人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^

昨日は久しぶりの更新だったにも関わらず、温かいコメントやメールを下さり
本当に本当にありがとうございました^-^///
おかげさまで、大分マシになってきたので、次の仕事に取り掛かれそうです*^^*
(次は・・・・ホームページのお店です!>▽<)
ロハスフェスタまでは、ロハス出品作品のご紹介をさせて頂く事になりますが・・・・
今日からまた、ぼちぼち縫っていくつもりです^-^

こちらはワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピースです*^^*
ワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^_c0128402_9384135.jpg

肩にギャザーを寄せた、落ち感のあるシルエットで、襟元には開きを入れました^-^
袖はロールアップしても着て頂けるように、長めに仕上げています^-^
丈もいつもよりは長めなので、身長のある方にも着て頂けると思います^-^///


ワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^_c0128402_9425396.jpgワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^_c0128402_9443155.jpg










襟元と、ポケットの裏側には、同じブラウンのサークルレースを密かに
使っています^-^
ワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^_c0128402_9453253.jpg

そして、アンティークレースをつなげて作ったネックレスも、おまけで
お付けしました*^^*
濃い色ばかりのコーディネイトの時、付けて頂くとと柔らかい雰囲気を+できる
のでは・・・と思います^-^////

   ワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^_c0128402_94964.jpg
ワッシャーリネン・モカ色のラグランワンピース(レースネックレス付き)^-^_c0128402_104322.jpg




「かあちゃん、糸ついてるで~!・・・・ウソ>▽<」と息子にだまされて撮られた
左の写真・・・・・(糸を捜しています・・・)
ちなみにすべての撮影はお兄ちゃんなので、微妙にブレて見にくい事を
お詫びいたします・・・(スミマセン・・・;;///)
by jouedenoa | 2008-10-08 10:09 | 大人服