人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*

おはようございます*^^*
昨日は三田の方で開催中の、「オープンガーデン」を見に行ってきました^-^
さすがに一般公開されるくらいのお庭>▽<
雑誌でお見かけするイングリッシュガーデンや、薔薇のお庭など・・・・
マイナスイオンが一杯出ていました~*^^*
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9183310.jpg
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9184460.jpg

中にはおうちの中まで見せてくれる所もあったので、写真を撮らせて頂きました♪
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_919188.jpg

すごい!の一言です>▽<
ありがとうございました~*^^*

ホームページのお店用のお洋服・・・・
大人服も、あと3着は作る予定ですが、今週は子供服を順にご紹介させて
頂くつもりです*^^*
今日は、紺スカラップリネンの後ろ開きワンピース・90cmを・・・^-^
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9335164.jpg

胸元はスラッシュ開きになっています*^^*
身幅と袖を、たっぷりめに取ったので、着るとふんわり、身頃も袖も
広がる感じになります^-^(大人服でも、胸元と袖がふんわりとしたワンピースを
最近よく見かけますが・・・そんな感じです^-^)
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9251173.jpg

紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9252748.jpg

後ろはボタン留めしているので、開けて着て頂く事もできます^-^
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9254481.jpg

ボタンは全部種類の違うアンティークボタンです*^^*
それから、セットで白リネンのキャミソールを作りました^-^
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9271480.jpg

紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9273050.jpg

胸元には、アンティークレースをあしらい、底がとんがったポケットを付けました^-^
紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9284588.jpg

紺スカラップリネンの後ろボタンワンピース・90cm*^^*_c0128402_9282850.jpg

バックスタイルです*^^*ギャザーを寄せています^-^
キャミソールは、中に着て、紺リネンワンピースの胸元から覗かせて頂いても、
上からエプロンのように重ねて着て頂いてもいいと思います*^^*
今回、子供服(80cm~130cm)はすべて、セット販売にさせて頂く予定です^-^
セットと言うよりは、お節介なおまけがついている、と言った方がいいかも
知れませんが・・・(笑)
着まわして頂ければいいな・・・と願っています^-^
by jouedenoa | 2008-05-26 09:34 | 子供服