人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは・・・・^-^

いかがお過ごしでしたか?*^^*
我が家はパパの実家に2泊3日して、お弁当を作って
従兄妹達と公園で遊んだり、ジャスコの縁日に連れて行って
もらったり、ボーリングに行ったり・・・まさに「子供のための
GW^^;」でした^^;(当たり前だけど・・・^^;)
今日はやっと一人でのんびりできるのでちょっとホッ・・・(笑)
そして又、ミシンを頑張るつもりです*^^*
(などと言いながら、又のあの服をアップしていますね^^;)
こちらは前に作った、白と生成りリネンのワンピースと
ダンガリーストライプのフレアキュロットです*^^*
ワンピースは、前を合わせてボタン留めして、「なんちゃって
カシュクール」にしています(笑)
このダンガリーストライプも、大好きな生地です・・・^-^
GWは・・・・^-^_c0128402_9355135.jpg
GWは・・・・^-^_c0128402_936422.jpg
GWは・・・・^-^_c0128402_9361422.jpg

by jouedenoa | 2008-05-07 09:37 | 子供服