人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「venez chez moi4」に参加させて頂きます*^^*

昨日はお兄ちゃんのママ友達に来てもらって久しぶりにおしゃべりしました^-^
息子のネタ話(笑)におなかが痛くなるくらい笑い過ぎて、
今朝は軽く筋肉痛です(笑)
今日はのあのママ友達が来てくれます*^^*
(でも、女の子は耳聡いから、ネタにすると後がコワイかも・・・^^;)

ホームページのインフォメーションでもお知らせしていた事なのですが、
4月25日、26日に香川県で開催されるイベント、「venez chez moi4」に
参加させて頂きます*^^*
毎回、本当に素敵な作家さん達が集まるイベントで・・・
前回参加させて頂けただけでも十分幸せだったのに、今回もお声を
かけて頂けて、又香川のお客様にお会いできる!ととてもとても嬉しく
思っています>▽<
しかも今回は香川にお引越しする前に仲良くさせてもらっていた、
消しゴムハンコ作家の「ferme de fraise」さんも参加する事になって・・・
嬉しい偶然に舞い上がっています♪
彼女のブログを見ていると、香川県はお洒落なカフェや雑貨屋さんが
とても多いところで・・・
お客様も温かい方ばかりなので、本当に楽しみにしています^-^
(でも春休みに入ってから子供ペースで、ほとんどミシンできていないので、
来週から本腰を入れて頑張らなきゃ・・・^^;頑張ります!)

そんな事を言いながらも、明日からは2泊3日で、ばあばちゃんと子供達と一緒に
東京旅行に行く予定に・・・なっています^^;
しかもせっかく泊まるところが青山なのに、「子供のための旅行やで~~~」と
ばあばちゃんに念を押され、行くところはキッズプラザや東京タワー、
そしてはとバス・・・^^;
ホントは雑貨屋さんやジャーナルスタンダードに行きたかった~~~^^;
でも贅沢を言ってはいけませんね^^;
子供と一緒に楽しんできたいと思います*^^*
(次に更新できるのは、来週火曜日以降になると思いますが・・;;
又よろしくお願いします^-^
よい週末をお過ごし下さい~*^^*)

「venez chez moi4」に参加させて頂きます*^^*_c0128402_8333983.gif

by jouedenoa | 2008-04-03 08:40 | イベント