人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綿麻ダンガリーの後ろ開きチュニック^-^

(昨日のお兄ちゃんの発熱ですが・・
インフルエンザではなく、ただの風邪でした^^;
お騒がせしてすみませんでした~;;)

のあの小学生生活が、4月から始まるので・・・
作成の合間に、学校へ行くための私服をちょこちょこ作っています*^^*
お客様のお洋服を作成する時は4~5時間かけますが、
のあの服は40~50分でできあがります(笑)(←どれだけ手抜きやねん・・^^;)
動きやすい、チュニック丈が一番かな?と思い、チュニックを量産予定です(笑)
今日アップさせて頂いたのは、綿麻ダンガリーのチュニックです^-^
フレンチ丈のパフスリーブで、後ろはエプロンのようにボタン留めしました^-^
胸元はV字型に開けて、大きめのポケットを一つ・・・
(ハンカチ、ティッシュを入れるので、ポケットは必需品です・・・笑)
撮影時はお出かけ前だったので、スカラップリネンのぺチPTを合わせていますが、
学校へ行く時は、麻デニムのPTやカーキのカーゴPTと着るつもりです*^^*

今回のお店では、入学シーズンでもあるので、フォーマルっぽいものを
多めにご用意していますが、次回はもっと、ざぶざぶ洗濯して毎日
着れるような(笑)、普段着仕様のものも作りたいな・・・と思っています^-^
4月の末に、イベントに参加させて頂くので、しばらくはイベント用と
委託先の雑貨屋さんへの作品作りの毎日になると思いますが・・・
色々楽しみにして頑張ります>▽<

ホームページのお店は今も受付中です^-^
よろしければこちらからどうぞ・・・・↓*^^*
http://www.jouedenoa.com/
綿麻ダンガリーの後ろ開きチュニック^-^_c0128402_91182.jpg
綿麻ダンガリーの後ろ開きチュニック^-^_c0128402_91547.jpg
綿麻ダンガリーの後ろ開きチュニック^-^_c0128402_92942.jpg
綿麻ダンガリーの後ろ開きチュニック^-^_c0128402_92255.jpg
綿麻ダンガリーの後ろ開きチュニック^-^_c0128402_924015.jpg

by jouedenoa | 2008-03-12 09:04 | 子供服