人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネン裾レースチュニック^-^

先日「honohono」さんに納品させて頂いた、リネンの裾レースチュニックです*^^*
裾には数種類のアンティークレースをつなぎ合わせました^-^
背中の切り替え部分だけを白リネンにして、少しのアクセントに・・・^-^
チュニックなので、細身を意識して作りました^-^袖は今までにない、既製服に
近いサイズになっています・・・(笑)

漆喰を塗りたい・・・なんて悠長な事を言っていた私ですが、
年末までのスケジュールを組んでみると、とてもそんな時間はない事が
わかりました~^^;お友達の分、納品させて頂く分・・・年末最後の日まで、
相変わらずミシンの毎日になりそうです^^;
それなのに、昨日ついにロックミシンまでもがおかしくなってしまって、
「どんだけ~~~^^;」(←もう言っちゃ駄目?^^;)
・・・今日は本縫いミシンとロックミシン、二台を持ってユザワヤさんまで
行かなければならなくなってしまいました・・・・^^;
どうか早く治りますように~~^^;
(ちなみにWii Fitを探す旅もまだ続いています・・・・^^;)
リネン裾レースチュニック^-^_c0128402_8491549.jpg
リネン裾レースチュニック^-^_c0128402_8493563.jpg
リネン裾レースチュニック^-^_c0128402_849541.jpg
リネン裾レースチュニック^-^_c0128402_8511138.jpg

by jouedenoa | 2007-12-19 08:51 | 大人服