人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンス中のため・・・

昨日から、エキサイトブログさんがメンテナンスをされているそうで・・・
画像を投稿しようとすると、エラーが出てしまうようになりました;;
時間帯にもよるみたいなので、又タイミングを見て投稿させて頂ければ・・と
思っています;;
先週から縫っている、yuR+さんへ追加オーダー頂いたお洋服は、あと2着で
縫い上がる予定です*^^*
今週中には、お届けできるように頑張ります^-^
日曜日はお兄ちゃんのリクエストで、バッティングセンターへ行ってきました^^;
時速80kmの球を、何とか打てるようになったお兄ちゃん・・・自分で打った
ファールボールが頭に落ちてきて、たんこぶを作っています^^;
少年野球入団への道のりは遠いかも・・・?^^;
by jouedenoa | 2007-12-11 08:35 | ホームページ