人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒リネンのタブリエワンピース^-^



ホームスパンの型紙で、タブリエワンピースを作りました*^^*
どうしても、タックを沢山入れたこの形が気になって・・・^-^
ホームスパンではダンガリーで作っていましたが、今回は黒リネンで作りました^-^
タック留めとホルターネックの紐に、アンティークレースを少しつけてアレンジ・・・^-^
それから、胸当ての裏側にもレースをつけて、チラリと見えるようにしました*^^*
夏はカットソー+デニムに、冬はタートル+デニムに、+して着るだけで、お出掛け着に
して頂けると思います♪
大きめ袖のカーディガンを合わせて、ブーツと着るのもいいですね♪
スカラップのぺチPTと合わせて、しっとりと大人ガーリーに着て頂いてもいいし・・・
私ならこう着ます!などのアイデアがあれば、どんどん教えて下さいね~(笑)



黒リネンのタブリエワンピース^-^_c0128402_822345.jpg
黒リネンのタブリエワンピース^-^_c0128402_8225458.jpg
黒リネンのタブリエワンピース^-^_c0128402_823866.jpg

by jouedenoa | 2007-08-28 08:25 | 大人服