人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)

続きをご覧下さりありがとうございます(*´∇`*)
前の記事(「ホーム・クチュリエ参加作品」)に
引き続き、作品のご紹介をさせて頂きます\(*´▽`*)/


「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1615595.gif



こちらは、チャコールグレイ色のリネンガーゼで
お仕立てしたプルオーバーです(^-^)

「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1632534.gif


「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1633957.gif



衿なし、衿つき、アンティークレースの衿の3通りで
ご着用頂けます、3way仕様になっています\(*´▽`*)/


「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1651224.gif



このような、リネンのオールインワンと
合わせて頂いてもいいかな・・と思います(*´∇`*)
こちらは片身頃に、黒ラインの入った、麻袋のような
ざっくりしたリネンをあしらいました\(*´▽`*)/


「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1673864.gif



「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1675115.gif



アンティークのものをリメイクしたキャミソールも
ご用意させて頂いています(*´∇`*)



「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1683588.gif



「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_168508.gif



こちらのタイプは、裾のボタンを留めて頂くと
PTになり、オールインワンとしてご着用頂けます(´∀`)

「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1694838.gif



このように、藍染リネンガーゼのカシュクール
ワンピースの上から羽織って頂いても・・・(*´∇`*)


他に、


「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1611034.gif



ストライプリネンとチャコールグレイリネンで
お仕立てした、変わりフレアPTや、


「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_1612885.gif



「ホーム・クチュリエwest」参加作品2(#^ー^#)_c0128402_16122563.gif



藍染したアンティークレースをあしらった、
藍染リネンガーゼのカシュクールブラウスなど・・・・


今すぐ着て頂けるお洋服を沢山ご用意させて頂いて
います(*´∇`*)

平日なので、お出かけされるお時間を
作られる事も難しいと思いますが、
もし、お近くに来られるご予定があれば、是非・・・・////
本当に素敵な作品を作られる作家さんばかりの
とても充実したイベントなので、
きっと楽しんで頂けると思います\(*´▽`*)/

今年は、手作り市場さんの作家さんや、
世界のアーティストさんも参加されているので、
きっと例年にない盛り上がりに
なるのではないかな・・・と、
私もとても楽しみです(*´∇`*)

でも、一番の楽しみは、
普段は滅多にお会い出来ない
お客様や、お友達と出会えて、
お話出来る事です\(*´▽`*)/

厚かましいけれど、
大好きな方や、初めてお出会い
出来た方とも・・・/////
お話出来れば、
この上なく幸せなので・・・・・////
ドキドキしながら、お待ちしています(´∀`*)

そして、ご都合が悪くて、お会い出来なくても、
ブログを読んで下さったり、
応援してくださるお客様や、
お友達にも、感謝の気持ちで一杯ですヽ(*´∀`)ノ
いつも支えて下さり、
本当に本当にありがとうございます・・・\(*´▽`*)/


ここまで読んで下さりありがとうございました(´▽`)
皆様の元へ、沢山のいい事、幸せが
訪れますように・・・・
心よりお祈りしています\(*´▽`*)/


「ホーム・クチュリエwest」は
こちらから・・・(*´∇`*)


Art&Desain Fesのブログは
こちらからご覧頂けます(´▽`)
by jouedenoa | 2012-10-09 12:28 | イベント