人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)


藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)_c0128402_1617398.gif



こんにちわ(#^ー^#)
今日みたいに春らしくぽかぽか、いいお天気だと
何だかホッとしますね(*^ー^*)ゞ
(昨日は雪が降ってビックリしました~(〃゜▽゜;A)


のあとお兄ちゃんは春休み中なのですが、
お兄ちゃんは部活、のあは毎日友達と
お別れ会をするのに忙しそうなので
(↑何で毎日・・・・?( ̄▽ ̄;A)
いつも通り、せっせとミシンを踏んでいます(;´▽`A``

そして、昨日ようやく、春の洋服の
最後 の1着が出来上がりました(v^∇^v)♪

今回は、大人服ばかりになりますが、
トップス6着、ボトム2着の
合計8着をご用意させて頂いています(*^ー^*)ゞ

明日、着用画像を撮影して、
週末~来週初めにかけて、openさせて頂ければ
いいな・・・と思っています(*´▽`)/////


藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)_c0128402_1659924.gif


こちらは、藍染めの木綿でお仕立てした
長めのローブワンピースですo(@^ー^@)o


藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)_c0128402_16241224.gif



こんな風に、前をボタン留めして頂く
カシュクール風のワンピースです(*^ー^*)ゞ


藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)_c0128402_16501235.gif



藍色に染めたアンティークレースは、
お好みで取り外しして頂けるようになっています\(^ー^@)/


藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)_c0128402_16262644.gif



藍染めコットンのローブワンピース(#^ー^#)_c0128402_16404943.gif


もう一つ、こんなアンティークコットンレースも
おつけしています(#^ー^#)
こちらは実は、昔の洋服の袖口なんです・・・(#・v・#)
(接近して撮ると色味が変わってしまいましたが、
 上の写真の方が、現物に近いお色になっています////)



丈はかなり長めになっていて、
フロントは足首近くまでになります(*^ー^*)ゞ
ワンピースとして着て頂く他、
コートのように羽織って頂いても
いいかな・・と思います(*´▽`)
袖をまくって頂き、マニッシュなイメージで
着て頂いても・・・\(^ー^@)/

しっかりとしたシャツのような生地なので、
長く着て頂けると思います(#^ー^#)


最後まで読んで下さりありがとうございましたo(@^ー^@)o
お子様が春休みで忙しくされている方も、
お仕事頑張っていらっしゃる方も、
早く温かい春を迎える事が
出来ますように・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


(いよいよ今週で「カーネーション」が終わりますね////
 名残惜しいデス~~~(;___;)////
 毎朝涙して、糸子ちゃんにパワーをもらっていました(*´▽`)
 糸子ちゃん、ずっとずっと大好きです・・・(〃∇〃))
 

(「earth music&ecology」などで知られる、株式会社クロス
 カンパニーさんが、 被災地にて引き続き「雇用確保」が
 課題となっている現状を受け、
 東北被災地区支援 のためのSHOP STAFFを
 中途募集されています(*^ー^*)ゞ
 もし、ご友人やご家族・知人の方にお仕事を探されている方が
 いらっしゃったら、 お声がけをお願いします(#^ー^#)↓)

 クロスカンパニー  東北地区採用ご案内  



復興支援 東日本大震災


たすきプロジェクトさん



ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2012-03-27 16:54 | 大人服