人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークイレースキャミソールのパーツ(#^ー^#)



おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
お忙しい中、ひっそり更新のブログを
覗いて下さりありがとうございます(〃∇〃)
週末寒かったので、昨日も着込んで構えていたのですが、
あまりに暑くて着替え直しました(〃゜▽゜;A
気温に関する動物的勘が欲しい今日この頃です・・・・(;´▽`A`
でも、お天気がいいと体がよく動くし、気持ちがいいので
嬉しいですね(v^∇^v)♪




アンティークイレースキャミソールのパーツ(#^ー^#)_c0128402_9581924.gif



アンティークイレースキャミソールのパーツ(#^ー^#)_c0128402_9584518.gif



こちらは、アンティークキャミソールのパーツですo(@^ー^@)o
一目惚れし、思わず購入してしまいました(〃∇〃)
くったりした風合いと、繊細な刺繍が、眺めれば眺めるほど
素敵で、うっとりします(*´▽`)
レースの縫いつけも、すべて、手作業なんでしょうね(*^ー^*)ゞ
(糸子ちゃんも、手縫いでワンピースを仕上げていましたが、
とても真似できないなあ・・と思います(;´▽`A`` )
飾って眺めていてもいいけれど・・・・
せっかくなので、リメイクして、
洋服に取り入れたいと思います(v^∇^v)♪


10月28日は、マヤの予言書では、
地球が滅亡する日、と解釈出来るかも知れない日・・・
だったそうですね(;´▽`A``
お兄ちゃんは、その話を聞いてから約1年、やたらと
心配していたのですが・・・(^▽^;)
28日は、学校でもその話をして、
(クラスのお友達は全員に「今までありがとう(;___;)」と
握手したりして盛り上がったそうです(;´▽`A``)
全速力で家に帰ってきて、
「よかったあああああo(T◇T)o家族に会えた\(≧◇≦)/」
と抱きつき、夜12時まで
「12時が過ぎるまではわからへん・・・o(T◇T)o」
「のあ、寝るな(〃゜▽゜;A地球が滅亡したらもう
 会われへんねんで\(≧◇≦)/」と
家族を寝かせてくれず、一人大騒ぎしていました・・( ̄▽ ̄;A
次の日には、
「今日からは心穏やかに過ごせるわ・・・(〃∇〃)」
「俺、生まれ変わって優しくなるからq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」
などど言って出かけて行きましたが、
「やっぱり、あいつは変やな・・・・・( ̄▽ ̄;A」
とパパがつぶやき、私たちは欠伸をしながら
うなづくばかりでした・・・・・ (;^∀^)ノ
マヤの予言書は、色々に解釈できるそうなのですが、
28日が、「危機」だったとしたら、
危機を脱して、これからは↑上向きに、良くなっていくって
事じゃないかな?と、
家族では話しています(#^ー^#)


今週も、皆様にとって、いい事が沢山の
充実した毎日になりますように・・・(*´▽`)




たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-11-01 10:26 | 雑貨