人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotus Ringさん*^^*


こんにちわo(@^ー^@)o
今日もいいお天気ですね(*´▽`)
昨日は、中学校の合唱コンクール、今日はのあの
授業参観、明後日は文化祭と、
今週はお出掛けウィークなのですが、
空気は澄んでいて、落ち葉は綺麗だし、
日なたは暖かくて、外に出るのも
いいなあと幸せを感じました(#^ー^#)





Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13313884.jpg




Lotus Ringさん*^^*_c0128402_1332378.jpg



こちらの、素敵な付け襟は、
私が作りました(v^∇^v)♪
・・・・と、超言いたいところなのですが・・・
(↑コラコラ(〃゜▽゜;A)
スミマセン、もちろんそうではありません(^▽^;)
こちらは、
「Lotus Ring」さんの作品ですo(@^ー^@)o
「Lotus Ring」さんは、「le ciel」さん、
「ouchishop tocotoco」さん、「あんずの森」さんなど
人気の雑貨屋さんで活躍されている作家様です(#^ー^#)
いつもメールでお話させて頂いたり、
ブログを読ませて頂いたりしているのですが、
作品の素晴らしさはもちろん、
お人柄がとても暖かくて、そのたびに癒され、
元気を頂いています(*≧▽≦)
時々パパさんもブログを書かれていて、
お子さんの写真をアップされているのですが、
愛情をしみじみと感じて、こんなご夫婦に
なりたいなあ・・・と、憧れています(〃∇〃)

普段は委託販売を主にされているのですが、
今週末の10月23日(日)夜9時に、
net shopをopenされるので、
作品をご購入頂けるチャンス・・なんです(#^ー^#)



Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13423928.jpg



Lotus Ringさん*^^*_c0128402_1343393.jpg






こちらは、BAGクリップですo(@^ー^@)o

「アンティークの幅広のチュールレースをふんだんに使って、
現行レースや、アンティーク加工したラベル、
パールやシャンデリアガラス、
大好きな資材をバランスを見ながらチクチクしました♪(*^_^*)

お手持ちのシンプルなBAGはもちろん、
最近の雑誌の付録にあるBAGに付けても
いいんじゃないかなぁ~と思います(^^♪

BAGクリップですが、ワンピースなどの襟もとにつけても
存在感たっぷりで、いつもと全然違う雰囲気のお洋服に
見えて楽しいかも♪と思います(^^♪」
(ネットショップのコメントから抜粋させて頂きました///)



私なら、かごBAGにつけたいです(v^∇^v)♪
一気にクラスアップすると思います~(*´▽`)


Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13493162.jpg



Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13481358.jpg


「幅広のアンティークレースと
ラビットファーを組み合わせたピンブローチです。
アンティーク加工したラベルと布花がポイントで
、存在感のある仕上がりになりました(*^_^*)
プラプラ揺れるクロスのチャームもヴィンテージで、
素材にこだわった作品です(*^_^*)

流行りのスヌードやマフラー、
バッグにつけても素敵だと思います♪」




Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13513224.jpg




「布花の先生がつくられた、
グラデーションの美しい布花を使用したスリーピン。
ラビットファーやアンティークレース、
現行レースを組み合わせて
個性的な世界に1つのスリーピンに仕上げました♪

ショートヘアにもぴったり♪
マフラーにパチンと留めても良さそうです(*^_^*)」


ショートヘアに!
素敵ですね(*≧▽≦)


Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13531273.jpg



他にも、ダークなお色に似合いそうな、
白い羽花のネックレスや・・・/////

Lotus Ringさん*^^*_c0128402_135439100.jpg



可憐な、ゆらゆらヘアピン(#^ー^#)


Lotus Ringさん*^^*_c0128402_13573099.jpg



アンティーク素材のネックレスなど、
可愛い作品が満載です・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


「Lotus Ring」さんのネットショップはこちら↓

 Lotus Ring net shop

ブログはこちらから、御覧頂けますo(@^ー^@)o

 Lotus Ring blog




週末は寒くなるそうなので、
お風邪などひかれませんように、温かくして
お過ごし下さいませ・・・(*´▽`)////






たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-10-20 14:08 | イベント