人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒リネンのキャミソール(#^ー^#)


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
昨日は秋らしく、とても清々しい一日でしたね(#^ー^#)
お天気の間に、大物のお洗濯やお掃除など、
家事を頑張(*´▽`)
(・・・・ったそうです、お友達は・・・・
(私はいつも通りだけ、後は
ひたすらミシンをかけていました・・・・(〃゜▽゜;A))

でも明日から又、雨が降って一段と寒くなるそうですね(;´▽`A``
今年は、節電もあるので、温かく過ごす方法を
見つけられたらいいなあと思っています/////
ただ、一つ、お勧めなのが、靴下の重ねばきですo(@^ー^@)o
下半身を温め、体の冷えをなくす「冷えとり」を初めてから、
体調も良くて、冬も温かく過ごせるので、今年も
靴下を4~5足履いて、寒さを乗り切ろうと思っています(#^ー^#)
足を温めていると、不思議と上半身は薄着でも
平気なので、タートルを着なくなりました(*^ー^*)ゞ
冷えとり靴下は、高価なものも多いのですが、
私が使っているものは、比較的低価格なんです(^ー^*)
↓こちらのページから、御覧頂けるので、
よろしければどうぞ・・・(*´▽`)

温むすびさん「冷えとりおためしセット」

冷えとりについてのお話は、
↓こちらの方で詳しく教えて下さっています(#^ー^#)


マーマーマガジン




黒リネンのキャミソール(#^ー^#)_c0128402_10321444.gif



こちらは、黒リネンのキャミソールです(*^ー^*)ゞ



黒リネンのキャミソール(#^ー^#)_c0128402_10441693.gif



少しわかりづらいのですが、
黒いアンティークレースを、肩から胸元にかけて
ループにして垂らしています(#^ー^#)


黒リネンのキャミソール(#^ー^#)_c0128402_104531100.gif


アシンメトリーな裾にも少し・・・o(@^ー^@)o
これからの季節、ダークなお色も気になりますね(*^ー^*)ゞ
温かそうなニット生地も出てきて、
どれを選ぼうかワクワク考え中です・・・(#^ー^#)

読んで下さりありがとうございました(*´▽`)
どうかお風邪などひかれませんように、
あったかくしてお過ごし下さいませ・・・・\(^ー^@)/



たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-10-13 10:51 | 大人服