人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/

白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_9241011.jpg


ホーム・クチュリエwestに参加させて頂きます(#^ー^#)



開催日 : 2011年9月23日(金曜日・秋分の日)
10:00~15:00



会 場 : ヴォーグ学園心斎橋校


主 催 : ヴォーグ学園

協 力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)




会 場
ヴォーグ学園心斎橋校
〒542-0081
 大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル6F
TEL 06-6241-1075




「ホーム・クチュリエwest」に、
足をお運び下さるおつもりで
いて下さっている方へ・・・///
(ありがとうございます(〃∇〃))

ヴォーグ学園の周辺地図は、
↓こちらになります\(^ー^@)/

心斎橋  関西心斎橋ビル(ヴォーグ学園)


マーク・ジェイコブスのあるビルの6階だそうです(*^ー^*)ゞ

電車でいらっしゃる場合、
心斎橋駅へは

*長堀鶴見緑地線  大正方面からは先頭車両
         京橋方面からは最後尾車両
*
*御堂筋線 天王寺方面からは先頭車両
      梅田方面からは最後尾車両

*四つ橋線 大国町方面からは先頭車両
      西梅田方面からは最後尾車両   

に乗って頂くといいそうです(#^ー^#


最寄りの出口は、
*地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 3号出口
*地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅 1-A(地上へ)・
 1-B(クリスタ長堀へ)出口

になるそうです\(^ー^@)/


(私も心斎橋は久しぶりで、大阪のホームでは
いつも迷子になっているので(;´▽`A`` 、
ヴォーグ学園さんからのご案内をそのまま
お伝えしています////
わかっていない部分があるかも知れませんが、
その場合は申し訳ありません(≧。≦)。。。)



白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_9435952.gif



出店場所ですが、6階の、
↑F教室になります(*^ー^*)ゞ
(文字が見づらくてすみません////
 右手前から、A、B,C,D、E教室と
 なっています(#^ー^#))


どうかお天気に恵まれ、すべての方々にとって
楽しい一日になりますように・・・o(@^ー^@)o


こんばんわo(@^ー^@)o
(・・・に、なってしまって
すみません(〃゜▽゜;A)
お兄ちゃんの運動会も無事終わりました\(^ー^@)/
9月に入ってから、
一日6時間練習する日もあって、
皆ヘトヘトになっていたし、
それに、中学生にもなると、
「やってらんね~よ・・・」的な
感じに、気だるくなってたり、
するかも知れない・・(←偏見(〃゜▽゜;A)
などと思っていたのですが、
大声で応援していたり、長縄で
お友達が失敗しても、おかしそうに
笑っていたり、
とても楽しそうな雰囲気だったので、
そんな心配をしていた自分を
反省しました(;´▽`A``
幼稚園から知っているお友達も、
中学生になると、
急に背が高くなり、顔が小さくなって、
「誰?!(〃゜▽゜;A」と思うくらい
声が変わって、カッコよくなっていたり、
女の子は何だかキレイになっていたりして、
ビックリしました(*^ー^*)ゞ
半年でこれだけ変わるなんて・・////
そして、カッコいい先輩を見ていると、
みんなのこれから成長が
とても楽しみになりました(*´▽`)



白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_19261839.gif



こちらは、白リネンのカシュクールシャツです\(^ー^@)/
「カシュクールにもなるシャツ」、ではなく、
ベースがカシュクールの、
「シャツにもなるカシュクール」です(*^ー^*)ゞ


裾はギャザーをまとめて、裾絞りに
なるようにお仕立てしています(#^ー^#)


白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_19593660.gif



シャツとして着て頂くと、こんな感じになります(^-^*)/
アウターとして羽織って頂いても
良いかな・・・と思います(*^ー^*)ゞ


白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_19555167.gif



おまけとして、アンティークレースをあしらった
ラリエットをおつけしました\(^ー^@)/
無造作に垂らして頂いたり、他のお洋服と
合わせて頂いたり・・・
色々楽しんで頂ければ幸いです(#^ー^#)


白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_2010331.gif




白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_2084553.gif



着用して頂くと、こんな感じですo(@^ー^@)o


白リネンのカシュクールシャツ\(^ー^@)/_c0128402_20115061.gif





こちらはラリエットを合わせています\(^ー^@)/


更新が遅くなってしまったのに、
覗いて下さり本当にありがとうございました(#^ー^#)
3連休も、残りあと一日になりましたが、
充実した一日になりますように、
お祈りしています・・・(*´▽`)
by jouedenoa | 2011-09-18 09:20 | 大人服