人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ

手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_9241011.jpg


ホーム・クチュリエwestに参加させて頂きます(#^ー^#)



開催日 : 2011年9月23日(金曜日・秋分の日)
10:00~15:00



会 場 : ヴォーグ学園心斎橋校


主 催 : ヴォーグ学園

協 力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)




会 場
ヴォーグ学園心斎橋校
〒542-0081
 大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル6F
TEL 06-6241-1075




おはようございます\(^ー^@)/
明日から長い間、雨が降るようですね////
神戸でもそろそろ、空模様が怪しくなって
きました(;´∀`)
長雨到来のニュースを聞いて、昨夜
のあとお兄ちゃんはてるてる坊主を
大量生産していました(;´▽`A``
窓辺に沢山、ぶら下がっている中に、
何故か短冊も・・・(七夕?!(〃゜▽゜;A)
「運動会晴れますように」
「パパがケーキ買ってきてくれますように」
「テニスがしたい」(←毎日してるやん・・・( ̄▽ ̄;A)
「ほっぺたが細くなりますように」
(↑気持ち、わかるよ・・・ (;^∀^)ノ)
などなど、お願い事も随分沢山書いて
ありました(^▽^;)
そんな中、
「ダムがこわれませんように」
「ひどい目にあう人がいませんように」
の短冊も・・//////
本当に、最近は雨と聞くと前のように
穏やかな気持ちだけではいられません////
どうかこの雨が心地よい秋だけを
運んできてくれますように、
お祈りするばかりです//////



手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_952798.gif



手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_9524283.gif



こちらは、シンプルな白リネンのワンピースと、
ニットのフードとアンティークレースをあしらった
カーキ色のムラ染めリネンのジレのセットですo(@^ー^@)o
基本、ワークが好きなので、ワンピースや
レースのキャミ、スカートなどには、カーキのJKやフード付き
パーカを合わせたくなってしまうのですが・・・*^ー^*)ゞ
今回は、欲張って全部を詰め込んでしまいました(笑)


手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_9562530.gif


後ろは袖のくりを深めにカットして、
スッキリ、着やせシルエットにお仕立てしました(#^ー^#)


手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_9584220.gif


フード、アンティークレースは、其々取り外して頂けるので、
着こなしに応じて、足し算、引き算コーディネイト
して頂ければ幸いです\(^ー^@)/



手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_9591155.gif



ワンピースの裾は、両裾が長めになっています(*^ー^*)ゞ
しわしわ感が、一番出る部分です・・(〃∇〃)


手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_1005131.gif




手染めリネンのフード付きジレと白リネンのワンピースセット(*^ー^*)ゞ_c0128402_10125588.gif


ワンピースも、ジレも、其々着回しが利くので、
お好みのスタイルで、ご活用下さいませ・・・\(^ー^@)/


ここまで読んで下さりありがとうございましたo(@^ー^@)o
とても励みになっています(*´▽`)
長雨が続きそうですが、どうか被害がありませんように、
そして、雨の中にも楽しみのある毎日を、
皆様が過ごせますように、お祈りしています・・o(@^ー^@)o
(3連休中も更新させて頂きます(*^ー^*)ゞ)





たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-09-16 10:13 | 大人服