人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しわしわリネンのオールインワン(^-^*)/



今日は、7月22日に「airy room」さんで
開催されるイベント「隠れ家に憧れて・・・」への
参加作品をご紹介させて頂いています\(^ー^@)/

↓下にも、今日アップさせて頂いた作品が
ありますので、もしよろしければ、
御覧下さいませ・・・(*´▽`)////





しわしわリネンのオールインワン(^-^*)/_c0128402_1027191.gif


最後の1着は、ガーリー&ボーイズミックスなこちら(*^ー^*)ゞ
しわしわリネンのオールインワンです(*´▽`)



しわしわリネンのオールインワン(^-^*)/_c0128402_10133223.gif



上衣は、ギャザースリーブのブラウス(^-^*)/
下衣は、股下が短めのサルエルPTになっています\(^ー^@)/

カシュクールブラウスのようなデザインは、麻のロープで
開きを調整して頂けるので、
インに、可愛いキャミソールを着て頂いたり、
ロゴ入りのカットソーや、色もの、柄ものを
着て頂いたりと、
イメージを変えて楽しんで頂ければと思います(#^ー^#)

上衣は薄手のリネン、下衣は透けない中程度の厚みの
リネンを使用していますので、透ける心配はありません(*^ー^*)ゞ
後ろにポケットを二つ、おつけしています(*´▽`)



しわしわリネンのオールインワン(^-^*)/_c0128402_10231222.gif




着用して頂くとこんな感じです(*^ー^*)ゞ


しわしわリネンのオールインワン(^-^*)/_c0128402_10185548.gif



しわしわリネンのオールインワン(^-^*)/_c0128402_10193399.gif



お時間のない朝でも、がばっと着てしまえば
一枚でコーディネイトが決まるオールインワンは、
便利なアイテムだと思います(*^ー^*)ゞ
季節を問わず着て頂けると思いますので、
ワードローブに加えて頂けましたら幸いです・・o(@^ー^@)o
by jouedenoa | 2011-07-21 10:27 | 大人服