人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

お忙しい中、ブログを読んで下さりありがとうございます(*≧▽≦)

ホームページのshopページの打ち込み作業は、昨日3分の一ほど
出来上がりました(#^ー^#)
今日は、明日の学校PTA主催のお祭りの準備に午後から出かけるので
それまでフルスピードで(〃゜▽゜;A頑張るつもりです(*^ー^*)ゞ


その前に・・・
今日は、女の子セットのご紹介をさせて頂きます・・・(v^∇^v)♪


女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_75521100.gif



女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_755485.gif



トップは、ふんわり起毛したウールネップボーダーの
ゆったりプルオーバーです(#^ー^#)
男の子の服みたいな、チャコールグレイ×紺のボーダーは、
女の子が着ても可愛いと思います・・・(〃∇〃)


女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_805277.gif



フロントのレースは、よくよく見ると
鳥さんです(*≧▽≦)
「Rollo」さんで見つけて、これは女の子の洋服に
つけたいなあ・・・/////と思わず連れて帰って来てしまいました(*´▽`)


女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_825531.gif



襟周りに、色々な種類のアンティークレースをあしらっています(*^ー^*)ゞ
ゆったりしているので、下にタートルやカットソーを重ね着しても
もたつきません(#^ー^#)
セットのスカートと着て頂く他、ワンピースに重ねて頂いたり、
カーゴPTやかぼちゃPTなどと合わせて
カジュアルに着て頂いてもいいかな・・・と思います(v^∇^v)♪

女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_843485.gif



女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_845412.gif



セットのスカートは、大人服でお作りした
ネイビーのスエットプルオーバーと白リネン×ガーゼスカートのセットと
全く同じ生地でお仕立てしました(*´▽`)
布耳を裾にしたしわしわ白リネンのスカートと、
切りっ放しのエクリュ色ガーゼのリバーシブルになっています(#^ー^#)
こちらも、セットで着て頂いてもいいですし、
トップとパーカにしてカジュアルに着て頂いたり、
ワンピースの下に着て、裾を見せて頂いたり・・・・
色々着回して頂ければ幸いです\(^ー^@)/


サイズは110cmをベースにお仕立てしていますが、
100cmの女の子でも、膝下丈くらいで、120cmの女の子にも、
少し膝上丈にはなりますが、着て頂けると思います(#^ー^#)




それから・・・・//////



女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_8115568.gif




同じ生地で、サルエルPTもお仕立てしました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪



女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_8123838.gif




女の子セット・ウールネップボーダーのプルオーバーと白リネンのスカート&サルエルPT(*^ー^*)ゞ_c0128402_814283.gif



お尻はぷっくりと(*^ー^*)ゞ
おじいちゃんベストなどによく使わせて頂いている、
チャコールグレイのぽこぽこリネンをポケットに使用させて頂きましたo(@^ー^@)o
キャメル色の革を、少しだけアクセントに・・(#^ー^#)



かなりサルエルなので、お子様が履いて頂くと
股下の余り具合がオサレなんじゃないかな・・・(笑)と思います(〃∇〃)



サイズは100cm・七分丈をベースにしていますが、
90cmサイズのお子様にも八分丈で履いて頂けると思います(#^ー^#)


今日はもう1着、130cmサイズの女の子お洋服も
ご紹介させて頂きます(*^ー^*)ゞ
もしよろしければ、又覗いてやって下さいね♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
by jouedenoa | 2010-11-26 08:19 | 子供服