人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノート と おみやげ(#^ー^#)


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

昨日の5時半、修学旅行から帰って来たお兄ちゃんを
迎えに行ってきました(#^ー^#)
久しぶりに見るお友達は、
何だか又一回り大きくなったように感じられました(*^ー^*)ゞ
当のお兄ちゃんは、何故か顔が青ざめていてぐったりしていたので、
バスに酔ったのかな・・(;´∀`)と思っていると、お友達が、
「ピレネー(吊り下げ式ジェットコースターらしいです(^▽^;) )で
 やられたみたいです・・・( ̄▽ ̄;A」
と解説してくれました(;´▽`A``
フラフラしながら、やっと口を開いたお兄ちゃんが一言・・・
「・・・め・・めっちゃ楽しかった・・・・{{{{(゚▽゚;)}}}} 」
「又行きたい・・・{{{{( ̄▽ ̄;)}}}}」」
そうですが、
・・ホンマかいな・・・・(〃゜▽゜;Aと思わず心の中で突っ込んだ
のあとかあちゃんでした・・( ̄▽ ̄;A


そんな(^▽^;)お兄ちゃんからのお土産(#^ー^#)


ノート と おみやげ(#^ー^#)_c0128402_10361022.gif



のあへ↑
大きなカワウソのぬいぐるみと、真珠のマスコットキーホルダー(*^ー^*)ゞ



ノート と おみやげ(#^ー^#)_c0128402_10371943.gif



かあちゃんへ↑
ちびあざらし3兄弟マスコットと、癒しパワーの勾玉キーホルダー(#^ー^#)

パパへは「お父さん お疲れさま」と書かれた健康祈願の
お守り、ばあばちゃんへはペン、そしてあと、担任の先生に
キーホルダーをプレゼントしたそうです(;´▽`A``


ノート と おみやげ(#^ー^#)_c0128402_10401912.gif



↑ちなみに自分用(;´▽`A``
(これだけ・・・?(〃゜▽゜;A)


お決まりの枕投げも出来て、早くも次のスキー合宿が楽しみで
仕方がないみたいです(#^ー^#)
中学生になると、私学を受験したり、専門のクラブに入るサッカーのお友達も
いるので、もう少しで・・今のようには一緒に過ごせなくなります////
高校受験のために、塾に通い出したり、勉強も難しくなったりと・・
小学校とは違う厳しい現実も先輩ママから聞いたりするので、
出来るうちに、精一杯、楽しい時間を過ごして欲しいなと思いますo(@^ー^@)o
次は音楽会です(*^ー^*)ゞ
とても楽しみです・・・/////


それから・・・


ノート と おみやげ(#^ー^#)_c0128402_11285540.gif



ホームページのための洋服も、ようやく来週から
縫い始める事が出来そうです(#^ー^#)
↑上のノートは、今回のホームページのためにおろした
アンティークのスケッチブックです(*^ー^*)ゞ
デザイン画や、生地のメモ、型紙のパーツのミニチュアなどなど・・
何回も描き直して、一回のshopが終わるころには、1冊
使い切ります\(^ー^@)/
(ちなみにこのノートに書かれている「かあちゃんの字は読まれへん・・( ̄▽ ̄;A」と
 のあ達に言われています( ̄▽ ̄;A
 確かに、半年前に書いたものなど、自分でも読めなかったりします・・・(〃゜▽゜;A)


ノート と おみやげ(#^ー^#)_c0128402_11205559.gif



デザイン画の隅には、もれなくのあの描いた謎の生物が( ̄▽ ̄;A


ノート と おみやげ(#^ー^#)_c0128402_11215567.gif



「ぷるっちゃん」だそうです・・・・(鳥・・・?(〃゜▽゜;A)


ここまで読んで下さりありがとうございました(*≧▽≦)
今週末から、少しずつ、寒くなるみたいですが・・・・
お風邪などひかれませんように、充実した週末を過ごせますように・・・・
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
by jouedenoa | 2010-10-15 11:30 | ファミリー