人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長は・・・(#^ー^#)

おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

「ホーム・クチュリエwest」から、まだ一週間しか経っていないんですね(;´▽`A``
何だか随分と前の出来事のような気がしてしまいます・・・(*^ー^*)ゞ
(本当に、ありがとうございました・・・o(@^ー^@)o)

この一週間、次の仕事(ホームページのお店です(v^∇^v)♪)にかかる前に、
クチュリエが終わったらしよう、と思っていた事を、色々としました(^ー^*)

まずはお部屋、庭の大掃除・・・(^▽^;)
(「クチュリエが終わったら、やるって言ってたやんなあ・・・( ̄▽ ̄;A」と言う、
 家族の鋭い眼差しが・・・・・(〃゜▽゜;A
 (もう言い訳にできない・・・次の言い訳を考えなきゃ・・( ̄ェ ̄;)))

それから、まだ夏モード全開!だったクローゼットの
衣替え(^◇^;

それから、子供とお出掛け/////
(これはまだまだ残っていて、今日ものあのリクエストでトアロード&
 お兄ちゃんのリクエストで東急ハンズへ行ってきます(;´▽`A`` )

そして、ずっとゆっくり見たかった、DVDを観ました(*´▽`)


「ホノカアボーイ」


秋の夜長は・・・(#^ー^#)_c0128402_951939.jpg



この映画の登場人物、全員大好きです//////
特に、ビーさん、大好き(;___;)///
最初に観た後、ビーさんの事を思うと、涙が止まらなくて
毎日、彼女の事ばかりを考えてしまうくらい切なかったのですが、
やっぱり、ビーさんに会いたくて、又観てしまいます/////


「プール」


秋の夜長は・・・(#^ー^#)_c0128402_9562673.jpg



DVDになったら、絶対にゆっくり観よう、と決めていました(#^ー^#)
身になじむテンポ、ホッとする世界観(*^ー^*)ゞ
この映画の登場人物も、やっぱり全員大好きです・・・/////


「めがね」


秋の夜長は・・・(#^ー^#)_c0128402_9595668.jpg


「プール」を観ると、やっぱり、こちらも観たくなってしまいました・・(;´∀`)
のあはメルシー体操をマスターしています(笑)
サクラさんが特に好きです(v^∇^v)♪


「かもめ食堂」


秋の夜長は・・・(#^ー^#)_c0128402_1027431.jpg


鉄板です!(笑)
結局、3部作全部観てしまいました・・(;´▽`A``

かもめ食堂を見ていると、やっぱり、こんなお仕事がしたい、と
初心に帰れます(*^ー^*)ゞ
毎日、きちんと、丁寧に、食材と向き合って、お料理を作る。
最初から最後まで、真心を込めて作ったものは、ちゃんと
伝わるんですね//////
お料理を食べた人が幸せな気持ちになってくれるみたいに、私も、いつかは、
洋服を手にして下さった方が、少しでも、嬉しくなって下さるような
そんな仕事ができるようになりたいな。
今は、まだまだだけど、もっともっと勉強して、
一つ一つ、丁寧に作る事を大切に、いつかは。
そして、お客様と一緒に、楽しく作っていけるような、
そんなお店にしたいな。
今は反対に、こちらが幸せな気持ちにして頂くばかりで・・/////
すごくおこがましい事ではありますが(;´∀`)///////、そう思って、
頑張ろう!と身が引き締まります(#^ー^#)


「ホーム・クチュリエ」で、沢山のお力も頂けましたし、
これからしばらくは、お友達からの
オーダー分を作らせて頂きながら、次のホームページのための
準備にかかりたいと思いますo(@^ー^@)o

もし、こんなものがあれば・・・などのリクエストがありましたら、
お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
by jouedenoa | 2010-09-29 10:20 | 映画・本