人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A race collar salopette of the black linen(#^ー^#)



おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

先週までの真夏日が嘘みたいに、毎日涼しくなってきましたね(#^ー^#)
長袖や、ニットやファーが恋しくなってきましたo(@^ー^@)o
秋は大好きな季節なので・・・///
どんな洋服を着ようかな?と考えたり、どこへ行こうかな?と
計画を立てたり、何だかソワソワしてしまいます(*´▽`)
そんな訳で、「秋はどこ行きたい?(*^ー^*)ゞ」とお兄ちゃんとのあに聞いたら、
口をそろえて「プール!(*≧▽≦)」
(まだ行きたい?!( ̄▽ ̄;A)
風邪ひくといけないから・・・
スパワールドとかにしようと思います・・(〃゜▽゜;A





今日ご紹介させて頂くのは、これからの季節にぴったりな、
黒リネンのサロペットです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪



A race collar salopette of the black linen(#^ー^#)_c0128402_984051.gif





胸当てには、アンティークレースを襟風におつけしました(#^ー^#)
レースは取り外して頂けるので、シーンに応じてお使い下さい・・(〃∇〃)




A race collar salopette of the black linen(#^ー^#)_c0128402_9104585.gif





取り外すとこんな感じです(*^ー^*)ゞ
肩紐と胸当て部分は布の耳を生かしましたo(@^ー^@)o

黒や紺などの、シックな色のサロペットは、着るだけで
大人っぽくなれるし、ものすごく着やせするので(笑)
私もよく着ています(v^∇^v)♪

作るなら、てろんと落ち感があって、大人めに着られるものが
いいな・・・と思って、身幅にゆとりを持たせながらも
スッキリとしたシルエットでお仕立てしました(*´▽`)
後ろウエストの紐を絞って、シルエット、ウエストサイズを
調整して頂けますo(@^ー^@)o


A race collar salopette of the black linen(#^ー^#)_c0128402_14155090.gif




A race collar salopette of the black linen(#^ー^#)_c0128402_920524.gif





着て頂くとこんな感じです(*^ー^*)ゞ

本当にお勧めの1着なので、会場にてお手に取って頂ければ
幸いです・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


残りのお洋服を、まだ紹介し切れてていないので、
明日から休日になりますが、アップさせて頂ければと思っています(;´▽`A``
もしお時間ありましたら、覗いて頂ければ幸いです・・・(*≧▽≦)

皆様にとって、充実した3連休になりますように・・・
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


A race collar salopette of the black linen(#^ー^#)_c0128402_935409.jpg


ホーム・クチュリエwestに参加させて頂きます(#^ー^#)
いよいよ、あと一週間を切りました(*^ー^*)
素敵な手作り作品が満載の、見ごたえのあるイベントなので、
よろしければ是非、ご来場下さいませ・・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


開催日:2010年9月23日(木・秋分の日)10:00~15:00

会場:ヴォーグ学園大阪校

主催:グリークギフト、株式会社日本ヴォーグ社
by jouedenoa | 2010-09-17 09:35 | 大人服