人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のはじまりo(@^ー^@)o


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

今日は、お兄ちゃんとのあの終業式・・・・
いよいよ明日から夏休みですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

夏のはじまりo(@^ー^@)o_c0128402_8512575.gif


この3連休は、学校のプール当番に行ってきました(;´▽`A``
外に出る時は焼けないように、ツバ13cmの帽子(かぶるとあまりの大きさに
音が聞こえなくなります(〃゜▽゜;A)をかぶり、ストールを巻いて、
UVパーカを着て、黒手袋をして・・・
かなり見た目をかなぐり捨てた格好で臨んでいるのですが、( ̄▽ ̄;A
お兄ちゃんから一言・・・・
「かあちゃん・・・黒って一番紫外線を集めやすいって、知ってるやんな?( ̄ー+ ̄)」
「!!!!!!!(〃゜▽゜;A」
(だからあんなに完全防備してたのに焼けたんですね・・・・・( ̄▽ ̄;A)


でも、紫外線なんて気にせずに、活き活き遊んでいる子供たちを見ていると、
キラキラしてて、オバちゃん(笑)ホントにまぶしかったです(*^ー^*)ゞ


夏のはじまりo(@^ー^@)o_c0128402_8571452.gif



若葉がぐんぐん伸びて、青々とするこの季節・・・は、
ちょうど人生でそんな時期の子供たちとうまくリンクするのかも知れませんo(@^ー^@)o
会う度に、日に焼けてたくましくなっていくお友達や、
綺麗になっていく女の子達を見ていると、若葉そのものみたいで、
ああいいなあ・・・って思います(*^ー^*)ゞ
この夏休み、沢山のいい事があるといいね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

夏休みが明けた頃・・・
又一回り大きくなった子供たちに会えるのが楽しみです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪



私もこの夏休み、プール当番にラジオ体操当番、従兄妹ちゃんたちやお友達の
お泊り会、お兄ちゃんのサッカーに合宿、そして
ホーム・クチュリエwestに向けての製作・・・・・
子供たちと一緒に頑張りますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


夏のはじまりo(@^ー^@)o_c0128402_932085.gif



皆様、お一人お一人にとって、
充実した夏になりますように・・・・♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
by jouedenoa | 2010-07-20 09:10 | ファミリー