人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の女の子服o(@^ー^@)o



梅雨の晴れ間を縫って・・・・
夏の女の子服の撮影ができました(*^ー^*)ゞ





夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_8585527.gif



モデルは4年生のhちゃんと、3年生のaちゃん、のあです(^-^*)/

リラックスした、自然な表情が撮りたいので、
いつも自由に遊んでもらっていますが、
アクティブな彼女たち(笑)なので・・・////


夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_952390.gif



「おしくらまんじゅう」からスタート(笑)


夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9403198.gif



aちゃんお花屋さんは・・・


夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9411152.gif



お花のリースのデリバリー(*´▽`)


夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_929297.gif


↑お掃除もしてくれる働き者です(笑)


夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9524872.gif


「これおいしそう~~(〃∇〃)」
「ろうそくなんだよ~(*・ー・*)」
と言いながら・・・

夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_932377.gif


↑のあ、味見してる?!(〃゜▽゜;A

(「フッ、わしもろうそくやから食べられへんで・・・( ̄ー+ ̄)」←うさぎさん談(笑))


夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9342028.gif


お花屋さんに、お礼のお花ブローチのプレゼント(#^ー^#)

夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9362510.gif


そして最後は・・・・

夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_937222.gif


やっぱり・・・

夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9375496.gif


椅子取りゲームで締めくくりでした(笑)




夏の女の子服o(@^ー^@)o_c0128402_9565223.gif




この撮影が終わる頃は、ちょうど夕方の5時前でした(*^ー^*)ゞ
こうして後で見てみると、陽射しがもう、夏の色をしていて、
この季節が又やって来たんだなあ・・・と、しみじみ感じますo(@^ー^@)o
子供の頃から大好きな夏の夕方・・・(〃∇〃)
夜にお祭りがある日のわくわく感や、友達といつまでも
遊んでいたかった夏休み、旅先の海で見た夕日・・・
色々なものが懐かしく思い出される特別な時間ですo(@^ー^@)o

小さい頃からモデルをしてくれているこの子たちも、毎年少しずつ、
大きくなっていっています(*^ー^*)ゞ
こうして、子供服のモデルが出来るのも、あと何回か、
数えるほどになりましたo(@^ー^@)o
子供が子供のままでいてくれる、短くも大切な時間・・・////
今年の夏休みも、一緒に、沢山の思い出を
作れたらいいな・・・と思います(#^ー^#)

そして、同じように夏を楽しみに待っている女の子と、
この中のお洋服をご一緒させて頂けたら・・・
最高に幸せです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
by jouedenoa | 2010-07-12 10:10 | 子供服