人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライプリネンのサルエルPT・100~110cm(*^ー^*)ゞ


 こんにちわ♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
 今日はお兄ちゃんとのあ、運動会の代休でお休みです・・・(#^ー^#)
 子供たちがお休みだと、つい時間が経つのを忘れてしまって、
 気づけばこんな時間(〃゜▽゜;A
 そう言えば、月曜日だった~~( ̄▽ ̄;Aと、あわててブログページを
 開いています(;´▽`A``
 

ストライプリネンのサルエルPT・100~110cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_11401714.gif



 しわしわリネンのくったり感をお伝えしたくて、
 片っぽだけかけたら謎のものになってしまいましたが・・・・(〃゜▽゜;A


ストライプリネンのサルエルPT・100~110cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_11443610.gif



 100~110cmサイズの、男の子PTです(v^∇^v)♪
 


 ウエスト部分をニットと二重にして、少しだけ落ち気味に・・・(#^ー^#)
 股上が長めのサルエルシルエットです(*^ー^*)ゞ
 大好きな白のライン入りリネン・・・細ストライプと広ストライプ、
 どちらも好きで一つに選びきれなかったので
 左右種類違いで、二つとも使ってしまいました(〃▽〃♪)




ストライプリネンのサルエルPT・100~110cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_11573929.gif



 後ろには、立体的なぷっくりポケットを・・(#^ー^#)
 リネンの耳をフタにしました(v^∇^v)♪

男の子に限らず、女の子が履いても可愛いと思います(*^ー^*)ゞ
白めのシャツやTシャツでナチュラルに・・・
紺のトップでマリン風に・・・
など、お手持ちの服と合わせて、どんどん履いて、沢山お洗濯して、
お子様にもリネンの風合いを楽しんで頂ければと、願っています・・・(〃∇〃)
 


 
by jouedenoa | 2010-05-31 11:55 | 子供服