人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃな女の子のフェイクサロペット(#^ー^#)



こんにちわ♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
さっ・・・寒いですね~~~~(〃゜▽゜;A
朝からもう要らないはずと思ってしまっていたニットカーディを羽織って
丸くなっています(;´▽`A``
お日様もなかなか姿が見えなくて、ずっと撮影待ちしていたのですが、
10時ごろから晴れてきました(v^∇^v)♪
(これで気温も上がってくれますように~~~(;´▽`A``)


ちっちゃな女の子のフェイクサロペット(#^ー^#)_c0128402_11122083.gif


こちらは、ちっちゃな女の子のサロペット「風」PT・・・です(#^ー^#)
このサイズの女の子にサロペットは、何かと動きづらそうだし、
お着替えも大変かも知れないので、キャミソールとかぼちゃPT・・・
上下おそろいのセットアップにしてみました(*^ー^*)ゞ


ちっちゃな女の子のフェイクサロペット(#^ー^#)_c0128402_11142949.gif


後ろ首元で結ぶレースは、とても柔かいコットンレースで、
幅もあるので、お肌に負担がかかりにくく、ほどけにくいと思います(^-^*)/
キャミソールの裾はリボンで絞っていますが、伸ばしてふんわり
Aラインで着て頂く事もできますo(@^ー^@)o

ちっちゃな女の子のフェイクサロペット(#^ー^#)_c0128402_11192358.gif


PTのポケットは左右に二つ(*´▽`)
ゴムを調整して、長い間履いて頂けるように、
大き目のゆとりあるポケットになっています\(^ー^@)/


ちっちゃな女の子のフェイクサロペット(#^ー^#)_c0128402_113085.gif



後ろはこんな感じになっていますo(@^ー^@)o



ちっちゃな女の子のフェイクサロペット(#^ー^#)_c0128402_11332758.gif




ぷっくりオムツのお尻に、ひらひらレースが揺れたら
可愛いだろうなああ・・・・(〃∇〃)(←妄想(;´▽`A`` )
と想像して、たっぷりつけてしまいました(*´▽`)

男の子のPTもお作りしています(#^ー^#)
来週からは大人用にも入って行きたくて、準備中です・・・・/////


明日はのあとお兄ちゃんの運動会です♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
(寒そう~~~~~(〃゜▽゜;A)
お兄ちゃんは今年最後の運動会になるので、
しっかり応援してきたいと思います(#^ー^#)
(毎年何か笑わせてくれるので、違う意味で楽しみだったりしますが・・・(;´▽`A`` )
のあの縄跳びダンス「矢島美容室」も観てきます(笑)
by jouedenoa | 2010-05-28 11:27 | 子供服