人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ

おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

今日はいいお天気ですね(#^ー^#)
ちょうど、ちっちゃな女の子サイズの洋服が出来上がったので、
お日様の下で撮る事ができました(*^ー^*)ゞ

今回のテーマは、「リメイクおばあちゃん」(←内輪言葉ですみません・・(〃゜▽゜;A)
「ワーク×レース」、「リボン」にしてみようかな・・と
思っていますo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o



エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_10468.gif



エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_10173738.gif






エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_1075516.gif




こちらは、80~90cmサイズの、リメイク風キャミソールo(@^ー^@)o
ワークミックスなので、タンクトップと重ね着風に仕立ててみました(*^ー^*)ゞ
ちっちゃな女の子は肩もちっちゃくて(笑)、キャミソールの紐が落ちてしまいがちなので、
キャミソールはタンクトップに縫い合わせてしまいました(#^ー^#)
タンクトップの生地は、とても柔かくて肌に優しいオーガニックコットンを
使用しています(^-^*)/


エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_10142860.gif


エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_10144993.gif



後ろはこんな感じですo(@^ー^@)o
女の子は後ろ姿が可愛いので、
チュールレースとリボンをあしらって、
ちっちゃなバレリーナさんみたいに(*^ー^*)

エクリュ色ガーゼのキャミソール・80~90cm(*^ー^*)ゞ_c0128402_10181210.gif


汚れを気にせず着て頂けるように、扱いやすさ、お洗濯のしやすさを考えて、
レースはすべて現行品を使用させて頂きました(#^ー^#)
くるっと裏返して、洗濯機で洗って頂き、
お日様の下で干して頂けばOKです(*´▽`)

このキャミソールに合いそうな、かぼちゃPTも縫いたいです(v^∇^v)♪
ワークっぽく、少しリメイクしたイメージで作ってみたいなあと・・・
妄想中です(〃∇〃)

もう週末ですねo(@^ー^@)o
(早い~~~(〃゜▽゜;A)
皆様にとって充実した週末になりますように・・お祈りしています♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
by jouedenoa | 2010-05-21 10:26 | 子供服