人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエo(@^ー^@)o


おはようございます♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
今日は久しぶりの雨ですが・・・・
すっかり気温も温かくなって、動きやすくなってきましたね(#^ー^#)

昨日、新しいミシンが到着しましたo(@^ー^@)o
今まで以上にコンピュータ(〃゜▽゜;Aなので、まずは
液晶パネルとボタンの使い方を頭に入れるまで、
おばあちゃんのように独り言を言いながら
DVDとミシンをエンドレスで見比べては首をかしげていました(;´▽`A``
ドキドキしながら縫ってみると、「やっぱり最初は上糸がつるんや・・・(^▽^;)」
(↑そこまでコンピュータがしてくれると思っていたのは
ちょっと厚かましかったかも知れません・・・( ̄▽ ̄;A)
でも、上糸を調整して縫いだしてみると、縫い目も綺麗で
細かく調整できるし、だんだん楽しくなってきました(v^∇^v)♪
6月open予定のホームページのお店では、
しっかりした縫製でお届けできるように頑張りますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




バレエo(@^ー^@)o_c0128402_8333012.gif



レースも沢山仕入れてきました(*´▽`)
今回は、たっぷりと使えるように、現行品のレースも
取り入れてみるつもりです(*^ー^*)ゞ
女の子のものにも、たっぷりレースを使って、
ちっちゃなバレリーナさんみたいに可愛く仕上げられたらなあ・・////
と妄想中です(笑)


バレエo(@^ー^@)o_c0128402_83475.gif



バレエo(@^ー^@)o_c0128402_8335027.gif


女性用のものは、エスコート役風に(笑)
少しマニッシュに・・・
男の子のものも縫いたいです\(^ー^@)/
by jouedenoa | 2010-05-19 08:40 | ホームページ