人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少し・・・メールの返事が遅れます;;////

おはようございます^-^///
12月に入ってから、メールを下さった方には、大変申し訳ありません・・・><////
パソコンが故障してしまったので、お返事出来ないままでいます・・;;////
やっぱり、復旧の見通しがつかないようなので、新しく買い換える事にしました////
今晩、届けてもらえる予定なので、なるべく早めにセットアップ出来るように
頑張って、お返事出来れば、と思っています^-^////
お待たせしてしまって本当に本当に申し訳ありません・・・><////
イベントのための作品も、大人服3着が仕上がっています^-^////
又、ご紹介させて頂けた時には、覗いて頂ければ、幸いです・・・・^-^////

(熊本県のM・Iさま・・・・^-^////素敵なお届け物をありがとうございました////
 本当にビックリ、嬉しくて・・・家族で喜んで頂いています>▽<
 又メールさせて頂きますね^-^////
 高砂市のN・Rさま・・・^-^////お振込み下さりありがとうございました^-^////
 大変ご心配、お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした;;////)

by jouedenoa | 2009-12-03 08:45 | ホームページ