人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/


こんにちわ(^ー^*))((*^ー^)
↓先ほどのサロペットPTに続きまして・・・・
本日二度目の更新になります(#^ー^#)

もう何度も書かせて頂いているのですが・・・(;´▽`A``
来週に、ホームページのお店のopenを予定させて頂いています\(^ー^@)/
今週末、お店のページのパソコン打ち込みをして、
早くて23日ごろにopenする事を目標にしています(○∇○*)
(あくまでも目標、なので、遅れてしまうかも知れませんが・・・・・(〃゜▽゜;A////)
openは、ブログとメールマガジンにて、お知らせいたしますので、
もしよろしければ、覗いて頂ければ・・・・大変有難く思います(*≧ー≦)



前回、少しだけアップさせて頂いた、80cm~90cmサイズの、
チャコールグレイストライプのワンピース(。・ ー ・。)ノ
詳しいご紹介がまだだったので、記事にさせて頂きましたd(^ー^*)


ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_14154354.jpg



ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_141666.jpg


ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_14164622.jpg


一枚だと、こんな感じです・・・・・\(^ー^@)/

ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_1419795.jpg

ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_14194425.jpg



肩部分は、白ガーゼに透かし模様のレースを重ねていますd(^ー^*)
脇の裾には、白いニットの切りっ放しを少し・・・・(^m^*)
写真ではわかりづらいのですが、一つ、一つ、違った種類の
アンティークボタンをおつけしました(´∇`*)
(薄いピンク色のものもあります(*≧ー≦))




ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_1433658.jpg
ストライプWガーゼ・チャコールグレイのワンピース\(^ー^@)/_c0128402_14335938.jpg


↑こちらは120cmサイズの、お色違い、ブラウンストライプになりますが・・・・
お姉ちゃんと妹さん、おそろいで着て頂いても、いいかなあ・・・・(妄想(○∇○*))と、
思います(*≧ー≦)
ふっくら、ふわふわしたWガーゼなので、着心地も抜群です・・・・\(^ー^@)/

久しぶりの、ホームページのお店のopenですが・・・
また、いつも来て下さるお客様とお話が出来たり、
新しい出会いがある事を、心から楽しみに、そして
ドキドキしながらお待ちしています・・・・d(≧ー≦*)
どうぞよろしくお願いいたします・・・・・(^ー^*))((*^ー^)
by jouedenoa | 2009-11-20 14:35 | 子供服