人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございましたo(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o

おはようございますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
3連休は、いかがお過ごしでしたか?(*^ー^*)ゞ

11日、12日と、参加させて頂いたロハスフェスタが開催されていたので、
お天気になりますようにと毎日お祈りしていたのですが、おかげさまで
毎日晴天だったのでホッとしました(*´∀`)
でも、朝の6時から会場に入られて、開店準備をされたHIROMIさんや
エリさん、ひろろんさん、お手伝い下さった作家様は、
朝夕寒くて、日中暑かったので、体調を崩されていないか
心配です;;/////
(大丈夫ですか~?;;///)
本当にお世話になりました・・・・ありがとうございました\(@^ー^@)/////

そして、私の拙い作品を、お手に取って下さったお客様・・・・・////
朝早くに家を発たれて、長い間並ばれるのは、本当に大変だったと
思います;;/////
周りでは、車の渋滞もあったようですし・・・・気温の差も激しかったし・・・
きっと、様々なご苦労の中、手にして下さったんだと思うと、
何とお礼を申し上げていいのかわからないくらい・・・・
感謝の気持ちで一杯です;;/////

布が大好きで、洋服が好きで、そんな気持ちを、一緒にお話してくださる方、
好きなものが同じ方と、手作りの洋服を通して、共有することが出来れば
どんなに幸せだろう・・・・(*´∀`)
そんな私のわがままに、お付き合い下さる方がいらっしゃるなんて、
奇跡のように嬉しいことだと思いますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
お客様のお陰で、これからも又洋服を作る事ができます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
本当に本当にありがとうございました・・・・・・//////
(お疲れになったと思うので、お体どうぞご自愛くださいませ・・・・////)

(ちょと、余談になりますが、今回は、「ces't mimi!」さんのお店に立たれる
3人の作家さんのお洋服を作らせて頂けると言う、もったいない出来事もありました(*´∀`)
写真は手元に残せなかったのですが、
ベージュ、ネイビー、グレイのストライプ生地のワンピースですv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
お目にして下さったお客様もいらっしゃるかも知れません・・・・/////
HIROMIさん、ひろろんさん、エリさん・・・・////
着て下さって本当にありがとうございました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
まだまだ残務が沢山あって大変だと思いますが、ホッとされてお疲れも出る頃だと
思います・・・・;;////難しいとは思いますが、少しはお体休めて下さいね/////)

ありがとうございましたo(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o_c0128402_9484561.jpg


そして・・・////

次はホームページのお店のopenを目指しますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
あったかニットを仕入れて、ばあばちゃんに編み編みをお願いして・・(笑)
秋冬の子供服、大人服を作っていきたいと思います\(@^ー^@)/
出来上がったら、少しずつ、ご紹介させて頂きますので・・・・・
よろしければ又、覗いてやって下さい(*^ー^*)ゞ
by jouedenoa | 2009-10-13 10:04 | イベント