人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回ロハスフェスタに参加させて頂きます(*^ー^*)ゞ


おはようございます\(@^ー^@)/
シルバーウィーク・・・・いかがでしたか?(*^ー^*)ゞ
我家はお兄ちゃんのサッカーが終わってから、風邪気味ののあと、
パパの実家へお墓参りに帰省していたのですが・・・・
見事に風邪をもらって、ダウンしてしまいました・・・・(〃゜▽゜;A
帰ってからの残り2日も、頭痛発熱で起き上がれなくて・・・
私に風邪をうつして、すっかり元気になったのあが、お友達と
家の前で鬼ごっこしている声を聞きながらうつらうつらしていました・・・( ̄▽ ̄;A 
でも、そのおかげか、ここのところの体調の悪さが
明らかに上向き↑にv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
一日でも惜しくて、休まずに動いてきたけど、やっぱり、不調な時は、
思い切って、一日ゆっくりした方がいいんだなあ・・・・・と、
すごく当たり前の事をやっと実感できました・・・・・(〃゜▽゜;A
(↑人には無理しないで、ばっかり言ってるくせに・・・σ(^◇^;;)
体力が戻ったので、今日から、「ロハスフェスタ」への参加作品を
作っていきたいと思います\(@^ー^@)/



第9回ロハスフェスタに参加させて頂きます(*^ー^*)ゞ_c0128402_9304576.gif



第9回ロハスフェスタ・・・・
今年も「ces't mimi!」さんブースより、参加させて頂きますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
イベントブログも、これから少しずつアップされていくと思います(*^ー^*)ゞ
人気の作家さんばかりの、素敵な作品なので、見ごたえがあると思います・・・
これから是非、覗いて下さいね♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

ロハスフェスタ「ces't mimi!」イベントブログ
ロハスフェスタ 公式ホームページ
by jouedenoa | 2009-09-24 09:35 | イベント