人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色を+・・・・(*^ー^*)ゞ



こんにちわ(*´∀`)
(実は昨日から、頭痛が来てしまって、ブログの更新やメールの
お返事、作業ペースが遅めになっていまって
います\(≧_≦)/すみません~~~;;/////)
昨日、追加で作らせて頂いている、ダンガリーワンピースセットの、
生地違いバージョンが出来上がりました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


秋色を+・・・・(*^ー^*)ゞ_c0128402_11574231.jpg



左から順に、細かいグレイのチェック、あずきミルクWガーゼ、グレイのフランネル・・・・
そして定番のダンガリーです(*^ー^*)ゞ
ダンガリーも前回のものとは、レースを変えて作らせて頂きました(*´∀`)
合計20着、10組だけになりますが、ホームページのお店に
お出ししたいと思いますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
今日、もう少し写真撮影と、パソコン打ち込み作業をして、
明日にはオープンさせて頂く予定です(*^ー^*)ゞ
ブログでも、詳細についてお知らせ致しますので・・・・
又覗いて頂ければ幸いです(^∇^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
by jouedenoa | 2009-09-16 12:08 | 子供服