人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ

おはようございます\(@^ー^@)/
店先や雑誌にも、秋のお洋服、そして生地屋さんにも秋色の生地が
次々と並び始めるこの時期は・・・・
一年で一番楽しみな季節です(*´∀`)
早く、早く(笑)、秋気分を味わいたいので・・・・
毎年、この時期には、色は秋色、生地はまだ薄手の洋服を用意します(^∇^*)
そんな風に取り入れて頂きたくて、チャコールグレイのリネンガーゼで、
ポンチョ風のケープを作りました\(@^ー^@)/

リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_10573558.jpg


リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_1111370.jpg


      リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_1113679.jpg










普段に、気軽に取り入れて頂く事はもちろんですが、お出掛けにも
使って頂けるように・・・・
黒レースとウールツィードで作ったコサージュをあしらった
ネックレスもおつけしています(^∇^*)
後ろには、Rolloさんで可愛い形に惹かれた、ウールのリボンを結びました^-^////

着用して頂くとこんな感じです(*´∀`)
(ネックレスは違ったものをつけていますσ(^◇^;;)


リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_11174628.jpg



   
リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_11182517.jpg



又、襟周りだけを縫っている、フリーな形なので、くるりと半回転させると、
こんな感じ↓に、袖丈を短く、着丈を長く着て頂けます(*´∀`)


リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_1134525.jpg




リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_1272164.jpg

リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_11304714.jpg



それから、わざと斜めにずらせて、アシンメトリーに着て頂くのもいいかな・・・と
思います(*^ー^*)ゞ


リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_1212059.jpg

リネンガーゼのポンチョ風ケープ(*^ー^*)ゞ_c0128402_1212152.jpg





柔らかくて、ニットらしい落ち感も楽しめる、お勧めの生地ですので・・・・////
お手に取って御覧頂けますように・・・・・
心よりお祈りしていますo(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o
by jouedenoa | 2009-09-04 11:45 | 大人服