人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます(*´∇`)

おはようございます\(@^ー^@)/
只今、ホームページのお店を開店させて頂いています(*^ー^*)ゞ
まだ今日の午前10時まで、受付させて頂いているのですが・・・
(お昼頃、お兄ちゃんとのあが学校から帰ってきたら、お申し込み下さった
お客様お一人お一人のお名前をお書きした紙を、二人にひかせて
抽選させて頂き、結果をお知らせいたします/////)
早くお礼の気持ちをお伝えしたくて、少し早いですが↑のタイトルで
書かせて頂きました(*´∀`)

今回のホームページのオープンは、自分でも、時期が遅すぎたと
思っています\(≧_≦)/
もっと早くお届けしたかった夏服なのですが、気ばかり焦って時間が
とれず・・・・
いっそのことやめた方がいいのかな、とずっと迷いながら作成していましたヽ(≧o≦;)ノ
でも一方で、いつもお話させて頂いたり、ブログを読んで下さっている、
大切なお客様なら、お待ち下さっているかも知れない・・・と信じる気持ちもあって、
これまでのオープン時に頂いた、温かいメッセージを励みに頑張りました/////
そして、私の我侭を押し通す形で決行させて頂いた、今回のオープン・・・
お申し込みメールは、わずかで当然だと思っていました//////
でも、メールボックスを開けてみると、いつもの嬉しいお名前、
新しく訪れて下さったお客様のお名前が・・・・
「え~~~~~!!m(;o;)m」
もうただただ感激で、胸が熱くなりました・・・・\(≧_≦)/
こんなにお待たせしてしまったのに・・・・;;
もう夏休みに入る時期だと言うのに・・・・;;
他にも色々、注文方法や抽選方式など、わずらわしい事が沢山あるのに
(すみません~;;///)
ご注文メールを送って下さったお客様は、何て優しいんだろう、と
涙が止まらなかったですm(≧。≦)m
本当に・・どれだけ言葉を尽くしても、足りないくらいですが、
ありがとうございます・・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
改めて、こうしてご来店下さったり、ホームページを見て下さっている、
お一人お一人のお陰で、大好きな洋服作りができているんだなあ・・と、
痛いくらい実感しました;;/////
皆様にとって、この夏が充実したものになりますように・・・・
幸福を祈らずにいられません\(@^ー^@)/
ご報告のメールは、お一人お一人に書かせて頂くので、
遅くなってしまうかも知れませんが・・・・;;///明日にはすべての方に、
ご連絡頂けるように頑張るつもりですv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
お待たせしてしまって申し訳ありませんが・・・
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)ゞ
今日は日食ですね(*´∀`)
お兄ちゃんとのあが学校に行ってしまっているので、一緒に観られないのが
残念ですが・・・;;/////
46年に一度しか見られない日食が、どんな風なのか、とても楽しみですv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
ありがとうございます(*´∇`)_c0128402_9331082.jpg

by jouedenoa | 2009-07-22 09:35 | ホームページ