人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンガーゼのベストキャミソール

おはようございます(*^ー^*)ゞ
風邪が流行っているみたいですね^^;////(ここら辺だけ?σ(^◇^;;)
私も週明けから、お兄ちゃんの風邪をしっかりもらってしまい・・・・
咳→扁桃腺が腫れる→発熱と言う、(「子供か?!( ̄▽ ̄;A 」)
典型的な風邪のパターンをたどってしまいました・・・・( ̄ェ ̄;)
せっかく気温も上がって夏の気配も感じられるようになってきたので・・・
しっかり治して、ストップしてしまっていた友達とのランチや、作品作りを
どんどんこなしていきたいですv(^∇^v)♪



リネンガーゼのベストキャミソール_c0128402_93097.jpg
















やわらかな透け感のリネンガーゼで作った、ベスト風キャミソール(*^ー^*)ゞ
ウエストにリネンテープがついていて、後ろで結んでいます(*´∀`)

最近惚れ込んでしまったリネンガーゼ・・・・沢山購入しました\(@^ー^@)/
リネンガーゼにも、ちゃんとした厚みのあるものや、シワ感があるもの、
透け感を楽しめるもの・・・・
色々ある事を再発見して、「全部使いたい!」と意気込んでいます(*'▽'*)o~♪
ベストも色々作りたいので、様々なリネンガーゼのベストを・・・
大人用も子供用も作っていけたらと思っています(*^ー^*)ゞ
ワンピースやチュニックとセットにしてもいいかも知れないですね\(@^ー^@)/


庭の花も、初夏のものに代わり始めましたv(^∇^v)♪


リネンガーゼのベストキャミソール_c0128402_9385751.jpg







リネンガーゼのベストキャミソール_c0128402_9401849.jpg








イソトマは紫と白を植えています(*^ー^*)ゞ
それから、去年綺麗な水色に一目惚れした「武蔵」・・・・
つる科の植物になるそうです\(@^ー^@)/



リネンガーゼのベストキャミソール_c0128402_942971.jpg


リネンガーゼのベストキャミソール_c0128402_9582670.jpg










あじさいも咲き始めました(*^ー^*)ゞ
右は、「ガウラ」胡蝶草です^-^
お向かいの、ガーデニング上手な奥様が、「ガウラ」と呼んでらっしゃるのが
何だかカッコよくて・・・・
「いいですねえ、ガウラ・・・・・/////」と話していたら、
分けて下さったものです\(@^ー^@)/
(↑もの欲しそうに見ていたのでは・・・( ̄▽ ̄;A )
それから、余談になるのですが・・・・////
ラベンダー科だと言う、白い花を買ったのですが、
何故かえんどう豆みたいな豆が出てきて、可愛い花は消えてしまい・・・・( ̄ェ ̄;)
日毎に増え続ける豆に、
「食べられるんかな?(〃゜▽゜;A」「どうしたらええんやろ・・・( ̄▽ ̄;A」と
ウロウロしています( ̄ェ ̄;)
本当は一体・・・何の植物なんでしょうか・・・・・(〃゜▽゜;A
by jouedenoa | 2009-06-19 10:05 | 子供服