人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックコットンのニットベスト

おはようございます(*^ー^*)ゞ
長い間更新が止まってしまって・・・すみませんでした\(≧_≦)/
(パソコンの画面が、一つ切り替わるのに1時間以上かかって・・・ヽ(ToT;)ノ
センターに相談したら、画像が重過ぎるのでは・・・・と言うお話だったので、
フラッシュプレイヤーに入れたら、治りましたσ(^◇^;;
画像が溜まりすぎていたのが原因だったようです・・・・・(〃゜▽゜;A)




オーガニックコットンのニットベスト_c0128402_8243617.jpg



  




           オーガニックコットンのニットベスト_c0128402_825187.jpg













6月に入ったと言うのに、肌寒い日が続いていますね^^;////
のあが「一枚じゃ寒いから、ベストみたいなものが欲しいよう。」
(↑「だるまちゃんとてんぐちゃん」シリーズにハマっているので、
口調がだるまちゃんです(^-^;)ゞ)と言ったので、
あってもいいのかな?と、ホームページ用の試作も兼ねて
作ってみました(*´∀`)
薄くて柔らかい、二重になったオーガニックのコットンニットで・・・
左裾に、木馬レースとあめ色のリスさんボタンをあしらいました(*^ー^*)ゞ


オーガニックコットンのニットベスト_c0128402_8454235.jpg













           オーガニックコットンのニットベスト_c0128402_8461283.jpg



















一昨年作った↑このベストと、同じ形にするかどうか迷っています////
後ろは同じように、レースをリボン結びにしているのですが、
せっかくなので、前後リバーシブルで着れるように
後ろも作ってみたらどうかな?と色々改良中です・・・・\(@^ー^@)/

今週は、少しバタバタしてしまうので、更新が今日だけになってしまうかも
知れませんが・・・・ヽ(≧o≦;)ノ
来週から、納品やホームページのための作品作りを、本格始動できれば・・と
思っています(*^ー^*)ゞ
梅雨明けして、夏が来るのが楽しみになるような・・・・
そんな洋服が作れるように頑張りたいです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
by jouedenoa | 2009-06-10 08:55 | 子供服