人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wガーゼのキャミソールとモカ色のキャミソール

おはようございます(*^ー^*)ゞ
朝方5時ごろ、すごい勢いで雨が降ってきたので
ビックリして目が覚めましたが・・・く(^.^;)ノ
皆さんのところはいかがでしたか?^^;///
最近、ずっと描き溜めていた子供服を、端から作ってみたくて仕方がなくて・・・
「そろそろ大人服も作った方がいいよね(〃゜▽゜;A」と思いつつ・・・
又作ってしまいました・・・σ(^◇^;;

Wガーゼのキャミソールとモカ色のキャミソール_c0128402_8353158.jpg


白いWガーゼで・・・・・
キャミソールです(*^ー^*)ゞ
胸元が開いた服や、短めの服から、レースやフリルの裾を覗かせて
着るのにちょうどいいものがあればいいかなと思って・・・
U字にカットした胸元に、2種類のレースをあしらい、裾には切りっぱなしの
綿麻ガーゼを縫い付けました\(@^ー^@)/


Wガーゼのキャミソールとモカ色のキャミソール_c0128402_8262196.jpg



例えばこんな風に・・・(^∇^*)
合わせているのは、真ん中に多めのギャザーを寄せ、
両裾を長めにしたモカ色ワッシャーリネンのキャミソールと、
ギャザーたっぷりの、綿麻ストライプのはかまPTです(*^ー^*)ゞ
もう6月なので・・・そろそろノースリーブも作り始めても
いいかな、と思って・・・
そろそろ子供用のサンダルも欲しいな・・・・と思っています\(@^ー^@)/
ビルケンの、トングタイプが気になっています・・・・(*´∀`)
by jouedenoa | 2009-06-03 08:39 | 子供服