人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだおうちで・・・・

頑張ってます(〃゜▽゜;A
これ以上感染が広がらないように、
私達に出来るのは家にいる事くらいなので・・・ファイトォ~!(゜ー゜;
昨日は暑かったので、ちょっと豪華にパフェを作りました\(@^ー^@)/
(ストック用の缶詰とアイスクリーム、庭のいちごを使っただけですが・・・( ̄▽ ̄;A)


まだまだおうちで・・・・_c0128402_8163683.jpg













のあとお兄ちゃんは、家中の本を集めて、せっせと「おうち」を作っていました(*^ー^*)ゞ
でも、本で壁を作って、天井も作ろうと布団を上にかぶせた所で本がドサーッと
雪崩化(〃゜▽゜;A
「あんなに二人で苦労したのに~~~~~~。°°(≧□≦)°°。」と
ショックを受けていたので、特別サービスで奮発して、段ボール箱のストックを
プレゼントしました(* ̄ー ̄)v(↑どこが奮発やねん・・・・・ヾ( ̄∇ ̄;) )
二人はハサミやセロテープを手に(*^∇^)//(*^∇^)//
張り切ってましたが・・(^-^;)ゞ
真剣になりすぎて途中で喧嘩にヘ(゚∀゚ヘ)☆
静か~~~~(- -*)な我が家・・・・・
しばらくして、お兄ちゃんが、のあをとん、と叩いて、無言で黒板を
指差しました/////
そこには・・・・・
まだまだおうちで・・・・_c0128402_8345879.jpg



震災の時もそうでしたが、こう言う事態になると、改めて普通に生活できる事の
有難さをひしひしと感じます;;////
子供たちに、外でお友達と思いっきり遊ばせてやりたいし、
マスクなしで、何も気にする事なく出掛けたい・・・
そして、温かい応援メッセージに励まされ、こんな優しいお友達、
お客様へ出会えた事への感謝も改めて感じていますo(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o
本当に・・励みになっています(*^ー^*)ゞ
ありがとうございます・・・・(*´∀`)
by jouedenoa | 2009-05-21 08:40 | ファミリー