人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ

おはようございます(*^ー^*)ゞ
昨夜、パパが寝る前に
「かあちゃん、あのね・・・・お願いがあるねんけど・・・」
と、恐ろしく可愛い声で(↑40歳のおっちゃんです^^;////)言ってきました(・ー・;)
ヒエ~~~~~(((((・▽・;)
何?!((((( ̄▽ ̄;)
とビクビクしていたら、
「弁当を作って欲しいねんけど・・・・」
・・・・でした・・・・・・(((((・∇・;)
お昼、そしてこのところ夜もずっと外食で、メタボちゃんへの道を快調に進んで
いるので、さすがに危機感を感じてきたようです・・・(・_・。三。・_・)
でも、毎日となると、バリエーションに困りそう、とか、早起きしなきゃ( ゜□ ゜;)ノとか、
色々な不安が頭の中を駆け巡ってドキドキしています・・・(゚▽゚;)~
毎朝お弁当を作ってるお友達は、すごいなあ、と改めて感心(*゚∇゚*)
どうかオススメのおかずがあれば、教えて下さい~~~~~m(T∇T*m)

そして、話は全然代わりますが・・(すみません・・・・^^;///)
のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_921286.jpg


のあの裁縫箱です\(@^ー^@)/

中身は・・・
のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_9364921.jpg



こんな感じです(*^ー^*)ゞ

のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_9373569.jpg


のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_9432036.jpg












洋裁用のハサミと糸切りバサミは、のあでも使えそうな
小さめサイズでそろえました\(@^ー^@)/
アンティークのチロルテープとレースで作ったケースは、
のあのリクエストです(笑)
アンティークの針セットは、親子でお気に入りのお店で買いました(*^ー^*)ゞ
錆びた針は、現行品と交換(*'▽'*)o
のあは「もっと針穴が大きいのが欲しい~~o(>O<)o」と言っていますが・・
多分最大のものだと思います^^;////(かあちゃんも欲しいよ・・・(^▽^;))


のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_9442272.jpg



レースは、少しずつ集めています
(私のものから目を盗んでは・・・(^-^;)A)
リスや小鳥のボタンが親子で
大好き(*^ー^*)ゞ
取り合いになるので、2個購入
する事も・・・・/( ̄▽ ̄;A 






のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_9512735.jpg


ハギレで刺繍の練習中(笑)
カタカナにハマって
いるようです(*・v・*)






のあの裁縫箱(*^ー^*)ゞ_c0128402_1024049.jpg


エプロンをつけて、夜なべをするお母さん風・・(笑)
















        
by jouedenoa | 2009-05-12 10:08 | ファミリー