人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンガリーのエプロンワンピース\(@^ー^@)/

お久しぶりです(*^ー^*)ゞ
GW・・・いかがお過ごしでしたか?(^∇^*)
我が家は恒例の、パパの実家へ帰省してきました(*・v・*)
本当は公園にバーベキューをしに行く予定だったのですが、
あいにくの雨に降られてしまい・・・・;;////
室内バーベキューになりました(笑)
でも、子供たちは大好きな従兄妹ちゃん達に会えて大喜び\(^▽^@)/
従兄妹同士って、友達とも、きょうだいとも違う・・・・
不思議な仲の良さがありますよね(*^ー^*)ゞ
お兄ちゃんものあも、いつも1ヶ月前から、「会えるまであと何日?」と
何回も聞いてくるくらい楽しみで仕方がないみたいで・・・・・
帰る時には従兄妹ちゃん達が「のあちゃ~~~ん♪」
「又遊ぼうな~~~~!!ヽ(^∇^)ノ」といつまでも車に手を振ってくれるので、
「今度いつ会えるんやろ・・・(ノ_・、)」と涙ぐんでました(*´∀`)
(パパは男3人兄弟の長男なのですが、3家族とも、
子供は兄、妹なんです(*^ー^*)ゞ)


ダンガリーのエプロンワンピース\(@^ー^@)/_c0128402_1041408.jpg









      ダンガリーのエプロンワンピース\(@^ー^@)/_c0128402_1042089.jpg















こちらは、ダンガリーのエプロンワンピースです(*^ー^*)ゞ
シンプルに作るつもりだったのですが、のあのリクエストでドイリーを
つける事に^^;////
スパッツは、エクリュ色のオーガニックコットンのニット地で作りました(*´∀`)
こちらも裾に、少しのフリルとレースを・・・////


ダンガリーのエプロンワンピース\(@^ー^@)/_c0128402_1111915.jpg










            ダンガリーのエプロンワンピース\(@^ー^@)/_c0128402_10533136.jpg













のあはハートやピンクは苦手なのですが、うさぎやリスのモチーフ、
そしてレース(笑)が大好きなようです^^;/////
最近ハマっているのはクローバー(*^ー^*)ゞ
サンルームで四葉のクローバーとルピナス、ロべりアの寄せ植え
を育てています・・・・・・v(^∇^v)♪
by jouedenoa | 2009-05-07 11:03 | 子供服