人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンガーゼの2wayワンピース


リネンガーゼの2wayワンピース_c0128402_12582734.jpg
春のホームページで、子供服として作らせて頂いた、
こちらの2wayワンピースを、大人用で作らせて頂きましたv(^∇^v)♪
リネンガーゼの2wayワンピース_c0128402_12442556.jpg

生地は、柔らかいリネンガーゼ(*^ー^*)ゞ
軽くてふわふわしていて、これからの季節にぴったりです(*´∀`)
もっと暑くなったら、袖をロールアップできるように、袖にはタブとボタンを
おつけしました^-^////
5月、6月と、暑さが増してくる季節なので・・・
今回は、長袖、七部袖のワンピースには、すべてボタンとタブをつけて
ロールアップできるようにしてあります\(@^ー^@)/
(ロールアップすると、雰囲気も少し変わるので・・・好きなんです(*^ー^*)ゞ)

リネンガーゼの2wayワンピース_c0128402_12473959.jpg














襟ぐりに通したレース紐を絞って、前で結んで着て頂ければこんな感じに・・・・(^∇^*)


リネンガーゼの2wayワンピース_c0128402_1251171.jpg














そのまま羽織って頂けば、こんな感じになります(*^ー^*)ゞ

リネンガーゼの2wayワンピース_c0128402_12504138.jpg

















もちろん、ボタンを留めてカシュクールワンピースとして着て頂いても・・・・(*´∀`)
後ろには凹型にギャザーを入れています(^∇^*)
お手持ちのリネンワンピースと合わせて頂いて、リネン+リネンの風合いの違いを
楽しんで頂いたり、キャミソールの上から、涼しく羽織って頂いたり・・・・
お客様のワードローブに加えて頂ければ・・・・この上なく幸せです・・♪o(´∇`o)♪
by jouedenoa | 2009-04-20 12:57 | 大人服