人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンガリーストライプの前開きワンピース^-^

春になると、必ず使いたくなってしまう、青系のストライプ生地^-^///
白地に紺ライン、水色に白ライン、紺色に白ライン・・・・・
どれにしようか、どんなデザインにしようか、選んでいる間からワクワクします>▽<
今回は、一番好きな、ダンガリーブルーに白ラインを選びました^-^
デザインは、やっぱり大人可愛い感じがいいなあ・・・・^-^///
と,イメージした通りに出来上がっているかどうかは自信がありませんが^^;////、
ウエストにギャザーを入れ、ボタンをズラリと並べたベルトをあしらってみました^-^
裾にはスリットを入れています^-^
ダンガリーストライプの前開きワンピース^-^_c0128402_947567.jpg

ボタンは、光沢の綺麗な水牛のアンティークボタン^-^
自然のものだけに、手触りも柔らかいように感じられます・・^-^/////
ダンガリーストライプの前開きワンピース^-^_c0128402_9471972.jpg

キャメル色の革で作られた、「hanaya-nani」のHIROMIさんのブレスレット>▽<
ダンガリーや紺にもすごく似合う!と惚れ直しましたっ(笑)
ダンガリーストライプの前開きワンピース^-^_c0128402_108257.jpg


写真では白いPTを合わせていますが、丈があるので一枚でワンピースとして
着て頂iいてもいいかな・・・と思います^-^///
ダンガリーストライプの前開きワンピース^-^_c0128402_955432.jpg

コートっぽく羽織って頂く着方もオススメです^-^///
ウエストのベルトを留めて頂いたり、外してゆるく着たり・・・
日常に、気軽に取り入れて頂ければ幸いな1着です・・・・^-^////
ダンガリーストライプの前開きワンピース^-^_c0128402_955926.jpg

by jouedenoa | 2009-03-09 09:57 | 大人服