人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウールリネンの切り替えギャザーワンピース^-^


ウールリネンの切り替えギャザーワンピース^-^_c0128402_9263467.jpg
ふんわり軽い、ウールリネンで、前開きのワンピースを作りました^-^
この生地、ほどよく厚みがあって、今の季節や春先にぴったりです^-^////
色も、生成り色のスジやネップがところどころに入っているところが、
素朴な感じで大好きなんです^-^
デザインは、肩口と袖に切り替えギャザーを入れて、「ローブ」っぽく^-^
コートワンピースとして羽織って頂いてもいいかな・・と思います^-^
今日はこのワンピースに更に羽織れるワンピースを作る予定です(笑)
春はやっぱり、重ね着>▽<(←勝手に決めてる^^;///)
お洒落に重ねられる洋服を、色々考え中です・・・・^-^
こんなものがあれば・・・などのアイデアがあれば、教えて頂ければ幸いです・・^-^///
by jouedenoa | 2009-01-29 09:28 | 大人服