人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^

すみません~;;
うっかり、今日がエキサイトブログさんのメンテナンス日だと言う事を
忘れていました~;;///
朝覗いて下さって、「あれ?」と思われた方もいらっしゃると思います・・・・;;////
やっと画像が送れるようになったので、遅くなったけどアップさせて下さいね^^;///
昨日「sweet」をご紹介した、ウールガーゼのカーディガンの
「bitter」です*^^*
ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^_c0128402_2091760.jpg

ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^_c0128402_20102930.jpg

ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^_c0128402_2011916.jpg

ダークグレーのウールガーゼで作りました^-^
薄手のウールだけど、首周りを二重にしたので温かく着て頂けると思います^-^
ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^_c0128402_2014632.jpg

カーディガンの前を留めているのは、ラフにカットし、スタンプを押した革^-^
ネックレスとしても使って頂けるアクセサリーには、コインのチャームを使い、
少し辛口に仕上げてみました*^^*
ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^_c0128402_2018558.jpg

ウールガーゼのカーディガン・bitter^-^_c0128402_20182452.jpg

上側のボタンに留めて頂くと、又違った表情で着て頂けます^-^///
sucre*さんのイベント「ほっこり 冬のはじまり展」・・・
いよいよ今週金曜日に迫ってきて、どきどきの毎日です^-^
出品させて頂いた作品は、明日まとめてご紹介させて頂ければ・・・
と思っています^-^///
by jouedenoa | 2008-11-26 20:27 | 大人服