新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

RINMARUちゃん*^^*


c0128402_1132496.jpg



パイレーツ姿が決まってる、
リネンのぬいぐるみくまくん(*^ー^*)ゞ
お友達のぬいぐるみ作家、
りんまるちゃんが作ったものですo(@^ー^@)o


c0128402_1142031.jpg



落ち込んでいる時や、嬉しい時があった時・・・
「ここぞ」と言う時は、必ずメッセージを
送ってくれる、りんまるちゃん。
大好きで、大切な、お友達です(#^ー^#)
りんまるちゃんが作るのは、
お誕生日のためのくまちゃんだったり、
結婚記念日のためのものだったり、
可愛がりすぎて、ほころんでしまった時は
ちゃんとメンテナンスしてくれたり・・・
いつもお客様のために、あるもので、
一生大切にしていきたいと思える
ぬいぐるみちゃんですo(@^ー^@)o


(りんまるちゃんは宮城県石巻市に住んでいます。
あまりこの事を強調したくはないし、
彼女も望まないと思うので、文字を小さくして
お話したいと思います。)
あの日、ニュースで石巻の名前を聞いて、
真っ先に思ったのは
りんまるちゃんの事でした。
数日、メールも電話もつながらない
状態が続いたあと・・・
共通のお友達であるきょんちゃんから、
「伝言サービスで、無事が確認されたよ!」と
連絡をもらった時は、全身の力が抜けて
座り込んでしまいました。

「生きててくれて、ありがとう」
本当に、それしかありませんでした。

でも、その後の、彼女を取り巻く現実は、
ブログを読んでいても、どうコメントを
させてもらったらしたらいいのか
わからなくなるくらい、
厳しいものでした。

ある日のブログに、りんまるちゃんは
こう書いています。

「まだまだ ぬいぐるみを作りたい、
なんて気持ちにはなれない。
気持ちに余裕が無い。
たぶん、時間が解決してくれるのだろう。
普段の生活に戻れ(近づく)ば、
また 製作意欲もわくのか…?

逆に、針を動かし始めれば 日常に戻れるのか?

ぬいぐるみを作り始めた所で、
今までのように「商売」として続けて
いいものかどうか。


地震後、私の作ったぬいぐるみで
ひととき笑顔になってくれたSちゃん。
孫が喜んでくれる… って言ってくれた
Sちゃんのおばあちゃん。

あの人達を想うと、
なんだか 混乱して モヤモヤする。

単純に、造る事が好きだった。
楽しみだった。
心が落ち着き、リフレッシュ出来た。


あんな気持ち、
取り戻せるのかな?」

遠く離れた神戸に住んでいる私でさえ
同じような気持ちでいたのだから、
りんまるちゃんの葛藤は
どれほどのものだったかと
思います・・・

りんまるちゃんが又針を持つ事が
出来るようになるまで、
長い時間が、かかるかも知れない。
今は無理しないで、でも、
大好きだった手仕事を、神様が
奪ってしまうような事が
ありませんように。

祈りながら、心の片隅で、
いつかりんまるちゃんが、
又針を持つとしたら、
それは自分のためじゃなくて、
誰かのためなんだろうなと
思っていました。

りんまるちゃんのぬいぐるみは、
本当に、人の心を癒してくれる力、
笑顔にしてくれる力を持っているから、
この世に・・・
絶対に必要なものなんです。


そんな私の拙い願いを、
りんまるちゃんは、間もなく
叶えてくれました。

最初に、リネンのボールで
リハビリをしてから、
結婚式のための
ウエルカムカップルくまちゃんを。


c0128402_123438.jpg



見ているだけで、幸せな気持ちに
なってしまいます・・・(*´▽`)/////



何日もかけて完成された、この
くまちゃんを見せてもらえた時は、
人が持っている優しさは、どんな事があっても、
ちゃんとその人の中に眠っていて、
又、大きくなっていく
ものなんだなと・・・
「大丈夫だよ」と言ってくれているようで、
涙が止まりませんでした////



それから、又、
りんまるちゃんのshopには、
少しずつ、ぬいぐるみちゃん達が
並び始めています\(^ー^@)/


復興への一歩、一歩は、
本当にゆっくりしたもので、
取り巻く現実に折れそうになる事も
あるけれど。
このお店や、りんまるちゃん達が、
いつまでも守られますように。




りんまるちゃん自身も、
委託先の「M's garden」さんを通じて、
売上の半分を、義援金として
募金したり、財)日本手芸普及協会さんを通じて、
小学校の全校生徒にスクールバッグを
お届けする橋渡しをしてくれたり、
出来る事を・・と、大変な中、
支援をしています(#^ー^#)




りんまるちゃんのshopは、
こちらから↓御覧頂けます(*^ー^*)ゞ
可愛いぬいぐるみちゃんを、
是非一目御覧下さい・・・・o(@^ー^@)o



手作りぬいぐるみ RINMARU




c0128402_12211852.jpg

[PR]
by jouedenoa | 2011-07-29 12:31 | 雑貨
おはようございます\(^ー^@)/


台風が関東地方に近づいているみたいですね////
風がかなり強い台風なので、
通過する地域にお住まいの方は、
どうぞお気をつけ下さいませ・・・////


先日より、お話させて頂いたいるのですが、
このたび、大阪市天王寺区にある、
antique&brocante shop
airy room」さんにて、
イベント「隠れ家に憧れて」が
開催される事になりました\(^ー^@)/





c0128402_11385825.jpg



「【隠れ家に憧れて】

     7/22(金)~ 8/6(土)
 

 小さい頃にそっと忍び込んだ叔母の部屋。
 そこには質のよいシンプルなウエアーやアクセサリーたちが・・・


 大人の世界、少女時代の憧れ・・・ 


 そっと覗き込むと・・・そこには・・・・




 最終月は3人のアーチストさんによる上質でシンプルな作品を
 展示販売させて頂きます。

                   
          ~ アーチスト ~

        iloli (アクセサリー)
                  
        joue de noa (服)
                  
        noji+ (服+小物)           」


(「airy room」さんによる紹介文より抜粋させて頂きました(*^ー^*)ゞ)



とても素敵なテーマに、追いつけているかどうかは
怪しいのですが・・・(〃゜▽゜;A
私なりの「憧れ」を詰め込んだ5作品を、
心を込めてお仕立てしました(*^ー^*)ゞ


c0128402_10394557.gif



c0128402_10511472.gif





白リネンのマキシ丈ワンピースと
エクリュ色ジレのセット


c0128402_10574660.gif


c0128402_10581397.gif


c0128402_1041452.gif






藍染めガーゼのワンピース
(染めレースのサスペンダー付き)



c0128402_10423719.gif



c0128402_1042576.gif



エクリュ色ガーゼのドレープワンピース





c0128402_115292.gif



c0128402_1131033.gif






藍染めガーゼのキャミソール


c0128402_10443139.gif







しわしわリネンのオールインワン



以上になります\(^ー^@)/

どうかどなたかに見つけて頂けますように・・/////



c0128402_10455267.gif



お手に取って下さったお客様の幸せを
願って・・・・
作品には、Afin que beaucoup de bonne chance verse dans toi
(沢山の幸運が訪れますように)のメッセージタグを
おつけしています(*^ー^*)ゞ


今回、お買い求め頂けたお品代は、委託料を差し引いて
頂いた後、東日本災震災の義援金として
日本赤十字社様へ募金させて頂くつもりです(#^ー^#)


↓それぞれの作品についての詳細は、
順番にご紹介させて頂いていますので・・・
もしよろしければ、御覧下さい(*´▽`)


今日は何度も更新してしまいましたが、
最後まで読んで下さった方には感謝の気持ちで一杯です/////
本当に本当に
ありがとうございました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
今日も明日も、良い一日になりますように・・・
心よりお祈りしています(*´▽`)
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-21 10:55 | 大人服


今日は、7月22日に「airy room」さんで
開催されるイベント「隠れ家に憧れて・・・」への
参加作品をご紹介させて頂いています\(^ー^@)/

↓下にも、今日アップさせて頂いた作品が
ありますので、もしよろしければ、
御覧下さいませ・・・(*´▽`)////





c0128402_1027191.gif


最後の1着は、ガーリー&ボーイズミックスなこちら(*^ー^*)ゞ
しわしわリネンのオールインワンです(*´▽`)



c0128402_10133223.gif



上衣は、ギャザースリーブのブラウス(^-^*)/
下衣は、股下が短めのサルエルPTになっています\(^ー^@)/

カシュクールブラウスのようなデザインは、麻のロープで
開きを調整して頂けるので、
インに、可愛いキャミソールを着て頂いたり、
ロゴ入りのカットソーや、色もの、柄ものを
着て頂いたりと、
イメージを変えて楽しんで頂ければと思います(#^ー^#)

上衣は薄手のリネン、下衣は透けない中程度の厚みの
リネンを使用していますので、透ける心配はありません(*^ー^*)ゞ
後ろにポケットを二つ、おつけしています(*´▽`)



c0128402_10231222.gif




着用して頂くとこんな感じです(*^ー^*)ゞ


c0128402_10185548.gif



c0128402_10193399.gif



お時間のない朝でも、がばっと着てしまえば
一枚でコーディネイトが決まるオールインワンは、
便利なアイテムだと思います(*^ー^*)ゞ
季節を問わず着て頂けると思いますので、
ワードローブに加えて頂けましたら幸いです・・o(@^ー^@)o
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-21 10:27 | 大人服


今日は、7月22日に「airy room」さんで
開催されるイベント「隠れ家に憧れて・・・」への
参加作品をご紹介させて頂いています\(^ー^@)/

↓下にも、今日アップさせて頂いた作品が
ありますので、もしよろしければ、
御覧下さいませ・・・(*´▽`)////



c0128402_9493886.gif



c0128402_9472989.gif



4着目は、こちらの、
白リネンのマキシ丈ワンピースと、エクリュ色のジレの
セットです\(^ー^@)/


c0128402_9512063.gif


しわしわ白リネンが味わい深い、マキシ丈のワンピースは、
裾をアシンメトリーに、スリットを入れて
足さばきよくお仕立てしました(*^ー^*)ゞ


c0128402_9524089.gif



襟元は、布の耳で始末し、ランダムなタックを
お入れしています(#^ー^#)


c0128402_9533811.gif



c0128402_9553890.gif






左右アシンメトリーなジレは、左サイドの
四角カンで、無造作に留めています\(^ー^@)/
アンティークレースが少し、肩にかかるので、
二の腕のカバーして頂けると思います(*^ー^*)ゞ
(アンティークレースは取り外し可能です(#^ー^#))




c0128402_9562177.gif



着用して頂くとこんな感じですo(@^ー^@)o


c0128402_957439.gif



白リネンのマキシ丈ワンピースは、こんな風に、プルオーバーと
重ねて頂く他、色々と着回して頂けると思います(*^ー^*)ゞ
エクリュ色のジレも、シンプルなキャミソールや
カットソー、ワンピースに重ねて頂くだけで、
違った雰囲気を楽しんで頂けたりと・・・
セットでも、別々でも便利な一枚だと思います(*^ー^*)ゞ


どなたかに見つけて頂けますように・・・
お祈りしています(*´▽`)


これから、最後の1着もご紹介させて頂きます(#^ー^#)
お時間頂いて申し訳ありませんが、
もうしばらく、お付き合い頂けますと幸いです・・・(*^ー^*)//////
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-21 10:03 | 大人服

おはようございます\(^ー^@)/

覗いて下さりありがとうございます(*´▽`)


台風が関東地方に近づいているみたいですね////
風がかなり強い台風なので、
通過する地域にお住まいの方は、
どうぞお気をつけ下さいませ・・・////


今日から、お兄ちゃんとのあも夏休みに
入りました(*^ー^*)ゞ
中学生の夏休みの宿題って、噂に聞いてはいたのですが、
すごい量ですね(〃゜▽゜;A
5教科のプリントはもちろん、自由研究に
読書感想文に作文、技術、家庭科、美術の風景画・・・
まだまだあります(^▽^;)`
しかも提出日が8月22日なので、
これをこなしている中学生の先輩って、
偉いなあ・・・と、改めて感じています(;´▽`A``

「airy room」さんのイベント
「隠れ家に憧れて・・・・・」
の開催日が、いよいよ明日になりました\(^ー^@)/
のんびり、ご紹介させて頂いているうちに(;´▽`A``
今日になってしまったので、
残りのお洋服もずべて、ご紹介させて頂きたいと
思います(*^ー^*)ゞ


もし、お時間ありましたら、お付き合い下さいませ・・////



c0128402_9201987.gif





こちらは、藍染めのガーゼでお仕立てした、
変わりシルエットのキャミソールですo(@^ー^@)o

アシンメトリーに重ねたガーゼを、クロスさせてボタン留め
しています(*^ー^*)ゞ
肩ひもはストラップになっているので、
四角カンで長さを調整して頂けます(#^ー^#)
胸元は、左右で長さの違う襟がついているような
デザインですo(@^ー^@)o




c0128402_922612.gif



更に胸元には、アンティーククロスのような
ロゴをプリントした染め布に、麻ひもと
アンティークレースをあしらった飾りを
おつけしました(#^ー^#)
(こちらはボタンで取り外し出来るように
 なっています(*^ー^*)ゞ)


c0128402_927327.gif




c0128402_9272494.gif




着用するとこんな感じです(#^ー^#)
一見、複雑に見えるデザインですが、
着て頂くと、少し変わったキャミソール・・・と
言う程度なので、抵抗なくワードローブに
合わせて頂けると思います\(^ー^@)/


とても綺麗で味わい深い、藍の色なので
お手に取って頂ければと願っています・・・(*^ー^*)ゞ


今日はこの後、残りの2着もご紹介いたします(#^ー^#)
もし、よろしければ、
覗いて頂ければ幸いです・・・\(^ー^@)/
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-21 09:33 | 大人服


おはようございます\(^ー^@)/


昨日から、台風6号が近づいていて、
近畿各地では警報が発令されています////
どうか被害がありませんように・・・
避難されていらっしゃる方々が、
早くお家に帰れますように、
お祈りしています//////


のあは昨日から、
「明日は警報で学校が休みになるかも?!」と
気になって仕方がなかったようで・・・
朝4時から(;´▽`A``
「かあちゃん、今日は学校あるんかなあ。」
「まだ警報出てる?」と、
何度もテレビを確認しては、寝る・・・
を、繰り返していました(;´∀`)
そして、いつもの登校時間(7時40分)になっても、
まだ警報が出ていたので、
(8時までに警報が解除されれば、
通常登校になりますが、解除されていなければ、
10時まで警報解除を待つ事になります/////)
「これで10時までは、大丈夫なん違う?(^-^*)/」
「うん・・・眠たいから、10時まで寝るう・・・」
と、布団に入って、本格的に眠りに入り始めたのですが・・・
7時58分、何と、警報が解除されました(〃゜▽゜;A
「のあああああ(〃゜▽゜;A警報が解除されたあああ(^▽^;)」
と再びお兄ちゃんに起こされ、のあは何が何だか
わからないまま、フラフラヨロヨロと
登校して行きました・・・(;´▽`A`` `

お兄ちゃんは午後からの登校なので、まだ
のんびりしています(;´∀`)


そして・・・

7月22日より開催されます、
airyroomさんのイベント「隠れ家に憧れて・・・」
への参加作品の2着目を、今日は
ご紹介させて頂きたいと思います\(^ー^@)/
(昨日、御覧下さった方・・・・
 久しぶりの更新なのに、御覧下さって
 本当にありがとうございました(*´▽`)//////)



c0128402_9354698.gif


ふんわり、エクリュ色のガーゼでお仕立てした、
ドレープワンピース(*^ー^*)ゞ
裾が広がるAラインとは反対に、裾に向かって
細くなる、コクーンシルエットです(#^ー^#)


c0128402_9403894.gif



ドレープの秘密はこちら・・・・(〃∇〃)


c0128402_9411278.gif


後ろに通した麻ひもをドローストリングして頂けば、
ギャザーが寄り、サイドにドレープが生まれます\(^ー^@)/

ギャザーを寄せずに、普通にして頂けば、
Aラインのワンピースとして着て頂けます(*^ー^*)ゞ


c0128402_9443794.gif



ベースはシンプルなワンピースなので、
重ね着して頂くなどして、
着回して頂ければと思います(#^ー^#)


c0128402_93665.gif






とても繊細な手刺繍のアンティークレースの付け襟は、
セットとしておつけしていますので、
他のワンピース、ブラウスなどとも
合わせて頂いても・・・(^-^*)/


c0128402_940661.gif


白に合わせて頂くと、はちみつ色のレースが際立って
又違うイメージに・・・(*^ー^*)ゞ



c0128402_947327.gif



着て頂くとこんな感じですo(@^ー^@)o
透け感があるので、インにロゴ入りのカットソーを
合わせて頂いたり、ジレやカーディを
羽織って頂いてもいいかな・・と思います\(^ー^@)/




c0128402_12374619.jpg



  antique&brocante shop 「airy room

     【隠れ家に憧れて】    7/22(金)~ 8/6(土) 


                 ~ アーチスト ~


                  iloli (アクセサリー)
                  
                  joue de noa (服)
                  
                  noji+ (服+小物)



素敵な出会いがありますように・・・・///////
心よりお祈りしていますo(@^ー^@)o






「たすきプロジェクト」さん
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-20 10:01 | 大人服
こんにちわ\(^ー^@)/


今日は、
関西に近づいてきた台風6号の影響で、朝から
すごい勢いの雨風が続いていて、
雨=100%傘を壊して帰ってくるお兄ちゃん( ̄▽ ̄;A
でなくても、傘が壊れてしまいそうです・・////
通勤、通学、送り迎えなど、
お出掛けされる方は、どうかお気をつけ下さいね/////


今日は、7月22日より、「airy room」さんで
開催されるイベント「隠れ家に憧れて・・・」の
参加作品をご紹介させて頂きます(*^ー^*)ゞ




c0128402_123347.gif





「紺色」「インディゴブルー」の生地を使いたくて、
色々取り寄せてみたのですが、イメージの中にある「理想の紺」に
中々巡り会えませんでした(;´▽`A``
そんな時、実家にあった日本手ぬぐいの色を見て、
「この色だ~~~(*≧▽≦)」と再発見(*^ー^*)ゞ
その手ぬぐいは「藍染め」だったんです(^-^*)/
早速藍染めの生地を探して
みたところ・・・
ようやく「理想の紺」に出会う事が出来ました\(^ー^@)/
そして洋服が出来上がり、タイトルをつける時に
翻訳機能で「藍染め」と打ったら、
「インディゴブルー」と出てきて、
その時初めて、藍=インディゴなのだと知りました・・(;´▽`A``



写真では、その綺麗な藍色が出せなかったのですが・・・
一目見て手仕事だとわかる、見事な「藍」色です(*^ー^*)ゞ


c0128402_12461221.gif




「藍染め」について、詳しく知りたくなって
色々調べているうちに、自分でも染めてみたくなって、
様々な生地で試していたのですが・・・
中でも、味わい深かったのが、アンティークレースで、
こちらは、是非お客様にも見て頂きたいなと
思いました\(^ー^@)/


c0128402_12195014.gif




どうあしらおうか、考えているうちに、
たどり着いたのが、サスペンダー////




c0128402_12205667.gif




こんな風に、ワンピースにあしらうと、
つまみ方によって、丈を調整して頂けますし、
アシンメトリーに出来たりと、
楽しんで頂ければ・・と思いセットにしました(*^ー^*)ゞ



c0128402_12231639.gif



こんな風に、白い洋服と合わせて頂いたり、
アクセサリーとして、PTにつけて頂いても・・・・\(^ー^@)/



c0128402_12252886.gif



c0128402_1226427.gif



ワンピースは、着るとこんな感じになります(*^ー^*)ゞ
袖のボリュームたっぷりです・・・(*´▽`)


どうか「藍」の魅力を楽しんで頂けますように・・\(^ー^@)/


残りの4着も、又ご紹介させて頂きますので・・・
御覧頂ければ、幸いです・・o(@^ー^@)o



c0128402_12374619.jpg



  antique&brocante shop 「airy room」

     【隠れ家に憧れて】    7/22(金)~ 8/6(土) 


                 ~ アーチスト ~


                  iloli (アクセサリー)
                  
                  joue de noa (服)
                  
                  noji+ (服+小物)



(読んで下さり本当にありがとうございましたo(@^ー^@)o)



「たすきプロジェクト」さん
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-19 12:41 | 大人服

こんにちわ\(^ー^@)/
3連休の最後の日、いかがお過ごしですか?/////
神戸は昨夜から久しぶりの雨風です(;´▽`A``
台風が近づいているそうなので,
影響を受けるかも知れない地域にお住まいの方は、
どうかお気を付け下さいませ・・・////


前回にも、少しお話させて頂いたのですが、
このたび、大阪市天王寺区にある、
antique&brocante shop
airy room」さんにて、
イベント「隠れ家に憧れて」が
開催される事になりました\(^ー^@)/





c0128402_11385825.jpg



「【隠れ家に憧れて】

     7/22(金)~ 8/6(土)
 

 小さい頃にそっと忍び込んだ叔母の部屋。
 そこには質のよいシンプルなウエアーやアクセサリーたちが・・・


 大人の世界、少女時代の憧れ・・・ 


 そっと覗き込むと・・・そこには・・・・




 最終月は3人のアーチストさんによる上質でシンプルな作品を
 展示販売させて頂きます。

                   
          ~ アーチスト ~

        iloli (アクセサリー)
                  
        joue de noa (服)
                  
        noji+ (服+小物)           」


(「airy room」さんによる紹介文より抜粋させて頂きました(*^ー^*)ゞ)



希少なアンティーク家具や、
宝物のようなアンティーク雑貨、
そして、世界で一つだけの作家さんの作品たち・・・
扉の向こうに広がる、
「airy room」さんの世界は、
正に「憧れの隠れ家」そのものだと思います\(^ー^@)/


c0128402_115054100.jpg




隠れ家を覗き込むような気持ちで、憧れ続けている、
心躍るものたちの世界。
「憧れ」は、いつでも心を沸き立たせ、笑顔にしてくれる、
エネルギーの源だと思います・・・(*´▽`)


お客様に、少しでも、
そんな気持ちを持って頂けたら・・////
と、その夢自体に憧れながら、
イメージし、お仕立てした洋服を
5点、本日納品させて頂きました\(^ー^@)/


明日から、順番に、ご紹介させて頂きたいと
思っていますので・・・
もし、よろしければ、
又覗いてやって下さいませ・・・・(#^ー^#)
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-18 12:07 | イベント

おはようございます\(^ー^@)/

すっかり夏らしく、陽射しのまぶしい毎日ですね(;´▽`A``
体調などお変わりないですか?//////

この頃は、節電の夏を過ごすために、
「涼しくなるもの探し」しています(^-^*)/
まずは窓の外に、すだれをつけてみたのですが、
昼間のお部屋の中の温度が下がりました(*´▽`)
風のある晴れた日には、スプレーで水を吹きかけ、
窓を開けるともっと涼しくなって
おススメです(v^∇^v)♪
それから、ラグの代わりに竹のマット(*^ー^*)ゞ
ひんやりしていて、気持ちがいいです(*´▽`)
(ただ、その上でお昼寝をすると、
お兄ちゃんみたいに
ほっぺたに竹の跡が激しくつきます・・(〃゜▽゜;A)
他に、おススメの涼しい過ごし方があれば、
又教えて下さいねo(@^ー^@)o


c0128402_1054514.jpg




今日はイベントと、
イベント参加のお知らせをさせて頂きます(*^ー^*)ゞ


大阪市天王寺区にある、ブロカントセレクトショップ
airy room」さんにて、
7月9日まで、イベント「フランスの田舎町」が
開催されています(#^ー^#)


c0128402_10213766.jpg


MEDERU のイケガミさん・・(*^ー^*)ゞ


c0128402_1023060.jpg


undouxtrois のshuさんの素敵な作品の数々に、
うっとりです・・・o(@^ー^@)o


c0128402_10255144.jpg



9日まで開催されていますので、
もし、お近くにお立ち寄りの機会が
ありましたら是非・・(^-^*)/


私も、この次にairy roomさんで開催される
イベント、「隠れ家に憧れて」に
参加させて頂く事になりました\(^ー^@)/

作品はまだ、布のまま・・・(〃゜▽゜;Aなのですが、
今日から製作頑張ります(*´▽`)


気温の変化が激しいので、どうぞ熱中症などに
お気をつけ下さいませ・・・(*^ー^*)ゞ

(更新回数がすっかり少なくなってしまって
すみません(≧。≦)。。。
それでも、読んで下さっている方には、
感謝の気持ちで一杯です・・・・(*≧▽≦))



「たすきプロジェクト」さん
[PR]
by jouedenoa | 2011-07-06 10:42 | イベント