新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おはようございますo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
このところ、毎日温かくて過ごしやすいですね(v^∇^v)♪

今週末までさせて頂いている、プレゼント企画ですが・・・////
沢山のエントリーを頂けて、感激ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お名前入れて頂く度に、嬉しくて、飛び上がっています(〃∇〃)
お名前を内緒にさせて頂いているので、お返事出来ないのが
申し訳ないのですが、温かいメッセージ、もったいなく、幸せな気持ちで
読ませて頂いています\(^ー^@)/
本当に本当にありがとうございます(*≧▽≦)

下の各作品の記事の下に、エントリー頂くためのコメント欄があるのですが、
入れて頂けるコメント数に限りがあるので、
超えてしまうとエントリーして頂けなくなるかもしれませんm(;。;)m
その場合、こちらの下の「comments」の欄に↓、
ご希望の作品名(noだけでも構いません(^-^*)/)と
お名前、ニックネームをご記入の上、エントリー下さい(#^ー^#)
お手数おかけしますが・・・どうぞよろしくお願いいたしますo(@^ー^@)o


↓プレゼント企画は、この下に掲載させて頂いてます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-24 08:36 | ホームページ
こんにちわ♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
寒い毎日ですが、お風邪などひかれていませんか?//////

いつもブログを見て下さっている方、
こんな小さな店joue de noaをお気にかけて下さる方・・・・
本当に本当にありがとうございます(#^ー^#)/////
毎日楽しく作品作りを続けてこれたのは、
皆様に、沢山のお力と励ましを頂けたお陰ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
言葉では言い尽くせませんが、心より、感謝の気持ちで一杯です・・・・(*≧▽≦)
とても足りるものではないのですが、気持ちだけでも、
お礼をさせて頂きたくて、ささやかなプレゼントをご用意させて頂きました(#・v・#)


ご応募頂く方法ですが・・・o(@^ー^@)o

↓この記事の下に、1番から12番まで順番に、ご用意させて頂いたプレゼントを
記事としてアップさせて頂いています(*´▽`)

ご希望の作品がありましたら、その作品の記事の下にある、
コメント欄↓(右下の「comments」の文字をクリックしてください(^-^*)/)に、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@)/

ご応募頂ける点数に制限はありませんので、
お一人様、何点でもご応募下さい♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

ご応募は、2月26日(金曜日)の午前10時まで受付させて頂きます(^-^*)/
27日に抽選をさせて頂き、3月1日(月曜日)に、当選された方を
こちらのブログにてニックネームで発表させて頂きます(*´▽`)
発表後、メールにてご連絡先などをお伺いいたしますo(@^ー^@)o
非公開で入れて頂いている事もありますし、お名前など公開する事に
なってしまってはいけないので、コメントのお返事は
差し控えさせていただきます(;´▽`A``
もし、ご質問などございましたら、大変お手数で申し訳ないのですが、
メールにてご連絡下さいませ・・・\(^ー^@)/

ご応募を心よりお待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 12:41 | ホームページ


プレゼンントno,1は・・・
手染めリネンのジレです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

c0128402_1226124.gif


c0128402_12263938.gif


c0128402_12262236.gif



今の季節はコートの上から、春はブラウスやワンピース、
そして夏はTシャツにも・・・(*´▽`)
一枚+すれば違った雰囲気を楽しんで頂ける、何かと便利なジレを
グレイがかったモカ色のワッシャーリネンでお作りしました(*^ー^*)ゞ
手染めされたリネンの色と風合いは、とても存在感があります(#^ー^#)
自然な風合いを生かす為に、裾はすべて、切りっ放しにしています(^-^*)/

c0128402_12292694.gif


c0128402_12295698.gif


c0128402_12303513.gif



サイズ  着丈 約55~84cm  袖ぐり  60cm
素材   麻100%


*ご応募方法*

記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 12:36 | 大人服

プレゼントno.2・・・・
ストール付きリネンのジレです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

c0128402_13264100.gif



しっかりしたリネンのベストに、薄手のワッシャーリネンのストールを
重ねたようなデザインですo(@^ー^@)o

c0128402_11571239.gif


ベストには、3つのスクエア型貝ボタンをあしらいました(*^ー^*)ゞ


c0128402_11593557.gif


ストール部分の後ろ側には、麻ひもがついていて、後ろで
結んで頂く事ができます(#^ー^#)
もちろん、結ばずに自然に垂らして頂いても・・・o(@^ー^@)o



c0128402_1215359.gif


c0128402_1215126.gif





ストールを巻いて頂くと、又違った雰囲気で着て頂けます(*^ー^*)ゞ


c0128402_12125444.gif


c0128402_1295766.gif


c0128402_12222092.gif


(モデルの身長は約153cmです(*^ー^*)ゞ
 撮影時にはまだボタンがついていませんでした(;´▽`A`` )


サイズ 着丈 ベスト部分 約 50cm ストール部分 約90cm
    袖ぐり 約46cm         
素材  麻100%


*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 12:22 | 大人服

プレゼントno,3・・・
ラミーリネン・チャコールグレイのベストです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


c0128402_1143237.gif



表面に凸凹とムラのある、軽くてドライ感のあるリネンでお作りした
ベストです(*´▽`)
身頃はとても幅があり、着用して頂くと両裾がドレープを描いて
垂れ下がりますo(@^ー^@)o
引き締め色のチャコールグレイは、
コーディネイトにマニッシュな雰囲気を+して頂けるかな・・・と思います(#^ー^#)


c0128402_1141546.gif


フロントは、少し変わったデザインのアンティークボタンで留めています(^-^*)/

c0128402_1142217.gif


c0128402_11423517.gif




後ろには、ベルト留めしたタブをあしらいましたo(@^ー^@)o



c0128402_1148255.gif


c0128402_11481431.gif


c0128402_11401951.gif



サイズ  着丈 約56cm  身幅 約180cm 袖ぐり 約90cm
素材   麻 100%


*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@ 
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 11:52 | 大人服

プレゼントno.4・・・・
草木染めリネンのベストです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪



c0128402_11165669.gif


c0128402_11172096.gif


c0128402_11173538.gif


一枚で着るには甘すぎるかな?(;´▽`A``と躊躇しがちな
ふんわりしたチュニックや、レースのワンピースに、引き締め役として
+できる一枚があればいいな・・と思って、お作りしました(#^ー^#)
草木染めのしっかりしたリネンは、ワークウエアのような風合いで
ムラがあり、モカ色に近いカーキは、なかなか見つからない渋いお色です(v^∇^v)♪
襟周り、合わせ部分から裾にかけて切りっ放しになっています(^-^*)/
フロント部分の革ひもは、自然に垂らして頂いても、、
リボン結びして頂いても・・・\(^ー^@)/




c0128402_11251556.gif




c0128402_11255933.gif



サイズ  着丈 約50cm  胸囲 フリーサイズ(1m前後)
     袖ぐり 約68cm
素材   麻100%
(手染めされている布のため、移染する可能性がありますので、
 お手数ですが、他のものと分けてお洗濯される事をお勧めいたします(;´▽`A`` )



*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@ 
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 11:30 | 大人服


プレゼントno.5・・・///
女の子用ボーダーワンピース 80~90cmです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


c0128402_10311274.gif



c0128402_10253453.gif


裾には、切りこみを入れて、たっぷりのチュールレースと、
アンティークレースを少しあしらいました(#^ー^#)

c0128402_1031411.gif


そして、襟もとには、味わい深い(*・ー・*)うさぎさんのボタン(v^∇^v)♪
こちらは、「tam tam clay」さんの、樹脂で出来た手作りボタンです(*≧▽≦)


c0128402_1084457.gif


後ろ襟もとには、切りっ放しのリネンをくしゅくしゅフリルにして・・・(#^ー^#)


c0128402_1082851.gif

c0128402_10121512.gif


c0128402_10125591.gif


c0128402_10131260.gif



c0128402_10141155.gif

c0128402_10143268.gif



サイズ  着丈 約46cm  胸囲 約88cm
     袖丈 約20cm
素材   綿100%(ニット)

(↑モデルの身長は約122cmで、120~130cmサイズを着用しています(^-^*)/)


*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 10:32 | 子供服

プレゼントno.6///
女の子用ボーダーワンピース 120~130cmです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

c0128402_10243887.gif



c0128402_10253453.gif


裾には、切りこみを入れて、たっぷりのチュールレースと、
アンティークレースを少しあしらいました(#^ー^#)

c0128402_1045884.gif


そして、襟もとには、味わい深い(*・ー・*)うさぎさんのボタン(v^∇^v)♪
こちらは、「tam tam clay」さんの、樹脂で出来た手作りボタンなんです(*≧▽≦)


c0128402_1084457.gif


後ろ襟もとには、切りっ放しのリネンをくしゅくしゅフリルにして・・・(#^ー^#)


c0128402_1082851.gif

c0128402_10121512.gif


c0128402_10125591.gif


c0128402_10131260.gif



c0128402_10141155.gif

c0128402_10143268.gif



サイズ  着丈 約68cm  胸囲 約110cm
     袖丈 約34cm
素材   綿100%(ニット)


*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 10:26 | 子供服
プレゼントno.7・・・////
「リスとどんぐりボタンのベスト・80~90cm」です(*´▽`)


c0128402_9592717.gif


c0128402_10165638.gif


まだ肌寒い春先から、夏のお洒落にも、便利に使えるベストを、
ネップの入った優しいベージュのニットでお作りしました(*^ー^*)ゞ
胸元にあしらったチュールレースとリスさんの貝ボタンがポイントです(v^∇^v)♪
(上の写真は、120~130cmサイズになります(^-^*)/)

c0128402_10162691.gif


c0128402_103163.gif


後ろには、どんぐりの貝ボタンとアンティークレースを・・・(#^ー^#)
身幅が広めで、肩落ちするデザインです(^-^*)/



c0128402_1044012.gif


c0128402_1084030.gif


c0128402_1053398.gif



サイズ  着丈 約16cm 胸囲 約66cm~
     80~90cmサイズになりますo(@^ー^@)o
     (モデルの身長は122cmで、120~130cmサイズを
      着用しています(^-^*)/)


*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@)/

 ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪  
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 10:17 | 子供服
プレゼントno.8・・・
「リスとどんぐりボタンのベスト・100~110cm」です(*´▽`)


c0128402_9592717.gif


c0128402_9594544.gif


まだ肌寒い春先から、夏のお洒落にも、便利に使えるベストを、
ネップの入った優しいベージュのニットでお作りしました(*^ー^*)ゞ
胸元にあしらったチュールレースとリスさんの貝ボタンがポイントです(v^∇^v)♪

c0128402_1023747.gif


c0128402_10142479.gif


c0128402_103163.gif


後ろには、どんぐりの貝ボタンとアンティークレースを・・・(#^ー^#)
身幅が広めで、肩落ちするデザインです(^-^*)/



c0128402_1044012.gif


c0128402_1084030.gif


c0128402_1053398.gif



サイズ  着丈 約18cm 胸囲 約70cm~
     100~110cmサイズになりますo(@^ー^@)o
     (モデルの身長は122cmで、
       120~130cmサイズを着用しています(^-^*)/)


*ご応募方法*
記事の下のコメント欄↓
(一番右の、「comments」の文字です(#^ー^#))をクリックして頂き、

1.お名前・ニックネーム
   (二ックネームだけでも結構です(*^ー^*)ゞ
    shopにご注文頂いた時の抽選時、次回のプレゼント企画の時、
    ご注文回数を多く頂いてる方のお名前をご優先枠にお入れしたいと思って
    いますので、どなたかわかるように書いて下されば大歓迎です\(^ー^@)/) 
2.メッセージ
    (こちらは、特にご質問やご希望がある時に・・・・
     書いて頂かなくても大丈夫です\(^ー^@)/)

をご記入の上、「非公開」の欄にチェックを入れて、コメント送信
して下さいo(@^ー^@)o
その際、上にお名前や、URLなどをご記入頂く欄が出てきますが、
こちらはお名前だけのご記入頂ければ大丈夫だと思います(#^ー^#)
(この場合も、ニックネームで大丈夫です(^-^*)/)
そうすれば、内緒コメントとしてこちらのブログに表示されます\(^ー^@)/
ご応募お待ちしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
   
[PR]
by jouedenoa | 2010-02-19 10:14 | 子供服