新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おはようございます\(@^ー^@)/
昨日から雨が続いて、肌寒くなってきましたね////
週末の運動会を心配したのあとお兄ちゃんが(ティッシュでσ(^◇^;;)作った
てるてる坊主が、部屋中・・・「こんなところに?(〃゜▽゜;A」と思う所にまで
ぶら下げられていて、洞窟のようにミステリーな我家です・・・・( ̄▽ ̄;A 

最近、パソコンやテレビ、映画では、映像、音、そして3Dのような立体画像まで・・・
何でも伝えられるようになってきましたが、まだ、どう考えても無理だけど、
お伝えできるように開発されないかなあ・・・・・と思うのが、「手触り」です//////
布の手触り、色、軽さ、温度、織られた糸の風合い・・・・・
これは写真だけではどうしてもお伝えできなくて、でも本当は一番
触って頂き、楽しんで頂きたいものなんです/////

小さい頃から肌が弱くて、化学繊維には負けてしまうので、私にとっての
リネンやコットン、ガーゼを使った服は「着ざるを得ない服」でした;;////
でも、それが「自然な風合いの服」として好きになれたのは、
2○年前(←ここは軽く読み飛ばしてくださいねσ(^◇^;;)、
リネンのブラウスとPTを素敵に着こなしていた店員さんに出会えてから
なんです(*^ー^*)ゞ
柔らかそうな生地と、同じ色はどこにもない、着込まれて色落ちした生成り色、
可愛くて、とても綺麗に見えた自然なシワ・・・・・/////
その洋服は、どんな流行のデザインのものよりも、
お洒落に、素敵に見えました(*´∀`)
その洋服を着ている方は、多分今の私くらいの年頃で、すごい美人と
言う訳ではなかったけれど、それまでに出会った人の中で、
一番綺麗な女の人だと・・・・・・感動しました(*^ー^*)ゞ
それはきっと、その洋服を選んだ方の優しい、ゆったりとしたお気持ちや、
洋服の着心地の良さが、そのひとを綺麗に見せていたんだと思うんです\(@^ー^@)/

「すごい>▽<////」と思える布に出会えると、本当に幸せです(*´∀`)
心地いい手触りや、柔らかさ、びっくりするほど軽かったり、
「味」と呼ぶのにぴったりな、シワ感だったり、染めムラだったり・・・・////
この「個性」を生かすには、どんな洋服に仕立てるのが
一番いいのかなと・・・
いつもそれを第一にデザインを考えます(*^ー^*)ゞ
生地の個性を活かせる洋服を作れるようになるには、
まだまだかも知れないけれど、
大好きな「布の風合い・・・・」
それを一人占めするのは、あまりにもったいな過ぎるので、
お客様にも、是非触って、着て、楽しんで頂ければと願って、
一枚一枚、大切に仕立てさせて頂いていますo(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o



c0128402_10365338.jpg



この布は、あまりに好きなので、つい何度も使ってしまうのですが・・・////
ワッシャー加工されたモカ色のアイリッシュリネンです(*´∀`)
リネンなのに、柔らかくて、軽くて、着ていてとても気持ちがいいのが
一番のお気に入り理由です(*´∀`)
それから、わざと入れられたシワ加工(*^ー^*)ゞ
そして陰影を産む染めムラが、本当に素敵だと思います・・・o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o


c0128402_10565970.jpg



この生地なら、ボリュームのあるデザインでも似合うので、
ものすごく大きな袖の(笑)、ドルマンスリーブワンピースに仕立てました(*^ー^*)ゞ

c0128402_10582383.jpg



そして、裾は不ぞろいの切りっぱなしに(*´∀`)
実は下のキャミソールワンピースと、二枚組になっています(*^ー^*)ゞ

c0128402_1419235.jpg


c0128402_14195491.jpg


数え切れないくらいの細かいタックを胸元に・・・・(笑)
こちらは羽のような軽さが魅力の生地です(*´∀`)

着用すると、こんな感じです\(@^ー^@)/

c0128402_14213952.jpg


c0128402_14215849.jpg


長い記事を読んで下さった方・・・
本当にありがとうございました(*^ー^*)ゞ/////
雨が降って気温が下がってきたので、お風邪などひかれませんように・・・・(*´∀`)
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-30 10:54 | 大人服
おはようございます\(@^ー^@)/
神戸は昨日から雨です・・・
いよいよ季節が入れ替わるのでしょうか?///
雨の中、お出掛けされる方は大変だと思いますが・・・・・;;///
どうぞ温かくしてお出掛け下さいね(*^ー^*)ゞ

「ロハスフェスタ」も、いよいよあと2週間を切りました(*´∀`)
1着でも多く、お届けいたいので・・・今週はひたすら集中して、縫うのみです!(笑)




c0128402_1424291.jpg


    
c0128402_14245385.jpg





こちらは、昨日出来上がった、アイリッシュリネンのチュニックです(*^ー^*)ゞ
ワッシャー加工された、しなやかなアイリッシュリネンは、一枚でも、
重ね着で着て頂くのにもちょうどいい薄さだと思います\(@^ー^@)/
胸元には、カットワークが素敵なアンティークドイリーをあしらいました(*´∀`)
肩は落ちるように、身頃もゆったりめになっているので、
着て頂くと、守られているように優しいシルエットになります・・・(*^ー^*)ゞ
少しだけ切り替えが入ったバックスタイルもお勧めです(*´∀`)

着用して頂くと、こんな感じになります\(@^ー^@)/

c0128402_14253211.jpg



タートルや、ボレロなど、ニットで濃い色を着る事が多い冬は、
重ね着に白が欲しくなるので、2点作らせて頂きましたが・・・・・
白はこちらで終わりです\(@^ー^@)/
この後は、どんどん、ダークになって行く予定です(笑)
皆様から頂いたパワーを源に・・・まだまだ頑張ります♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-29 08:36 | 大人服

のあとお出掛け(*^ー^*)ゞ

おはようございます(*´∀`)
週末は、いかがお過ごしでしたか?^-^////
我家は日曜日、お兄ちゃんのサッカー練習中に、
のあとお出掛けしてきました(*^ー^*)ゞ
いつものコース・・・・トアロード「tit]「Rollo」「brocante tit」さんです(^∇^*)

c0128402_10305692.jpg



ショッピングセンターや、今風のポップな雑貨屋さんでは、
何も買うものがないのあですが、ここに来れば
コーフンのあまりほっぺたが紅くなり、お財布の紐がゆるみます(笑)
今回のあが買ったのは、

c0128402_10331935.jpg


直径8cmもある、巨大ボタン(笑)と、フサフサしっぽのリスさんのボタン(*^ー^*)ゞ
リスさんのボタンは、前に来た時に一目ぼれして、でもお金が足りなかったので、
お小遣いを貯めて、昨日やっと買う事ができました(笑)
昨日最後の一つが売れてしまったので、間に合ってよかったね、と
ホッとしました・・・・・(*´∀`)
「巨大ボタンは、かあちゃんのエコバッグにつける(^∇^*)」んだそうです・・・////
(実はもうすぐ誕生日なので、のあに何を作って欲しい、って聞かれて、毎日
持てるエコバッグをお願いしているのです・・・・\(@^ー^@)/)
「リスさんのボタンは、自分のショルダーバッグにつけるねん(*´∀`) 」と言うので、
「のあが作るん?」と聞いたら、
「かあちゃんが作って(^∇^*)」でした・・・・σ(^◇^;;
「自分で作るよりも、かあちゃんに作ってもらってプレゼントして
もらう方が嬉しいもん////」
「かあちゃんも、自分で作るより、作ってプレゼントしてもらった方が嬉しくない?(*´∀`) 」
確かにそうかも・・・・/////
自分のために作るのは楽しいけど、作ってプレゼントしてもらったら、
嬉しさは100倍になります\(@^ー^@)/
プレゼントをもらう幸せを知ったら、あげたくなる・・・・
だから作りあいっこなのかあ・・・・と、ちょっと納得してしまいました(*^ー^*)ゞ

c0128402_10434940.jpg


なので、rolloさんのボタンと、指輪用のリングで、
早速指輪を作ってのあにプレゼントしました\(@^ー^@)/
(のあが指輪を見てコーフンしていたけど、お小遣いが足りなかったので・・・・笑)
左はピアスです^-^////
私はピアス穴を開けていないので、ピアスが出来ないのですが、
このちっちゃさが可愛くて・・・・(笑)ディスプレイ用です〃゜▽゜;A

c0128402_10465280.jpg


「brocante tit」さんで購入したこちらの長いカードは、フランスの歴史が書かれたもので、
一枚一枚、切り離せるようになっています\(@^ー^@)/
こちらはお客様にプレゼント用です(*^ー^*)ゞ

c0128402_1046431.jpg


のあはいつもラッピング用の袋を買っています(*´∀`)
(お友達にプレゼント用・・・笑)
いつも違う、「brocante tit」さんの可愛い包装紙も
今はのあの引き出しに集められています\(@^ー^@)/
最後に、お兄ちゃんには、大好きなミルククリームのドーナツを
プレゼントに買って帰りました・・・(笑)
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-28 10:54 | ファミリー



おはようございます\(@^ー^@)/
昨日は、つい体調が悪い話なんて、書いてしまいましたが・・・ヽ(≧o≦;)ノ
もったいないことに、励ましや応援のメッセージを、沢山頂きました;;////
お一人お一人の言葉に、温かい力が込められていて・・・
読ませて頂く度に、本当にどんどん元気が沸いてきました(*^ー^*)ゞ
お忙しくて、休む間もないのは同じなのに、優しい気持ちを持った
お友達やお客様////
私もこんな風になりたいな・・・と、感謝と尊敬の思いで一杯になりました(*´∀`)
本当にいつも・・・ありがとうございます;;;//////
私が言うか・・・・(〃゜▽゜;Aと、突っ込まれそうですが、
どうか無理されず、たまには息抜きして下さいね\(@^ー^@)/

そして、早速作りました・・・・////
白リネンのローブチュニックです(*´∀`)



c0128402_1092286.jpg


c0128402_10113436.jpg


c0128402_10115833.jpg



生地は柔らかな、ホワイトワッシャーリネンです\(@^ー^@)/
ギャザーを寄せた襟元に、控えめの襟をつけてローブシャツ風に・・・・
胸元は、裂き布を巻いたナンバー入りのピンで留めています(*^ー^*)ゞ

c0128402_14271866.jpg


裾には、繊細なカットワークのアンティークレースを・・・・(*´∀`)
可愛すぎない、シックなデザインにうっとりです\(@^ー^@)/

着用して頂くと、こんな感じです・・・(*^ー^*)ゞ

c0128402_14275792.jpg


デニムやカーゴPTにジレやポンチョを+して、
カジュアルダウンして着たり、もちろんお出かけにも・・・・・
色々なシーンで、お供させて頂ければ幸いです・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
(着用写真も撮れたら、又アップします・・・・(*´∀`))
引き続き、ロハスフェスタへの出品作品作り、頑張りますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-25 10:29 | 大人服

おはようございます\(@^ー^@)/
シルバーウィーク・・・・いかがでしたか?(*^ー^*)ゞ
我家はお兄ちゃんのサッカーが終わってから、風邪気味ののあと、
パパの実家へお墓参りに帰省していたのですが・・・・
見事に風邪をもらって、ダウンしてしまいました・・・・(〃゜▽゜;A
帰ってからの残り2日も、頭痛発熱で起き上がれなくて・・・
私に風邪をうつして、すっかり元気になったのあが、お友達と
家の前で鬼ごっこしている声を聞きながらうつらうつらしていました・・・( ̄▽ ̄;A 
でも、そのおかげか、ここのところの体調の悪さが
明らかに上向き↑にv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
一日でも惜しくて、休まずに動いてきたけど、やっぱり、不調な時は、
思い切って、一日ゆっくりした方がいいんだなあ・・・・・と、
すごく当たり前の事をやっと実感できました・・・・・(〃゜▽゜;A
(↑人には無理しないで、ばっかり言ってるくせに・・・σ(^◇^;;)
体力が戻ったので、今日から、「ロハスフェスタ」への参加作品を
作っていきたいと思います\(@^ー^@)/



c0128402_9304576.gif



第9回ロハスフェスタ・・・・
今年も「ces't mimi!」さんブースより、参加させて頂きますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
イベントブログも、これから少しずつアップされていくと思います(*^ー^*)ゞ
人気の作家さんばかりの、素敵な作品なので、見ごたえがあると思います・・・
これから是非、覗いて下さいね♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

ロハスフェスタ「ces't mimi!」イベントブログ
ロハスフェスタ 公式ホームページ
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-24 09:35 | イベント

おはようございます*^^*
さきほど、ホームページのお店にて、エプロンワンピースセットの
受付を開始いたしました\(@^ー^@)/////
ホームページは、こちらより↓御覧いただけますので、
よろしければ、覗いてやって下さい・・・・・・o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o

joue de noa ホームページ

shopページ


c0128402_1118479.jpg


こちらは基本(?////)の、綿麻ダンガリーのエプロンワンピースです^-^/////
7着ご用意させて頂きました\(@^ー^@)/


c0128402_11243995.jpg


アンティークのレース編みや、

c0128402_1124573.jpg


柔らかいケミカルレースなど、1点1点、違ったアンティークレースを
あしらいました\(@^ー^@)/
(ボタンはすべて、白い小鳥です(^∇^*))

c0128402_11202641.jpg


c0128402_11275241.jpg


襟元を留めているアンティークボタンも、淡いピンク色のものや、
パールのものなど・・・・すべて種類の違うものをおつけしています\(@^ー^@)/

そして、セットの、エクリュ色と白Wガーゼの切り替えワンピースにも、
様々な種類のレース編みドイリーをあしらいました(*´∀`)

c0128402_11304373.jpg

c0128402_11195093.jpg

c0128402_11314338.jpg

c0128402_11315819.jpg


そして、綿麻ダンガリーの他に、3種類のエプロンワンピースを
お作りしました\(@^ー^@)/

c0128402_11532263.jpg

c0128402_11331635.jpg

c0128402_11335443.jpg


こちらは、同じ綿麻の柄違いで、カッコいいグレイの細かいチェックです(^∇^*)
渋い生地を、ちっちゃな女の子が着ると、かえって可愛さが引き立つように
思います・・・・・>▽</////

c0128402_1136324.jpg

c0128402_11563412.jpg


こちらは、淡いあずきみるく色のWガーゼです\(@^ー^@)/
ペールトーンのモーヴ色は、今年の注目色だそうですv(^∇^v)
黒やグレイメインのコーディネイトのママさんと並ぶと、
フランスの親子みたいで、お洒落かもです・・・(*´∀`) (なんて、妄想・・・(笑)//// )


c0128402_1157538.jpg

c0128402_11572341.jpg


こちらは、これからの季節にお勧めの、あったかフラノ生地です\(@^ー^@)/
ふわふわ、柔らかなあったか生地ですが、それほど厚みもなく、
もたつかないので重ね着にお勧めですv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v

ホームページのご注文方法の文字が、読みづらいかも知れないので
(すみません\(≧_≦)/)
念のためここでも、書かせて頂きます\(@^ー^@)/

ご注文は、メールにて受付させて頂いています^-^
詳しくは、ホームページの「ご注文方法」の ページにて
ご紹介させて頂いているのですが・・・・・///////
もし、ダンガリー、グレイチェック、あずきみるく、あったかフラノの
ワンピースに、第4希望までのご希望がございましたら、お書き添え下さい^-^
お申し込みご記入例
  「第一希望 2.あずきみるくのワンピース
  第二希望 1.綿麻ダンガリーワンピース
  第3希望 二点とも無理ならありません」
  のようにお書き下さい^-^)
お返事メールの際に、ご相談させて頂きます・・・・(*^ー^*)ゞ
それから、綿麻ダンガリーのワンピースには、大きめのものと
小さめのものがございますので、どちらかのご希望がございましたら、
そちらもお書き添え下さい(*´∀`)

今回も、もし、ご用意させて頂いた点数よりも、
多くのお申し込みを頂けた場合には、
大変申し訳ないのですが、公平な抽選をさせて頂き、
当選された方にお譲りさせて頂く事になってしまうのですが・・・ヽ(≧o≦;)ノ
拙いながらも、心を込めてお作りしたワンピースが、
ちっちゃな女の子に着て頂けますように・・・・・・
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
9月18日午前10時まで受付させて頂いておりますので・・・・
お申し込みを心よりお待ちしています^-^///


(おかげさまですべて完売となりました\(@^ー^@)/
お申し込み下さったお客様、リクエスト下さったお客様・・・・
本当に本当にありがとうございました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪)
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-17 11:20 | ホームページ


こんにちわ(*´∀`)
(実は昨日から、頭痛が来てしまって、ブログの更新やメールの
お返事、作業ペースが遅めになっていまって
います\(≧_≦)/すみません~~~;;/////)
昨日、追加で作らせて頂いている、ダンガリーワンピースセットの、
生地違いバージョンが出来上がりました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


c0128402_11574231.jpg



左から順に、細かいグレイのチェック、あずきミルクWガーゼ、グレイのフランネル・・・・
そして定番のダンガリーです(*^ー^*)ゞ
ダンガリーも前回のものとは、レースを変えて作らせて頂きました(*´∀`)
合計20着、10組だけになりますが、ホームページのお店に
お出ししたいと思いますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
今日、もう少し写真撮影と、パソコン打ち込み作業をして、
明日にはオープンさせて頂く予定です(*^ー^*)ゞ
ブログでも、詳細についてお知らせ致しますので・・・・
又覗いて頂ければ幸いです(^∇^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-16 12:08 | 子供服
おはようございます(*^ー^*)ゞ
少し涼しい週末でしたが、お風邪などひかれていませんか?/////
今日は、のあのお友達ママさんが、40人の作家さんの作品を集めて
「おうちshop」をされるので、朝からお邪魔してきます(^∇^*)
OKが頂けたら、その様子も又アップさせて下さいね\(@^ー^@)/

8月のホームページのお店で、多くのお客様にリクエスト頂けた
(ありがとうございました(*´∀`))ダンガリーワンピースセットですが・・・・
今、7組が出来上がっています\(@^ー^@)/
下に重ねる、エクリュ色と白Wガーゼのワンピースは、
10着縫えたので・・・あとは、ダンガリーの他に、少し布を変えたものを
3着+して、合計10組を、今週中にホームページのお店に
お出し出来れば・・・と思っています(^∇^*)

c0128402_9293853.jpg


c0128402_9243875.jpg



せっかく、手作りなのだから、
1着1着が、同じものはどこを探しても見つからない、
「世界で1着」の洋服になればいいな、と思って、
レース編みのデザインや、後ろに結んだアンティークレース、
エクリュ色と白の生地の分量など・・・・・
1着1着、重ならないように心がけてに仕上げました\(@^ー^@)/
上に重ねる、ダンガリーのワンピースも、
レースを変えたり、生地やボタンを変える事で、
ベースは同じでも、10種類の違った洋服にしたいなと思っています(*´∀`)
ちっちゃな可愛い女の子が着てくれている姿を想像して、
励みにしながら・・・・・・あと3着、頑張ります♪(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-14 09:34 | 子供服

おはようございます\(@^ー^@)/
今朝はとても涼しかったですね!σ(^◇^;;
明け方から、家族で布団の奪い合いをしていたので、寝不足気味の
我家です・・・・(←早くしまってあるお布団を出せばよかったのに・・・・( ̄▽ ̄;A )

今週は、ダンガリーワンピースセット(80~90cmサイズ)の追加分を
お作りしています(*^ー^*)ゞ
ロハスフェスタへの参加も控えているので、時間も限られているのですが、
1着でも多く縫えるように頑張りたいですv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
夜の空き時間を利用して、おまけとしておつけする
髪飾りも、のあと一緒に少しずつ作っています(*^ー^*)ゞ

c0128402_11143561.jpg


c0128402_11305530.jpg



こちらはスミレのコサージュの髪飾りです\(@^ー^@)/
コサージュと言えば薔薇ですが、私やのあには
薔薇は美しすぎるしσ(^◇^;;、大人っぽすぎるので(〃゜▽゜;A、
スミレくらいがちょうどいいかな?と思って作っています(*^ー^*)ゞ
(前回はアネモネも作らせて頂いたのですが画像を撮り忘れていました~(≧o≦;)ノ)
それから、チャームとレース、レザーをコラージュしたもの\(@^ー^@)/

c0128402_11362235.jpg


のあがレースやチャームをセレクトして、私が縫って行っています(*^ー^*)ゞ
もう少しでなくなりそうなので、又お買い物に行こうね、と
話していますが・・・v(^∇^v)♪
実は自分用を狙っている、のあなのでした・・・・・・・・( ̄▽ ̄;A 
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-10 11:26 | 雑貨

おはようございます*^^*

毎晩、布団に入ってから、お兄ちゃんやのあがするのは、
大抵「好きな人の話」なのですが・・・・(笑)
昨日は、のあの好きな人の話で、「そうやったんや~~!(*´∀`)(笑) 」と、
妙に納得できる事がありました・・・////
(でもその話だけでは寂しいので、雑貨の話も絡めながら・・・σ(^◇^;;)




c0128402_8194983.jpg




    
c0128402_8324475.jpg



リビングの端っこに置いてある梯子は、日本の古いもので,
裏に「文化脚立梯子」と、渋~い文字で書いてあります・・・(笑)
今ではアルミの梯子が普通ですが、昔は皆こんな木のものだったんですね(*^ー^*)ゞ
手が込んでいると言うか、手作りの温かさを感じます・・・^-^///
(↑取材が終了し、「ぼへ~~」としているのあが写っていますが・・(〃゜▽゜;A)




c0128402_8244571.jpg






c0128402_8234399.jpg



のあのヘアゴムや、鏡を置いているのは、栄町の大好きなお店、
「 mon magasin」さんで購入した、アンティークのプリンタートレイです(*´∀`)
取れかかっているような「4」の文字がツボです・・・・^-^/////

c0128402_827443.jpg


この鏡は作家さんの手作りなのですが、裏が懐かしい風合いの花柄で・・・・
親子で一目惚れしてしまいました^-^////
こちらと、のあのヘアゴムを入れている、古いアルミの容器は
トアロードの「kichen」さんで購入しました(*´∀`)

↑こんなものも好きなのあなのですが、何故かお友達には
絶対に、隠そうとするんです(〃゜▽゜;A
お友達と言っても、最近のお友達は男の子ばかりσ(^◇^;;
一緒に帰ってくるのも、うちに遊びに来てくれるのも、
学校で一緒に遊んでいるのもみ~~んな、男の子なんです( ̄▽ ̄;A 
そのせいか、鉛筆や消しゴムも「プーマ」だし、「かかってこいやあ~(^∇^*)」なんて、
言ってるし・・・・σ(^◇^;;
もともとお兄ちゃんの影響で、男の子のマンガや、遊びが好きなのもあるのですが、
それにしても最近の男の子ぶりはすごいので、
一体どうなってしまうのか、めまいがしていたのですが・・・・(〃゜▽゜;A
昨日、「何でそんなに男の子になりたいのかなあ~~σ(^◇^;;」
と聞くと、
「だって、女の子やったら、男の子と遊べへんもん・・・・・////////」
と、ぼそぼそっと、告白しました////
実は、いつも遊んでいる男の子たちの中に、好きな子ができてしまったので・・・・
いつも一緒にいたいがために、男に磨きをかけていた(笑)ようなのです^-^/////
好きな人みたいになりたいと言う、「同化願望」もあるのかな?
すごい思い込みだけど(笑)、本人は一生懸命なので、
このまま応援しようと思っています(*^ー^*)ゞ/////
ただ、先日も、足をくじいてしゃがんでいたら、好きな子に
「男やったら泣くな^-^///」と励まされたそうで・・・・・σ(^◇^;;
本人は喜んでいますが、このまま大きくなったら、女の子らしいライバルに
あっさり負けるんじゃ・・・と、それはそれで心配な母なのでした・・・・・(〃゜▽゜;A
[PR]
by jouedenoa | 2009-09-08 09:02 | インテリア