新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おはようございます(*^ー^*)ゞ
お兄ちゃんが自然学校から帰ってきて、我家もすっかり
元通りになりましたσ(^◇^;;
いない間、ずっと私にぴったりくっついていたのあは、
今度はお兄ちゃんにぴったりで、寝る時も
「お兄ちゃんの上で」寝ています・・・・・く(^.^;)ノ
寝付くまでの長い間、のあをずっと乗せていたお兄ちゃんが
ため息をついたので、
「重そう・・・・( ̄▽ ̄;A 降ろそうか?」と声をかけると、
「かっ・・・かわいすぎる・・・・;;//////」
・・・・・・そ、そうなんや・・・・・・(〃゜▽゜;A
何だかもう、勝手にして・・・・と思った夜でした・・・・・( ̄▽ ̄;A

長い間、ブログで紹介させて頂くのが子供服ばかりなので、
自分の中でも早く大人服をアップしたい気持ちで一杯なのですが、
型紙を作ったり、試作を作ったりの下準備に思いのほか
時間がかかってしまって、まだご紹介できずにいます\(≧_≦)/
もう、縫い始めてはいるのですが、今週は雨のようで・・・・
何とか晴れ間が出てくれれば、撮影→アップが出来るのにと、
祈っていますヽ(≧o≦;)ノ


c0128402_929152.jpg


               c0128402_9294219.jpg














c0128402_930818.jpg


            c0128402_9305484.jpg













何も画像がないのも寂しいので、
こんなものまでアップしてしまいますが・・・・・・・・/////
パジャマですく(^.^;)ノ
私は子供の頃から肌が弱くて、肌に触れるもの・・・特にパジャマや
シーツは、ずっとガーゼのものを使っているので・・・
子供にも、なるべく肌触りがいいものを作りたいと
思っています(*´∀`)
このオーガニックコットンのWガーゼは、肌触りが優しくて、
パジャマにぴったりでした(*^ー^*)ゞ
襟まわりは楽なラウンドネック・・・袖口と裾は、締め付けるのが
苦手なので、シンプルにフレアにしています\(@^ー^@)/
胸元には、のあの大好きなクローバーの貝ボタンを・・・・
パジャマ袋には、幅広レースと切りっぱなしの
ハギレ、そしてコトリさんのボタンをつけました(*^ー^*)ゞ
最後まで読んで下さった方・・・・本当にありがとうございました\(@^ー^@)/
今週も充実した一週間になりますように・・・・/////
大人服、頑張ります♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-29 09:53 | 子供服
おはようございます(*´∀`)
今日の夕方に、お兄ちゃんが自然学校から帰ってきます\(@^ー^@)/
ママ友達と昨日話していると、「いないと寂しくて寂しくて・・・・」説や
「いないとぐっすり眠れる」説・・(←添い寝していると蹴られるから・・・
うちです(〃゜▽゜;A)
色々な感想が出てきましたが、うちはどちらかと言うと「楽させてもらえて・・
助かりました~^^;///」派かも知れません・・・・σ(^◇^;;
(←お兄ちゃんには決して言えませんが・・・( ̄▽ ̄;A 
これだけ離れてみて、実は、手がかかるのはお兄ちゃんの方だった、
と言う事がハッキリしたような気がしますσ(^◇^;;
とにもかくにも、今日は疲れてるだろうから、大好物のパフェと、
ちらし寿司とふかふかの布団は用意しておくつもりです・・・・く(^.^;)ノ

まいにちコーディネイト、今日はのあが一番気に入ってよく着ている、
ダンガリーのふわぽわチュニック、白キャミソールワンピース、
オーガニックコットンの五部丈スパッツの組み合わせです(*^ー^*)ゞ
「がばっと着れて楽」なところがポイントだそうです・・・(そこ?!(〃゜▽゜;A)





c0128402_10335282.jpg


          
c0128402_10453397.jpg



           



胸元のちょこっとレースは、余りレースをのあがつけようとしていたので・・・・・
「ちょっと待って~~手縫いはほどけるう~( ̄▽ ̄;A 」
と急遽ミシン縫いしたものですσ(^◇^;;



c0128402_10502382.jpg






           c0128402_10362474.jpg














それから、のあのクローゼットを気にかけて頂けたので、
(調子の乗ってσ(^◇^;;)少しだけ・・・\(@^ー^@)/
リビングの隣の和室の、信じられないくらい狭いスペースにあります( ̄▽ ̄;A 
しかも和室は窓が足元にしかなくて、昼間でも暗~~いので・・・・
何とかならないかと思案中です(〃゜▽゜;A
大きなろうそくのリスさんは、のあが雑誌で見つけて気に入り、
ネットでやっと探し当てました(*^ー^*)ゞ





c0128402_10392770.jpg






           c0128402_1039498.jpg













子供用の小さな椅子は、日本の古いものです(*^ー^*)ゞ
こちらもhonohonoさんで購入しました\(@^ー^@)/
古いタルト型に、リネンガーゼのハンカチを入れています^-^////
ハンカチには、のあが書いたハリネズミやコトリ、大好きなクローバーを
ばあばちゃんに刺繍してもらいましたv(^∇^v)♪
フックに引っ掛けた巾着には、パジャマが入っています・・・・・\(@^ー^@)/
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-26 10:54 | 子供服
おはようございます(*^ー^*)ゞ
今日はお客様なので、朝からお掃除です(〃゜▽゜;A
お客様の時はいつも隠しているパパのもの(薬とかチラシとか・・・・
風水の絵には白い布までかけてます・・・^^;////)を、
パパが帰ってくるまでに元に戻し忘れないようにしなきゃ~~~( ̄▽ ̄;A
(↑オイオイ・・・・・( ̄ェ ̄;))


毎日、暑い日が続くので、今日のまいにちコーディネイトは涼しいものに
してみました(^∇^*)



c0128402_10253059.jpg





c0128402_10261038.jpg
          















モカ色ワッシャーリネンのキャミソールと、切りっぱなしのWガーゼキャミソール、
細ストライプのフレアキュロットです\(@^ー^@)/
胸元のレースはのあの、
モカ色ワッシャーのしわしわ感と、ガーゼのほつれた感じ・・・・は、
母のツボなものです(*^ー^*)ゞ



c0128402_1016692.jpg










                               
        c0128402_10163260.jpg









のあの読んでいる、古い本・・・・
実は「ニルスの不思議な旅」だったんです(^∇^*)
昔の子供用の物語のコーナーで見つけて、絵が可愛いなと
思って買って・・・・・帰ってから気が付きました(^-^;)ゞ
もちろん、フランス語なのでのあも私も読めません~~(〃゜▽゜;A
ガラスに入れたふわふわは、リネンボールです\(@^ー^@)/
どちらも「honohono」さんで購入しました(*^ー^*)ゞ
ガラスは古い感じにするために、白い絵の具で汚しています・・・・・///////





c0128402_103144100.jpg



        c0128402_1032852.jpg
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-25 10:35 | 子供服
おはようございます(*´∀`)
天気予報では、今週は雨・・・だったので心配していた
お兄ちゃんの自然学校ですが、昼間はうまいこと晴れて、
昨日は登山と肝試し(笑)もできたようです(*^ー^*)ゞ
ホームページにみんなの様子が写真で紹介されているのですが、
肝試しの写真は、ただならぬ恐怖感(゚∀゚;ノ)ノが伝わってくるもので・・・( ̄▽ ̄;A
帰ってきてから、どんな恐ろしい事があったのか、聞くのが楽しみです・・σ(^◇^;;

こちらは、ホームページのための試作として作った、
柔らかな柔らかなリネンガーゼのアシンメトリーワンピースです(*´∀`)




c0128402_8273611.jpg







            c0128402_828946.jpg












のあ命名「鳩さんのイヤ~ンバカン(/∀\*)ワンピース」・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
(↑すごく使えないタイトル・・・・( ̄▽ ̄;A ) 
襟元のタックは右側に、レースでまくり上げたギャザーは左裾に・・・・(*^ー^*)ゞ
アシンメトリーなシルエットです\(@^ー^@)/
レースは裏でボタン留めしているのですが、下側のボタンで留めると
ギャザーなしの、プレーンなシルエットのワンピースにもなります(*´∀`)


c0128402_85267.jpg



今日はどのバッグにしようかな・・・・





     c0128402_8372239.jpg











これかなあ~~~~(〃∇〃)






c0128402_842765.jpg


       c0128402_8445416.jpg




















のあは白ガーゼのキャミソールワンピースを重ねて着ていますが、
触った瞬間、とろけるような、ふわふわのリネンガーゼ生地なので、
夏に直接素肌に着て頂いてもいいと思います\(@^ー^@)/
あまりに気持ちがいいので、大人用のチュニックブラウスも作りたいなと思って
追加注文しました(*´∀`)
夏の大人服・・・・・来週にはご紹介していけるように頑張りますv(^∇^v)♪♪(v^∇^)
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-24 08:55 | 子供服
おはようございます(*´∀`)
自然学校へ行っているお兄ちゃんがいない我家・・・・
かなり静かですσ(^◇^;;
寂しがるかな?と思っていたのあですが、意外と
「かあちゃんと二人で寝れる(*'▽'*)o~♪」と喜んでいたんですく(^.^;)ノ
でも・・・・
夜はやっぱり、「おらんかったら寂しい・・・・・」と泣き出しました(^-^;)ゞ
「ついていけばよかった・・・・・(;_;)」
「あの大きなかばんに、入っとけばよかったあ~~(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)」
(↑後悔の方向性を間違えています( ̄ェ ̄;))
着替えよう!と思ったお兄ちゃんがボストンバッグを開けたら
のあが入ってたら、かなりビックリするでしょうね・・・・・・( ̄▽ ̄;A 





c0128402_8471162.jpg



            c0128402_8474311.jpg






      





くるり・・・・( ̄ー ̄)







まいにちコーディネイト、今日はリネンチュニックとストライプフレアキュロットの
らくちんコーデです\(@^ー^@)/




c0128402_9373754.jpg



                c0128402_853176.jpg
















このリネンは、毎年の夏の定番、薄手のワッシャーリネンです(*´∀`)
のあのリクエストで、袖口にレースをあしらいました\(@^ー^@)/
フレアキュロットやスカートを合わせればらくちん休日コーデになりますが、
普段学校へ行く時はハーフPTやデニムを合わせています(*^ー^*)ゞ

↑のキッチンマットと、↓のなべつかみは、のあが作りましたm(*⌒ー⌒*)m


c0128402_941619.jpg




      c0128402_944658.jpg












のあが作る時は、ひっくり返してとじ縫い・・・・がまだ難しいので、
マットは切りっぱなしで、リネンとキルト芯、コットンを重ねて周りを
縫っただけですく(^.^;)ノ
なべつかみは、のあ命名「エコエコなべつかみ」・・・・(^-^;)ゞ
なんて言うと聞こえはいいですが、私が洋服を縫った時のハギレと
レースの端を拾い集めて作ったものです( ̄ェ ̄;)
紐部分のとじ縫いは「キー!*T◇T」となってたので私が担当しましたく(^.^;)ノ


c0128402_963285.jpg


           c0128402_9102435.jpg











↑の木箱は、日本の古い楽譜入れです\(@^ー^@)/
笑っているみたいな顔が可愛くて一目惚れでした//////
中には、「夏ハ楽譜ガ曲ガリマスカラ立テナイデクダサイ」と書いてあります^-^////
今はお絵描きセットを入れていますが、中央の鍵がもうなかったらしくて、
一度閉めてしまったら二度と開かないかも知れない・・そうなんです(笑)
なので、「この鍵は絶対閉めたらアカンねん(〃゜▽゜;A」と、のあが必死に
皆に説明しています・・・・・(笑)

c0128402_9171763.jpg
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-23 09:21 | 子供服
おはようございます\(@^ー^@)/
お兄ちゃんの学年は、行事の度に雨に降られる事が多くて、
今回ももしや・・・・・・( ̄▽ ̄;A と思っていたのですが・・・・
今日から4泊5日の自然学校へ出発していきました(〃゜▽゜;A
どうか一日でも、晴れてくれますように~~~\(≧_≦)/

今週は久しぶりに大人服を作っていくつもりです(*^ー^*)ゞ
と言っても、まだ影も形もないσ(^◇^;;状態ですし、
ちょうど子供服のサンプルや、のあに作った服が7~8組できたので、
一週間コーディネイトを、毎日更新して行く・・・と言うチャレンジを
してみたいと思ってます\(@^ー^@)/
(毎日、ができなかったらまとめてしまう事もあるかも知れませんが・・・
(〃゜▽゜;A←自信がないヒト( ̄ェ ̄;))

今日は綿麻ガーゼのポンチョブラウスとWガーゼのキャミソール、
ダンガリーのハーフPTです(*^ー^*)ゞ
(先日、服だけご紹介済みなのですが・・・・σ(^◇^;;)


                
c0128402_10414780.jpg





         c0128402_10424977.jpg



 














                         c0128402_10431493.jpg
c0128402_1046487.jpg















のあが骨折した時、ほとんどの服の袖はギプスが通らなくなってしまったので、
急遽作ったポンチョブラウスσ(^◇^;;ですが、ギブスが取れた今では、
涼しいから・・・と言う理由でよく着ています(^-^;)ゞ
確かに、風通しは良いし、腕をカバーしてくれるので( ̄ェ ̄;)、私もポンチョ型は
大好きです\(@^ー^@)/
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-22 10:54 | 子供服
おはようございます(*^ー^*)ゞ
風邪が流行っているみたいですね^^;////(ここら辺だけ?σ(^◇^;;)
私も週明けから、お兄ちゃんの風邪をしっかりもらってしまい・・・・
咳→扁桃腺が腫れる→発熱と言う、(「子供か?!( ̄▽ ̄;A 」)
典型的な風邪のパターンをたどってしまいました・・・・( ̄ェ ̄;)
せっかく気温も上がって夏の気配も感じられるようになってきたので・・・
しっかり治して、ストップしてしまっていた友達とのランチや、作品作りを
どんどんこなしていきたいですv(^∇^v)♪



c0128402_93097.jpg
















やわらかな透け感のリネンガーゼで作った、ベスト風キャミソール(*^ー^*)ゞ
ウエストにリネンテープがついていて、後ろで結んでいます(*´∀`)

最近惚れ込んでしまったリネンガーゼ・・・・沢山購入しました\(@^ー^@)/
リネンガーゼにも、ちゃんとした厚みのあるものや、シワ感があるもの、
透け感を楽しめるもの・・・・
色々ある事を再発見して、「全部使いたい!」と意気込んでいます(*'▽'*)o~♪
ベストも色々作りたいので、様々なリネンガーゼのベストを・・・
大人用も子供用も作っていけたらと思っています(*^ー^*)ゞ
ワンピースやチュニックとセットにしてもいいかも知れないですね\(@^ー^@)/


庭の花も、初夏のものに代わり始めましたv(^∇^v)♪


c0128402_9385751.jpg







c0128402_9401849.jpg








イソトマは紫と白を植えています(*^ー^*)ゞ
それから、去年綺麗な水色に一目惚れした「武蔵」・・・・
つる科の植物になるそうです\(@^ー^@)/



c0128402_942971.jpg


c0128402_9582670.jpg










あじさいも咲き始めました(*^ー^*)ゞ
右は、「ガウラ」胡蝶草です^-^
お向かいの、ガーデニング上手な奥様が、「ガウラ」と呼んでらっしゃるのが
何だかカッコよくて・・・・
「いいですねえ、ガウラ・・・・・/////」と話していたら、
分けて下さったものです\(@^ー^@)/
(↑もの欲しそうに見ていたのでは・・・( ̄▽ ̄;A )
それから、余談になるのですが・・・・////
ラベンダー科だと言う、白い花を買ったのですが、
何故かえんどう豆みたいな豆が出てきて、可愛い花は消えてしまい・・・・( ̄ェ ̄;)
日毎に増え続ける豆に、
「食べられるんかな?(〃゜▽゜;A」「どうしたらええんやろ・・・( ̄▽ ̄;A」と
ウロウロしています( ̄ェ ̄;)
本当は一体・・・何の植物なんでしょうか・・・・・(〃゜▽゜;A
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-19 10:05 | 子供服

取材(*^ー^*)ゞ

c0128402_10442440.jpg



おはようございます(*´∀`)
土曜日は、どきどきの・・・・・
取材日でした(*^ー^*)ゞ

初めにお話を頂いた時、我家は雑誌に掲載されているような素敵な
おうちとはかけ離れた、ごくごく普通の家( ̄▽ ̄;Aなので、
と・・・・・とんでもありませんっ!(〃゜▽゜;Aとお断りしようと
思ったのですが・・・・・
インテリアよりも、子供と子供に作ったものがメインのお話だったのと、
のあが珍しく「やってみたい~~~>▽<////」と
乗り気だったので、おこがましくも・・・お受けしてしまいましたσ(^◇^;;
でも、やっぱり後から、「かえってご迷惑おかけするのでは・・人(T◇T;) 」
「こんなに中途半端な家なのに・・・・( ̄ェ ̄;)」
「こんなちびちび親子なのに・・・・(〃゜▽゜;A」
とオロオロしていたら、パパが
「手の届かないようなすごいうちよりも、「このくらいなら私にもできそう」と
思ってもらえる方がええんと違う?」と成る程なアドバイスをくれたので、
何とかなるかな、と思う事ができましたσ(^◇^;;
手作りやネットショップって、これくらいでも出来るんだ・・・・・と、
勇気を持って頂ければと・・・・願っていますく(^.^;)ノ/////

それから、委託shopのhonohonoさんにも、
インテリアのアドバイスを沢山頂きました(*´∀`)
honohonoさんのおうちは本当に素敵で、雑誌の取材も
何度もこなされているし、お店のディスプレイも可愛いので・・・
インテリアのアドバイスはもちろん、
「せっかくやから、楽しんでやってな~\(@^ー^@)/」との言葉も
ずっと心の支えになりました(*^ー^*)ゞ

ライターのSさんや、カメラマンのYさんは、「come home!」や、
「I love zakka home シリーズ」などの雑誌で、
必ずお名前をお見かけする憧れの方だったので、
お会いしたら、緊張し過ぎて固まってしまうんじゃないかと
ドキドキしていました(^-^;)ゞ
でも、お会いしてみると、やっぱり素敵なお二人で、オーラのようなものを
感じましたが、とても気さくに話して下さり、ずっと楽しい気持ちで
過ごさせて頂きました(*^ー^*)ゞ
九州から北海道まで、電車で取材に出かけられているSさんのお話や、
息子くんのとてもほのぼのとしていて可愛いYさんのお話は、本当に
楽しくて、お人柄が伝わってくるものでした(*´∀`)
きっと、人が好きで、その人の暮らしぶりや、仕事を誠実な目で
見られているから、読んでいて幸せになれる文章や、見ていて
癒される素敵な写真を撮る事ができるんだろうなあ・・・と
心から感動した一日でした\(@^ー^@)/
最後に私はミーハー根性丸出しσ(^◇^;;で、
お二人にサインをお願いしてしまったのですが、
「サインなんて書いた事ないですよ~~/////」とおっしゃられながら
ちゃんと書いて下さいましたv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
Sさんが編集された、サイン入りの本は一生の宝物です・・・(^∇^*)


c0128402_1057365.jpg


のあはずっと楽しみにしていた割に、滅茶苦茶緊張して
声も体も小さくなってしまってましたσ(^◇^;;
お母さんを見るシーンでも、何故か流し目のコワイ顔で、
睨み付けられてる( ̄▽ ̄;A みたいになってたり、
笑顔が固まっていたり・・・・
「これはのあちゃんが作ったの?」と聞いてもらっても、
うつむいて「うん・・・・・・・/////」としか
言えず・・・・・・(^-^;)ゞ
お二人が帰られた後、同じく小さく小さくなっていたお兄ちゃんと、
やっといつもに戻って家の中で大声で暴れまわっていました( ̄▽ ̄;A 

c0128402_1028762.jpg


撮影されている姿は、とにかくカッコよくて(*´∀`)
大きなパネルなどの沢山の機材に、興味津々のお兄ちゃんでした(笑)
拙い作品も、こうしてプロのファインダーを通して頂けると
生まれ変わっているのではと・・・・心の中で頼り切っていますσ(^◇^;;

大好きな雑誌を、手がけておられるお二人とお会いできたなんて、
本当に最高に嬉しい出来事でしたv(^∇^v)♪♪(v^∇^)v
これも、今の仕事を応援して下さり、支えて下さっているお友達やお客様の
お陰だと・・・・
感謝の気持ちで一杯です♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
本当に、ありがとうございます・・・・(*^ー^*)ゞ

今週からは、又ホームページ用の作品など、色々縫っていきたいと
思っていますので・・・・・・・
こんなものがあれば・・・などのリクエストも、
お待ちしています\(@^ー^@)/
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-15 10:46 | イベント
おはようございます(*^ー^*)ゞ
長い間更新が止まってしまって・・・すみませんでした\(≧_≦)/
(パソコンの画面が、一つ切り替わるのに1時間以上かかって・・・ヽ(ToT;)ノ
センターに相談したら、画像が重過ぎるのでは・・・・と言うお話だったので、
フラッシュプレイヤーに入れたら、治りましたσ(^◇^;;
画像が溜まりすぎていたのが原因だったようです・・・・・(〃゜▽゜;A)




c0128402_8243617.jpg



  




           c0128402_825187.jpg













6月に入ったと言うのに、肌寒い日が続いていますね^^;////
のあが「一枚じゃ寒いから、ベストみたいなものが欲しいよう。」
(↑「だるまちゃんとてんぐちゃん」シリーズにハマっているので、
口調がだるまちゃんです(^-^;)ゞ)と言ったので、
あってもいいのかな?と、ホームページ用の試作も兼ねて
作ってみました(*´∀`)
薄くて柔らかい、二重になったオーガニックのコットンニットで・・・
左裾に、木馬レースとあめ色のリスさんボタンをあしらいました(*^ー^*)ゞ


c0128402_8454235.jpg













           c0128402_8461283.jpg



















一昨年作った↑このベストと、同じ形にするかどうか迷っています////
後ろは同じように、レースをリボン結びにしているのですが、
せっかくなので、前後リバーシブルで着れるように
後ろも作ってみたらどうかな?と色々改良中です・・・・\(@^ー^@)/

今週は、少しバタバタしてしまうので、更新が今日だけになってしまうかも
知れませんが・・・・ヽ(≧o≦;)ノ
来週から、納品やホームページのための作品作りを、本格始動できれば・・と
思っています(*^ー^*)ゞ
梅雨明けして、夏が来るのが楽しみになるような・・・・
そんな洋服が作れるように頑張りたいです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-10 08:55 | 子供服
おはようございます(*^ー^*)ゞ
今日は久しぶりに、DIYの日/////
ホームセンターへ走ろうと思っています・・・・(*´∀`)
いつも板の長さを計算するのに苦労するから、
電卓を忘れないように持って行きます!^^;////
(↑携帯の電卓機能を使いこなせない人・・・( ̄ェ ̄;))

c0128402_912671.jpg


それから・・・・
こちらは、リネンをパッチワークしたワンピース(*^ー^*)ゞ
(のあ命名、「数えたくなるワンピース」・・だそうです( ̄▽ ̄;A )
リネンガーゼ、黒ライン入りリネン、しわしわリネン、ざっくりリネン・・・・
風合いが好きなリネンばかりを、つなぎ合わせて作りました\(@^ー^@)/
のあのリクエストで、やっぱりレースも入っていますσ(^◇^;;

c0128402_9164233.jpg


後ろの丸いレースに、紐を通して着ます(*^ー^*)ゞ
ボタンはリスさんの貝ボタン・・・
親子で取り合いになるボタンです(^-^;)ゞ
お天気が気になりますが・・・・
皆様が楽しい週末を過ごされますように・・・お祈りしています\(@^ー^@)/
(我が家は学校参観ですσ(^◇^;;)
[PR]
by jouedenoa | 2009-06-05 09:22 | 子供服