新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:子供服( 130 )



こんにちわ♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
いつもブログを覗いて頂けて、
本当にもったいなく思っています(#^ー^#)
ありがとうございます(*´▽`)////


c0128402_11334021.gif



こんな、イケメンコートJK(笑)
ちっちゃな男の子や女の子が着ていたら、
かえって「ふふふ」な可愛さがあるのでは
ないかなと、ずっと思っていたんです(#^ー^#)
せっかくだから、「水玉男子」
(もちろん「水玉女子」も・・・(v^∇^v)♪)
なんて、いいかも・・・・(〃∇〃)
そんな妄想のもとお仕立てしました(・▽・*)


c0128402_11403325.gif



袖をまくりあげて、イケメン風(笑)に・・・(〃∇〃)



c0128402_12034.gif


この生地は厚みがあってふわふわなので、
一枚仕立てでも冬を
乗り切れるくらい温かです\(^ー^@)/



c0128402_11425038.gif




木のボタンと、プードルファーの
胸ポケットで、更に温かみをプラス(#^ー^#)


c0128402_11463075.gif



そして更に、お子様が温かく守られますように
願って・・・(*´▽`)
後ろ裾に、フランス語のメッセージタグを
おつけしましたo(@^ー^@)o
「貴方の毎日が笑顔に包まれたもので
 ありますように」と、書かれています(*´▽`)


c0128402_11482052.gif



フロントボタンをきちんと留めると、
こんな風になるので、
女の子にも着て頂けると思います\(^ー^@)/

サイズは110cmです(#^ー^#)

毎日頑張っている、ちっちゃな男の子、女の子に
着てもらえたら、この上なく幸せです・・・o(@^ー^@)o


いよいよ12月らしく、寒くなってきたので、
お風邪などひかれせんように、
あったかくしてお過ごし下さいね(*^ー^*)ゞ
良い事が沢山起こりますように・・・(*´▽`)//////
[PR]
by jouedenoa | 2011-12-07 12:01 | 子供服

おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ばあばちゃんの畑で大根が採れたので、
大根おろしを沢山作ってみぞれ鍋をしましたo(@^ー^@)o
余った大根は薄くまんまるい輪切りにして
(火が通ると向こう側が透き通って
見えるくらい・・・(;´▽`A`` )
お鍋に入れるのですが、これが美味しくて
いつも取り合いになります(#^ー^#)




c0128402_9425587.gif



ふっくら、厚みがあって、温かそうなウール生地(^ー^*)
大きなみずたまのゆるさに(笑)
一目惚れしました(〃∇〃)
可愛いイメージのドット柄ですが、
男性や男の子が着ているのも大好きなので・・(*≧▽≦)
今回は、男の子のものも
縫いたいなと思っていますo(@^ー^@)o


c0128402_950519.gif



大人用は、少し厚手の圧縮ウール、チャコールグレイ(*´▽`)
マニッシュに、ガーリーに・・・・
様々なイメージで着て頂けるコートに
お仕立てしたいと思っていますo(@^ー^@)o


今週は、オーダーお受けしている1着を縫い終えたら、
これらの生地をかたちにしていくつもりです(*´▽`)


今日も覗いて下さりありがとうございました(*^ー^*)ゞ
風邪も流行り始めているので、一休み、を
入れながら、どうぞお体ご自愛下さいませ・・・o(@^ー^@)o
幸せな一週間を過ごせますように・・・・
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪






たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
[PR]
by jouedenoa | 2011-12-05 10:11 | 子供服


こんにちわ♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

遅めの更新になってしまったのに、
覗いて下さりありがとうございます(#^ー^#)
すっかり寒くなったので、ワンピース丈の
もこもこガウンを着て、部屋の中を熊のように
ウロウロしています(;´▽`A``
皆様、あったか対策は
どうしていらっしゃいますか?(^ー^*)



c0128402_1143287.gif



先週、ちっちゃな女の子のための冬コートが
出来上がりましたo(@^ー^@)o
サイズは90cmです(*^ー^*)ゞ


c0128402_1146724.gif



シルクウールと言う、シルクの混じった生地なのですが、
なめらかで、ウール特有のちくちく感もなく、
お子様の柔かい肌にも優しそうです(#^ー^#)


c0128402_11475873.gif



リバーシブルになっていて、
裏返して頂くと、ぶどう柄のカットソーに
ボアのベストを重ねたようになります(*^ー^*)ゞ


c0128402_11493217.gif



歩けるようになったら、袖をまくりあげて
粋に羽織って頂いてもいいかな・・と
妄想していますo(@^ー^@)o


のあのもの以外の子供服は久しぶりに作らせて
頂いたのですが、とても楽しくて(*´▽`)
12月のホームページのお店には、
子供服も作らせて頂きたいな・・・と
思っていますo(@^ー^@)o
(リクエスト頂いた方にも、長い間お待ち頂いていて
 すみません(≧。≦)。。。)


今日はおそろいで、ママさんのポンチョを縫います(^ー^*)
寒くなってきたので、早くお届け出来るように
頑張りたいです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

どうぞお風邪などひかれませんように、
お体ご自愛下さいませ・・・o(@^ー^@)o





たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
[PR]
by jouedenoa | 2011-11-16 11:57 | 子供服

おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

温かくなったと思ったら、又急に寒くなったり・・・
いよいよ春に向けて、三寒四温な毎日が始まりましたが、
皆様お風邪などひかれていらっしゃいませんか?\(@^ー^@)/

それから・・・

長い長い間、ブログの更新をストップさせてしまったままで、
本当にすみませんでした(≧_≦;))))))))))。。。。。

更新が出来ずにいた間、沢山のご心配メールや、励ましのメッセージを
頂きました///////
その1通1通が、どれだけ支えになったか、わかりません・・・・////
本当に本当にありがとうございました(;_; )( ;_;)///////
ご心配おかけしたくないので、詳しい事情は書けませんが・・・//////
お陰さまで今はもうすっかり、元気に過ごしていますo(@^ー^@)o

受注製作も、先日、すべてのお客様の分を無事に
作り終える事が出来ました(*´▽`)
お兄ちゃんのサッカーの卒団式の準備でしばらく忙しくなるので、
前ほどのペースでは無理だと思いますが、ブログも少しずつ、
更新していけたらいいなと思っています(*^ー^*)ゞ
今日は、お友達用に作らせて頂いたものを少し・・・・(*^ー^*)ゞ
1月初めに作ったものですo(@^ー^@)o



c0128402_9463388.gif


c0128402_9471917.gif


c0128402_931759.gif



柔かなリネンニットと、ふわふわのファーをリバーシブル仕立てにした、
ちっちゃな女の子のためのベストですo(@^ー^@)o


c0128402_9303995.gif




ファー部分にも、後ろにも前にも、ちょこちょこちょこっと
レースをあしらいました(#^ー^#)

実は・・・
ホームページの春のお洋服も、今作成を進めていて、
3月中のopenを目指しています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
よろしければですが・・・
又ブログ、メールマガジンにてお知らせしたしますので、
覗いて頂けると幸いです(v^∇^v)♪
(長い間、御休みしてしまったので、気づいて下さった方が
 覗いて下されば十分だと、思っています・・・(;´▽`A`` /////)

お兄ちゃんの小学校卒業も近づいてきました(*^ー^*)ゞ
お兄ちゃんは毎日、帰ってから寝るまで、ずっと、
卒業式の歌を歌ったり、「楽しかった~~修学旅行~~(*≧▽≦)」などと
叫んでいます・・・・( ̄▽ ̄;A
歌は歌詞をワンフレーズしか覚えていないらしく、そのワンフレーズばかりを
エンドレスで歌うので、私やのあの頭の中では、そのフレーズが
ずっとリフレインしています・・・・・(〃゜▽゜;A
[PR]
by jouedenoa | 2011-03-01 09:49 | 子供服


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


今日、二度目の更新になります・・・(#^ー^#)
ホームページのshopのopenを、今日~明後日までには
させて頂けるように、今日も打ち込み作業を頑張ります(*≧▽≦)
今回は、大人服12着、子供服を3着、ご用意させて頂きました(*^ー^*)ゞ


こちらは、その中の1着(セット)・・(#^ー^#)



c0128402_824296.gif



ベージュスエットのパーカベストと、ストライプリネンの
スカートのセットですo(@^ー^@)o


c0128402_8253363.gif



c0128402_826082.gif



柔かなベージュ色のパーカベストの襟元と帽子部分には、
数種類のアンティークレースをあしらいましたo(@^ー^@)o
スカートとセットで着て頂く他、
カーゴPTやデニム、かぼちゃPTなどと合わせて
カジュアルに着て頂いてもいいかな・・と思います(v^∇^v)♪


c0128402_8275012.gif



c0128402_8283146.gif



c0128402_8304187.gif



それから、こちらのストライプリネンのスカート(*≧▽≦)
このリネンは、柄だけではなく、手触り、肌触りが良くて
柔かい、本当に素晴らしいリネンなんです(笑)q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
自然なシワ感もあって、しなやかで・・・
このサイズの女の子にも、リネンの風合いを感じて頂き、
リネンを好きになって頂ければいいな・・と言う
願いを込めてお仕立てしました(#^ー^#)
こちらも、布耳が白くて、とても可愛いので、
裾にしてお仕立てしましたo(@^ー^@)o
パーカベストとセットで着て頂く他、
紺色のトップや、コートに合わせて頂いたり、
着回して楽しんで頂ければ・・・と思います(〃∇〃)


サイズは130cmをベースにしています(*^ー^*)ゞ
120cmサイズの女の子にも、
膝とくるぶしの真ん中より少し下くらいで、
140cmサイズの女の子にも、ひざ丈くらいで
着て頂けると思います(*´▽`)


最後まで読んで下さりありがとうございました(v^∇^v)♪
読んで頂けている事が、とても励みになっています・・(*≧▽≦)
打ち込み作業が終わり、無事shopをopenする事が出来ましたら、
又、ブログとメールマガジンにてお知らせいたします(*^ー^*)ゞ
どうか御覧頂けますように・・・///////
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


↓下にも、子供服のご紹介をさせて頂いています(*^ー^*)ゞ
もしよろしければ、御覧下さいませ・・(*´▽`)
[PR]
by jouedenoa | 2010-11-26 08:40 | 子供服

おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

お忙しい中、ブログを読んで下さりありがとうございます(*≧▽≦)

ホームページのshopページの打ち込み作業は、昨日3分の一ほど
出来上がりました(#^ー^#)
今日は、明日の学校PTA主催のお祭りの準備に午後から出かけるので
それまでフルスピードで(〃゜▽゜;A頑張るつもりです(*^ー^*)ゞ


その前に・・・
今日は、女の子セットのご紹介をさせて頂きます・・・(v^∇^v)♪


c0128402_75521100.gif



c0128402_755485.gif



トップは、ふんわり起毛したウールネップボーダーの
ゆったりプルオーバーです(#^ー^#)
男の子の服みたいな、チャコールグレイ×紺のボーダーは、
女の子が着ても可愛いと思います・・・(〃∇〃)


c0128402_805277.gif



フロントのレースは、よくよく見ると
鳥さんです(*≧▽≦)
「Rollo」さんで見つけて、これは女の子の洋服に
つけたいなあ・・・/////と思わず連れて帰って来てしまいました(*´▽`)


c0128402_825531.gif



襟周りに、色々な種類のアンティークレースをあしらっています(*^ー^*)ゞ
ゆったりしているので、下にタートルやカットソーを重ね着しても
もたつきません(#^ー^#)
セットのスカートと着て頂く他、ワンピースに重ねて頂いたり、
カーゴPTやかぼちゃPTなどと合わせて
カジュアルに着て頂いてもいいかな・・・と思います(v^∇^v)♪

c0128402_843485.gif



c0128402_845412.gif



セットのスカートは、大人服でお作りした
ネイビーのスエットプルオーバーと白リネン×ガーゼスカートのセットと
全く同じ生地でお仕立てしました(*´▽`)
布耳を裾にしたしわしわ白リネンのスカートと、
切りっ放しのエクリュ色ガーゼのリバーシブルになっています(#^ー^#)
こちらも、セットで着て頂いてもいいですし、
トップとパーカにしてカジュアルに着て頂いたり、
ワンピースの下に着て、裾を見せて頂いたり・・・・
色々着回して頂ければ幸いです\(^ー^@)/


サイズは110cmをベースにお仕立てしていますが、
100cmの女の子でも、膝下丈くらいで、120cmの女の子にも、
少し膝上丈にはなりますが、着て頂けると思います(#^ー^#)




それから・・・・//////



c0128402_8115568.gif




同じ生地で、サルエルPTもお仕立てしました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪



c0128402_8123838.gif




c0128402_814283.gif



お尻はぷっくりと(*^ー^*)ゞ
おじいちゃんベストなどによく使わせて頂いている、
チャコールグレイのぽこぽこリネンをポケットに使用させて頂きましたo(@^ー^@)o
キャメル色の革を、少しだけアクセントに・・(#^ー^#)



かなりサルエルなので、お子様が履いて頂くと
股下の余り具合がオサレなんじゃないかな・・・(笑)と思います(〃∇〃)



サイズは100cm・七分丈をベースにしていますが、
90cmサイズのお子様にも八分丈で履いて頂けると思います(#^ー^#)


今日はもう1着、130cmサイズの女の子お洋服も
ご紹介させて頂きます(*^ー^*)ゞ
もしよろしければ、又覗いてやって下さいね♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-11-26 08:19 | 子供服


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

3連休はお天気に恵まれるみたいですね(#^ー^#)
陽射しが和らいで、植物も人もホッと過ごせる毎日になればいいなと
思います・・・(*´▽`)
昨日、休日更新なのにも関わらず、ブログを覗いて下さった方・・
本当にありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とっても嬉しかったので、今日も更新させて頂きます(v^∇^v)♪(笑)


今日ご紹介させて頂くのは、100cmサイズのボーダーワンピースです(#^ー^#)
のあがボーダーマニア(;´▽`A`` で・・
クローゼットの中がボーダーだらけなため、
油断すると、ボーダーワンピースにボーダーのバッグを持って、
ボーダーの靴下を履いて出かけようとしてたりします(〃゜▽゜;A
それなのに、又ボーダーの生地を注文しようとしていたり・・・・(^▽^;)

でも、ボーダー(#^ー^#)
いいですよね(*≧▽≦)
もう何十年のお付き合いになるのに、未だに目にすると
ときめかずにはいられません(笑)
丈夫な生地で、動きやすいし、子供さんにもぴったりだと思います(*^ー^*)ゞ
今年はデザインで崩したり、レースでリメイクしたりして、
又新しい感じで作っていけたらいいな・・・と思っています(*´▽`)


本当は、「ボーダーシリーズ」と銘打って、あらゆるボーダー、
あらゆるデザインで展開していきたいくらいなのですが・・・(*^ー^*)ゞ




c0128402_9535182.gif




まずはこちらの一枚をホーム・クチュリエ用にお仕立てしました(〃∇〃)

チョコ色に水色の、秋色ボーダー(*´▽`)
女の子が着たら、きっと可愛いと思います・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


c0128402_956386.gif



ドロップスリーブの肩落ちデザインに、
レースを色々あしらいましたo(@^ー^@)o


c0128402_1001488.gif



後ろには、貝ボタンのうさぎさんがいます・・・(〃∇〃)


これからの季節は、下にレギンスやPTを重ねて、
親子おそろいっぽく着て頂いてもいいかな・・・と思います\(^ー^@)/

どこかの女の子に、気に入ってもらえますように・・・(*≧▽≦)





c0128402_935409.jpg


ホーム・クチュリエwestに参加させて頂きます(#^ー^#)
参加されている作家さんも、お一人、お一人、素敵な世界を
持っていらっしゃって、ホームページを見ているだけでも
ため息ものです(〃∇〃)
よかったら覗いてみて下さいね(*≧▽≦)
そして、よろしければご来場下さいますように、心より
お待ちしています・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



開催日:2010年9月23日(木・秋分の日)10:00~15:00

会場:ヴォーグ学園大阪校

主催:グリークギフト、株式会社日本ヴォーグ社
[PR]
by jouedenoa | 2010-09-19 10:07 | 子供服

夏の女の子服o(@^ー^@)o



梅雨の晴れ間を縫って・・・・
夏の女の子服の撮影ができました(*^ー^*)ゞ





c0128402_8585527.gif



モデルは4年生のhちゃんと、3年生のaちゃん、のあです(^-^*)/

リラックスした、自然な表情が撮りたいので、
いつも自由に遊んでもらっていますが、
アクティブな彼女たち(笑)なので・・・////


c0128402_952390.gif



「おしくらまんじゅう」からスタート(笑)


c0128402_9403198.gif



aちゃんお花屋さんは・・・


c0128402_9411152.gif



お花のリースのデリバリー(*´▽`)


c0128402_929297.gif


↑お掃除もしてくれる働き者です(笑)


c0128402_9524872.gif


「これおいしそう~~(〃∇〃)」
「ろうそくなんだよ~(*・ー・*)」
と言いながら・・・

c0128402_932377.gif


↑のあ、味見してる?!(〃゜▽゜;A

(「フッ、わしもろうそくやから食べられへんで・・・( ̄ー+ ̄)」←うさぎさん談(笑))


c0128402_9342028.gif


お花屋さんに、お礼のお花ブローチのプレゼント(#^ー^#)

c0128402_9362510.gif


そして最後は・・・・

c0128402_937222.gif


やっぱり・・・

c0128402_9375496.gif


椅子取りゲームで締めくくりでした(笑)




c0128402_9565223.gif




この撮影が終わる頃は、ちょうど夕方の5時前でした(*^ー^*)ゞ
こうして後で見てみると、陽射しがもう、夏の色をしていて、
この季節が又やって来たんだなあ・・・と、しみじみ感じますo(@^ー^@)o
子供の頃から大好きな夏の夕方・・・(〃∇〃)
夜にお祭りがある日のわくわく感や、友達といつまでも
遊んでいたかった夏休み、旅先の海で見た夕日・・・
色々なものが懐かしく思い出される特別な時間ですo(@^ー^@)o

小さい頃からモデルをしてくれているこの子たちも、毎年少しずつ、
大きくなっていっています(*^ー^*)ゞ
こうして、子供服のモデルが出来るのも、あと何回か、
数えるほどになりましたo(@^ー^@)o
子供が子供のままでいてくれる、短くも大切な時間・・・////
今年の夏休みも、一緒に、沢山の思い出を
作れたらいいな・・・と思います(#^ー^#)

そして、同じように夏を楽しみに待っている女の子と、
この中のお洋服をご一緒させて頂けたら・・・
最高に幸せです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-07-12 10:10 | 子供服


こんにちわ♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
今日は七夕ですね(〃∇〃)
(・・・・と、気づいたのが、実は今さっきで・・・(;´▽`A``
 今から笹を飾っても、間に合いますか?(〃゜▽゜;A織姫さまっ
 ↑アカンやろ・・・・( ̄▽ ̄;A)
夜、晴れて・・・織姫さまと彦星さまが会えるといいですね(v^∇^v)♪


今日ご紹介させて頂くのは、子供服、最後の1着になります、
手染めリネンのフェイクサロペットPTです(#^ー^#)


c0128402_11142550.gif



一見、サロペットPTに見えますが、キャミソールとPTの
セットで、別別に着られるようになっています(*^ー^*)ゞ
サイズは120cm~130cmですo(@^ー^@)o
手染めされた、モカ色がかったグレイシュなリネンでお仕立てしました(*^ー^*)ゞ


c0128402_1116954.gif



胸元のレースは、ボタンで取り外しができるので、


c0128402_11164659.gif



こんな風に、PTに付け替えて頂く事も・・・(v^∇^v)♪


c0128402_11181065.gif



長さを調整して頂けるレースの肩ひもは、リスさんのボタンで
留めました・・・(*^ー^*)ゞ


c0128402_11184480.gif



キャミソールの裾は、通したレースを絞ってシルエットを
調整して頂けますので、


c0128402_11193077.gif



こんな風に絞らずに着て頂いても・・・(v^∇^v)♪


c0128402_11201598.gif



後ろはこんな感じです\(^ー^@)/


c0128402_11204521.gif



ポケットはサイドにぷっくりとおつけしています(*^ー^*)ゞ
(白ガーゼのキャミソールチュニックは、上の画像のように
  絞ってシルエットを調整して頂けます・・・(#^ー^#))


色々と、お好みに合わせて着まわして頂ければ・・・幸いですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


子供服の方は、今週の土日にモデル撮影が出来たら、
パソコン打ち込み作業をして、再来週にはopen出来れば・・と
思っています(#^ー^#)
open出来たら、又ブログにてお知らせいたしますので・・・
よろしければ、どうぞご覧下さいませ・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-07-07 11:25 | 子供服

こんにちわ\(^ー^@)/
(・・・に、なってしまいました(〃゜▽゜;A
 ちょっと、バタバタしています・・・(;´▽`A``
 メールのお返事がまだ出来ていない方・・・申し訳ありません(≧_≦)
 ゆっくり読ませて頂いて、今日、明日中にはさせて頂きますので,
 どうか今しばらくお待ち下さいませ・・・/////)


先週のホームページのお店にご来店下さったお客様、
見て下さったお客様も・・・・
本当に本当にありがとうございました♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
沢山お力を頂いたので、又、お届け出来る機会を
沢山設けられるように、これからも精一杯頑張ります(〃∇〃)
これからは、アンティークレースをあしらった洋服はもちろん、
普段着にもして頂けるような、シンプルラインベーシックなものも
作っていけたらいいな・・・など、色々考えていますいます・・(*^ー^*)ゞ

 
子供服の方も、今週末、のあとお友達にモデルをしてもらって
撮影させて頂くつもりでいます(*^ー^*)ゞ


c0128402_1523543.gif




c0128402_1531875.gif



c0128402_15304150.gif



こちらは、白ガーゼでお作りした、120~130cmサイズの
キャミソールワンピースですo(@^ー^@)o
少し短めなので、チュニックと書いた方がいいかも知れませんが・・・(#^ー^#)
大人服にも使用させて頂いた、肌理の細かいコットンガーゼです(*^ー^*)ゞ

のあが白が好きで・・・
下着でも、何もついていないものを探すのにひと苦労です(〃゜▽゜;A`
(何もついていないものは売れないから置いていないんだそうです・・(^▽^;))
白に、好きなレースやドイリーをコラージュして作った服が
一番のお気に入りなんだそうです(;´▽`A``
でも、そう言えば・・・・
あったなあ、白への憧れ・・・(〃∇〃)
汚れるからダメ、と禁止されがちな色だっただけに、余計に
白を着た時は嬉しくて、特に夏の白い服には特別な思い出があります(#^ー^#)

そんな妄想(←( ̄▽ ̄;A)を捨てきれなくて、
同じ気持ちを共有できる女の子に出会いたくて・・・・
思い切ってお仕立てさせて頂いた、白いお洋服です(*^ー^*)ゞ
白一色は、意外に漂白しやすかったりするので、
決して難しいお色ではないと思います(#^ー^#)


c0128402_1541191.gif


後ろには、ちょこっとピンクを入れたレースのリボンブローチをおつけしました(*^ー^*)ゞ
こちらはブローチなので、


c0128402_15421327.gif


あちこちに付け替えて楽しんで頂いても・・・(v^∇^v)♪




c0128402_15433246.gif




こちらの黒ギンガムのサルエルPTは、Wガーゼでお作りしました(*^ー^*)ゞ
Wガーゼと言っても、御洗濯すると「しぼしぼ」っとなる生地ではなくて、
サラサラした感じのコットンガーゼですo(@^ー^@)o

c0128402_15471338.gif





このように、股が長~いPTですが、
履いて頂くとゆるっ、ぷくっと生地が余って可愛いと思います(*≧▽≦)


c0128402_15492120.gif



裾にもレースを少しだけ・・・o(@^ー^@)o
気まわしの利くセットなので、おススメです(*^ー^*)ゞ
もう1着、お作りした、サロペットPTにも合うので・・
気に入ってくれる女の子に出会えますように・・・・
お祈りしていますo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by jouedenoa | 2010-07-05 15:54 | 子供服