人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカ色ワシャーリネンの切り替え袖ワンピース^-^

昨日は子供服のサイズについて、沢山のアドバイスを頂き、
本当にありがとうございました^-^////
ちっちゃな女の子から、お姉ちゃんまで・・・
可愛いお客様が待って下さっている事をお聞かせいただき、
出来る限り全部のサイズを作ろう!と決めました*^^*
やっぱり子供服は大好きなので、作っていてとても楽しいです^-^
作らせて頂ける事をとても有難く思いながら作っています^-^///

・・・と、言いつつも^^;///今日は大人服のご紹介です*^^*
モカ色ワッシャーリネンで・・・
襟ぐりと、袖口、そして袖の切り替えにもギャザーを寄せた
ワンピースを作りました*^^*
モカ色ワシャーリネンの切り替え袖ワンピース^-^_c0128402_10302813.jpg

襟元の紐は、そのまま垂らして頂いても、軽くリボン結びして頂いても・・・
ご自由に楽しんで頂ければと思います^-^
袖口を広めにとったので、下に厚手のニットやタートルを着ても大丈夫です!(笑)
襟元には、アンティークドイリーをあしらいました^-^
モカ色ワシャーリネンの切り替え袖ワンピース^-^_c0128402_1031491.jpg

見づらいでしょうか・・・?^^;///
↓アップです*^^*
モカ色ワシャーリネンの切り替え袖ワンピース^-^_c0128402_10311657.jpg

一部だけですみません~;;///
又着用画像が撮れたら、アップさせて下さいね^-^
by jouedenoa | 2008-10-16 10:34 | 大人服