人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白リネンのカシュクールワンピース^-^

おはようございます*^^*
このたび、先週から作成に入っていた「ces't mimi!」inロハスフェスタへの参加作品を
やっと発送することができました^-^
実は10月に入ってから、のあからもらった風邪^^;が悪化して、
毎日熱が下がらなくて下がらなくて・・・・^^;///
頭痛よりは起きていられる分マシだったし、ロハスパワー(笑)で
乗り切る事ができたのですが・・・・
5日は従妹の結婚式に、親子でいつにないおめかし^^;///をして行ったため
パワーを使い果たしたのか、今少しダウン気味です・・・
メールのお返事や、ブログ訪問など、気がかりな事は沢山あるのですが・・
早く復活できるように、今日だけは体を休めようと思います////
(すみません~;;あと少しだけ、待っていて下さいね~;;///)

その前に、先日少しだけアップした、白リネンのカシュクールワンピースの
写真が撮れたので、ご紹介させて頂きます*^^*
(ロハスフェスタへの出品作品は、これから毎日更新させて頂く予定です^-^)
白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_856161.jpg

白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_912248.jpg

白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_8584685.jpg

白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_923524.jpg

胸元と、背中にアンテイークレースをあしらったカシュクールワンピースです*^^*
白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_935398.jpg

前を留めてある4個のボタンは、すべて種類違いのアンティークです^-^
ボタンは真ん中にも4個つけてあるので、留めて頂く場所によって、
開きを調整して頂く事ができます^-^
白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_92564.jpg

白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_9235665.jpg

白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_941583.jpg

右側に一つだけポケットをつけました^-^
白リネンのカシュクールワンピース^-^_c0128402_945412.jpg

衿はつけ衿なので、取り外して頂く事ができます^-^











黒やグレー、カーキなど・・・濃い色のアウターやボトムが多い冬に、
白のワンピースは一枚あると便利に使って頂けると・・・・思います*^^*
お手に取って頂けますようにお祈りしています・・・^-^////
by jouedenoa | 2008-10-07 09:36 | 大人服